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 Progressive Weapon Perks [スキル・レベリング] ID:17904 Author:Kisha 2016-10-31 01:11 Version:1.06

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TAG: [武器] [Perk] [スキル] [レベリング] [ゲームシステム変更] [日本語化対応]
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Progressive Weapon Perks

Weapon Specialization同作者様の追加武器MOD向け版。

Weapon Specializationでも、オプションのPlusを導入することで、フルオート、セミオートピストルなどのカテゴリーで追加武器のスキルを上げることができましたが、
本modは、カテゴリーでのLvアップのみ&スキル100まで上がるがPerkでのダメージアップができなくなるバージョンとなります。

Weapon Specializationでは、
44ピストルを使うと44ピストルの威力が上がりますが、ウェスタンリボルバーはそのままです。
本modで44ピストルを使うと、セミオートピストル全体の威力が上がります。

・各武器で攻撃をするたびに経験値が入ります。
・戦闘中のほうが経験値が多く入ります。
・一秒間に一発の経験値判定です。
・各武器カテゴリーの最大レベルは100であり、1レベル= 1%以上のダメージを追加します。


※誤認識などありましたら修正お願いします。
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.06 []
    2020-08-19 12:01:41 5KB [DOWNLOAD]
  • Progressive Weapon Perks画像1
Fallout4 Nexus, Kisha. 31 Oct 2016. Progressive Weapon Perks. 1 Sep 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/17904>.
2016-09-04 11:31:56 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 1.06
#7
名無し
#6ケミストリーステーションで作ったアイテムから取り出さなくても、スキルレベルが上がって対応した銃や武器の威力が上がったんですが当環境だけでしょうか? 

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#6
名無し
これって化学作業台でアイテム作るだけではだめで、作ったaidアイテム
から上げたいスキルの札束みたいな奴を取り出さないと、成長しないのね。最初レベルがなかなか上がらず、「経験値凄い渋いな」と思った。   ID:U0ZWFhN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#5
#4Good!
ポストを読んでみたところ、
Weapon Specializationもそうですが、戦闘中の射撃のほうが経験値が高いそうです。

また、経験値の検出は一秒間に一発ずつ行われるので、
フルオートで撃ち続けると効率よく上がらないとのことです。

また、#4Weapon Specializationと併用して一歩深いキャラ付けと書いてますが、両modのスキルが上がっていくのでオーバーパワー気味になります。

バニラ武器をよく使用する、ダメージ上昇は50%まででいい、という人はWeapon Specializationを。
バニラ武器は使わない、ダメージ上昇は100%までほしい、という人はこちらを選ぶといいでしょう。   ID:A3OWFhNz Day:19 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.04
#4
名無しGood!
いわゆるTESシリーズの上がり方ですね。
Weapon Specializationと併用する事で、ピストル全般が得意だが中でもリボルバーの扱いが上手い、みたいな一歩深いキャラ付けができる。
ベルチバードのミニガン撃ちっぱなしで鬼上がりするのはご愛敬。   ID:QwZTUxNG Day:184 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.01
#3
名無し
いろいろと試してみて、Perkによる銃器の威力アップは無効化されているものの、それぞれの特殊効果(Gunslingerの射程延長や武器落としなど)はちゃんと発揮されるみたいですね。
1レベルあたり1%上昇なので、使い続ければ威力もちゃんと上がりますし。   ID:Q0OGNiM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
通常Perkでのダメージアップが無効化されるため、☆五つまで成長させてから導入すると愕然とする。
救いなのは、敵にダメージを与えなくてもただ撃っているだけで熟練度が上がるため、弾薬が大量にあるなら射撃練習で威力向上ができる。ある意味では現実的?   ID:Q0OGNiM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
バニラ武器で十分な人はWeapon Specializationで、MOD武器を多く使っている人はこちらで、もちろん両方入れても大丈夫。

Weapontypeによって武器を感知しているので、MODで追加された大抵の銃器・近接武器でもちゃんと熟練度が上がります。例えばオートマチック武器で攻撃したら「*Commando」の熟練度(Perkとして表示される)が上がりますね。

ただし、いくつかのPerkに変更が加えられているため、Perkを改変する他のMODと競合します。自分はPerkのレベル条件を開放するMODを入れていたので、Fo4Editでいじりました。   ID:Q0OGNiM2 Day:0 Good:2 Bad:0
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作者(Kisha)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Unlocking Violence画像
    =15 G=11
  • Weapon Specialization画像
    =19 G=2
  • Progressive Weapon Perks画像
    =18 G=3
機械翻訳 説明引用 [原文]
「人のための過ごし方を決めることができない武器に特典ポイント、この mod できるようになりますあなたの攻撃は、単に攻撃することによってその武器カテゴリで評価はパワーアップします。こ...」
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