☆ Piles of Corpses - Increased De-spawn Timer [ゲームプレイ] ID:1770 Author:Puma 2015-11-24 02:22 Version:1.2
- RATE: ★=22 G=1 [DOWNLOAD SITE]
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TAG: [死体]
Piles of Corpses - Increased De-spawn Timer
通常死体は、一定数以上になると古いものから順に消えていきますが
このMODを導入することでその制限数を大幅に緩和します
自動処理されるまでの死体数100、200、1000と3パターンあり
More Spawns
と組み合わせると取りこぼしがなくなるのでいい感じだが
FPSに掛かる負荷もでかくなるため、自環境と要相談Fallout4 Nexus, Puma. 24 Nov 2015. Piles of Corpses - Increased De-spawn Timer. 21 Nov 2015 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/1770>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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-▼ Version : 1.2#6名無しGood!#5名無しあーでも、増加やリスタイマーと一緒の場合って死体保存とリスタイマーのどっちが優先されるんだろうこれ ID:k5ODFhZm Day:5 Good:0 Bad:0
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#4名無し#3
いや単純に増加mod入れてると、1エリア?に存在出来る死体の数に上限があるから時間と共に死体が古いものから消えるの、だから「狙撃なんかで時間をかけてると倒したはずの死体が消えていて回収出来ない」って事が多いのよ
つかこれ、そういえばバニラだと設定幾つなんだろう ID:k5ODFhZm Day:5 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無しこのゲーム、skyrim以前と仕様が同じであれば、
リスポーン対象は「消えてない死体」に絞られるはず。
説明文の、「取りこぼしがなくなる」というのはそういうことかしら。
skyrimやFO過去作では同様のMODが無く、今回もgeckで自作するしかないと諦めていたので、このMODは嬉しいな ID:BkNDA4OT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無し2枚目のマフィアの報復感 ID:ZjYzU4YW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しあっはっは、見ろ人がゴミのようだ!! ID:FkMzg2Nj Day:25 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(Puma)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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