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 G2M - Workshop [クラフト - 家/居住地] ID:17088 Author:g2mXagent and keppekinosha 2020-08-27 20:31 Version:6.1.2

RATE: =262 G=21 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ワークショップ] [制限解除] [階段] [クラフト] [日本語化対応]
G2M - Workshop Title画像

G2M - Workshop

ワークショップに、新規オブジェクトを大量に追加&機能拡張&バグ修正をするMOD。

・ワークショップに300以上のユニークオブジェクトを追加します。
  NavMesh完備。
 「居住地クラフト容量 無制限」を排除した選択も可能です
  Disabled"Unlomited Build" をチェックしてください
 (デフォルトではEnabled~無制限の方にチェックが付いています)
・入植者とコンパニオンは、自動的にドアを閉じます。

[必須MOD]
DLC「wasteland workshop」「FarHarbor」


・以下のMODが含まれています
G2M - Fish Farm Stuff
G2M - Ship Crate
G2M - Shack Stair Addon
G2M - Gravel Wall

MOD導入後、インベントリに自動で設定ホロテープを入手できます。
入手できなかった場合、クッキングステーションで作成可能。

アップデート方法> #24
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
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Fallout4 Nexus, g2mXagent and keppekinosha. 27 Aug 2020. G2M - Workshop. 5 Aug 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/17088>.
2016-08-08 16:04:23 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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▼ Version : 6.1.2
#70
g2magent
#68 どの階段? 階段の名前は何ですか?   ID:Q2NWYyNW Day:928 Good:1 Bad:0
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#69
名無し
#68 階段じゃなくて階段カテゴリの踊り場のパーツのナビメッシュがダメみたい。階段までは進める事ができる。   ID:Y4NDUyMT Day:277 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
階段を使ってみたんだが、どうもナビメッシュが張られていないらしい。
居住者が目的地までたどり着けない。   ID:Y4NDUyMT Day:277 Good:0 Bad:0
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#67
名無しGood!
バニラで欲しかったパーツが揃えられてて嬉しい
居住地でこれ組み込んでクラフトしてもMODが使われてる様に見えないくらい馴染んでる   ID:JjZWVjMD Day:594 Good:0 Bad:0
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#66
名無しGood!
おぉ!アプデ来てる。   ID:FkZjg4MD Day:7 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 6.1.1
#65
名無し
めっちゃ良い感じだと思ったのだがおま環のせいで毎ロードごとに初期化されてダメだった
つらい   ID:Q1MTkxY2 Day:29 Good:0 Bad:0
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#64
名無しGood!
なんだこの神MOD!?(驚愕)
GOOD評価しなきゃ(使命感)   ID:Y5ZDZlNz Day:47 Good:2 Bad:0
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#63
名無し
#62
とりあえずもう一度、説明文を読み直してみたらどうだろうか
自動入手のホロテープ系は、スタート改変MODとか使ってると自動入手されない場合があると聞いた事はある   ID:VkMTdjYj Day:594 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
ホロテープが追加されず、ケミストリーステーションでも選択肢に出ないのですが、どうしたらよいでしょうか。
コンソールでhelp g2m云々でみるとMODは認識されているようなのですが。   ID:gwZDYwN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#61
59
#60 作者じきじきにコメントありがとうございます!
コメントしたあと、あれ?気のせいかも?とおもっていたけどやっぱりそうでしたか。お恥ずかしい限りです・・・   ID:VjNDZmY2 Day:203 Good:0 Bad:0
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#60
g2magent
#59
こんにちは、私はモジュールの作者です。
[Global] G2M_gWorkshopAutodoorDelayの値を変更しても効果はありません。
モジュールの自動閉鎖方法およびゲームエンジンの制限のために、5秒を超える有機率はドアの自動閉鎖を無効にし、10秒を超える100%の失敗になるので、自動閉鎖時間は3秒にロックされる。
*上記はGoogle翻訳によるものです。   ID:c1ZWM1Zm Day:0 Good:10 Bad:0
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#59
名無し
このMODのオートクローズ・ドアの機能って簡単に他MODのドアに適用できるんだね。
Fo4Editで[Door]の[VMAD]の項目そっくりにスクリプト追加記入してやればOKです。(G2Mをマスター指定するのを忘れずに)
ドアが自動で閉まるタイミングを変えたければ[Global]のG2M_gWorkshopAutodoorDelayの数値を変えると反映されます。デフォルトだとすぐ閉まるので10くらいが好みです。   ID:U1Zjg0Mz Day:196 Good:0 Bad:0
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#58
名無しGood!
#57
ありがとうございます。   ID:I1NTdkOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#57
名無しGood!
#24の方法で問題ありませんでした。   ID:djNmRjOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#56
名無しGood!
久々に来てみるとすごい更新が来ている!
これはFOMOD形式になった用ですが、アプデの手順は
今まで通りホロテープからInitialize でよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。   ID:I1NTdkOG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 6.1
#55
名無し
新規で入れたら、なぜかドアが2重になってしまった…2回開けて初めて入れるのは面倒ぞ…   ID:JmOTMxMz Day:6 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 6.0
#54
名無し
クラフト容量UPはホロテープ内から選んでデフォルトからクリックすると2倍、4倍...と増えていきます。   ID:MwMGQ0Nz Day:47 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
一部MODであった、furnitureの所有権(プレイヤーorNPC)の切り替え機能が搭載された模様。   ID:MwMGQ0Nz Day:47 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 5.2e
#52
名無しGood!
こりゃーいいね
実にいい   ID:RiMDkzNT Day:161 Good:0 Bad:0
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#51
名無しGood!
FOMOD形式になったのねgood!!   ID:djMTgxZT Day:470 Good:0 Bad:0
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#50
g2magent
#46 【Woody's Wasteland Stuff】用【Settlement Menu Manager】管理菜單,默認加載到【Main->Structures】目錄。

【G2M Workshop】自身可管理菜單,可接管【Settlement Menu Manager】的工作。這個選項就是把【Woody's Wasteland Stuff】的菜單加載到【Main】主目錄後邊。無需安裝【Settlement Menu Manager】。

當然你可能還是需要【Settlement Menu Manager】,因為一些模組需要他。此選項只供自用。   ID:M5ZmU3Mm Day:151 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 5.2d
#49
名無し
あれ確かに変わってる なぜか名前も変わってる?
今日の午後4時過ぎにアップされたのか   ID:I2NTBlOT Day:47 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
#47 それのバージョンはもうアップしてますよ。良く見てください。   ID:NkYWU5MD Day:897 Good:0 Bad:0
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#47
名無し
居住地クラフト無制限排除バージョンを使いたいから、バージョンアップできない! かなしい!   ID:kwZmQ1N2 Day:42 Good:1 Bad:0
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#46
名無し
以前からずっと謎なんだが、アドバンスドメニューの「Handly Woody's」の意味が分からない。EDITで中見てもさっぱりわからない。だれかわかる方いますか?   ID:M3NWM3ZD Day:896 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 5.2c
#45
名無し
#44
ありがとうございます。   ID:I1NTdkOG Day:72 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
#43
消えません。   ID:VkOGZlYT Day:895 Good:0 Bad:0
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#43
名無しGood!
5.1で遊ばせていただいています。
アップデートは、
①マネージャー又は手動でアインストール。
②ホロテープでInitialize G2M-Workshopを選択。
と書いてありますが、アップデートしたらこのMODで置いたオブジェクトは一旦消えちゃいますか?
アップデートしたことある方がおりましたらよろしくお願いします。   ID:djMTgxZT Day:466 Good:0 Bad:0
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#42
名無しGood!
自分もコレ愛用してるけど更新ペース早いよねえ   ID:Q3NTQzZW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.2
#41
名無しGood!
昨日5.1にしたのにもう次が! ありがたや   ID:lkNjk5MT Day:378 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.1
#40
名無しGood!
コンクリ系の豊富さが凄く、開けた扉が閉まる機能も良い。
でも、デフォルト設定で使っていると
敵拠点制圧中にドア開けてクリアリング→「手榴弾だ!部屋の外へ……っ!」→がらすこー ちゅどーん→デーン のコンボが炸裂するように!
導入orバージョンアップしたら、インベントリに追加されるホロテープの設定をチェックしよう!   ID:liOGViZG Day:77 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
5.1はコンクリート系のパーツがさらに増えたのか   ID:I2NTBlOT Day:31 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
静的オブジェクトは一部未翻訳。(個人的にはこれで十分)。オートドア機能がプレイヤーにも選択可能になりました。Nuka-Worldのデカイ防壁とか充実してますね。   ID:dmYWM5NG Day:880 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 4.92
#37
名無しGood!
またえらいパーツ増えたり、スタート改変MODとの強豪回避措置ができてるなぁ   ID:I2NTBlOT Day:22 Good:0 Bad:0
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#36
名無しGood!
#35の者です。
Nexusのバグの欄に報告がありましたね。失礼しました。
テクスチャが反映さていないとのことでした。
現在は修正されているそうなので、安心してDLさせていただきます。
お騒がせしました。   ID:UwNTkxMz Day:35 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
#31の方が言っている螺旋階段のバグとはどういう症状なのですか?
これから導入予定なのです。
Nexusの投稿を軽く読んだのですが螺旋階段のバグについて触れてる投稿を見つけられなかったのでよろしくお願いします。   ID:UwNTkxMz Day:35 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.91
#34
名無しGood!
Good!   ID:c5ZWZjZD Day:223 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 4.8
#33
名無し
#32
方法2+ver4.8導入で無事解消されました
ありがとん   ID:YyMDhjYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#32
g2magent
#31
これは、Fallout 4エンジンに関する既知の問題です。
一時的な解決策:
方法1:ゲームを再起動します。
方法2:
ステップ1:ゲームのすべてのモザイクモデルを削除します。
ステップ2:新しいレコードを保存します。
ステップ3:このモジュールをモジュールマネージャから完全に取り外します。
ステップ4:再ダウンロード。
ステップ5:再インストール。
方法3:
B.A.E. Bethesda Archive Extractorを使用して、 "g2m_Workshop - Textures.ba2"のステッカーをDataの対応するディレクトリ(データ\テクスチャをパッケージ内のテクスチャで置き換える)にプッシュします。   ID:U3ZGVjYW Day:62 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 4.74B
#31
名無し
本体が原因らしいけど螺旋階段の表示バグ回避出来んのかな   ID:YyMDhjYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
#29 Σ(゚д゚ )ありがたい!
てっきりワークベンチ改造系もファイルだと思ってた 助かります
このMOD階段系が充実してるから、どうしても入れたかったんだ   ID:hmOGRlMm Day:40 Good:0 Bad:0
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#29
g2magent
この機能を無効にするスタンドアロンバージョンがあり、Nexusページの[ファイル]タブから手動でダウンロードできます。
  g2m_workshop_4_74B_wont_modify_workbench   ID:g2Nzg0Mz Day:0 Good:5 Bad:0
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#28
名無し
アドバンスじゃなくてデバッグモードだった
居住地開放する前に設定いじったりしても容量の表示はバニラに戻らなかった・・・   ID:hmOGRlMm Day:39 Good:0 Bad:0
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  • 17088
#27
名無しGood!
クラフト容量無制限(という表示)になってるの気付かないまま進めてて困ってるんだが、

クッキングステーションで作成したホロテープを使い
アドバンス→容量無制限Off→???
でアドバンスモードのままで良いのかな それともアドバンス切るんだろうか

容量ゲージが見えないと自PCでの限界が測れないから怖いんだ   ID:hmOGRlMm Day:34 Good:0 Bad:0
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  • 17088
#26
名無し
4.7の不具合がいろいろ解消されたようです。   ID:A1NzZkMz Day:715 Good:4 Bad:0
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  • 17088
 
▼ Version : 4.60
#25
名無し
翻訳に心から感謝いたします
本当に心底ありがたい   ID:I4NGE1MT Day:798 Good:0 Bad:0
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  • 17088
 
▼ Version : 4.40
#24
名無し
DESCにも書いてあるが、つい忘れがちなアップデート方法
・古いバージョンのアンインストール&新バージョンインストール
・ゲーム内でホロテープの初期化メニューを実行する   ID:FiYTc5Zm Day:661 Good:2 Bad:0
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  • 17088
 
▼ Version : 4.27
#23
g2magent
以下はGoogle翻訳で生成されたものです。

皆さん、私はモジュールの作者です。
私はここで "無制限の建設"スイッチ機能に焦点を当て、実際には、この機能は何の役割を果たしていない見た。 一部のユーザーは "Workshop Workbench"の設定を変更することに反対するため、スクリプトが "Unlimited Workbench"を切り替えることができるかどうかにかかわらず "Workshop Workbench"を変更します。 開発を一時停止する。
現在のソリューションは、 "ワークショップワークベンチ"のバージョンを変更しない独立したものを分離することです、すでにダウンロードすることができます。   ID:MzODczMj Day:0 Good:9 Bad:0
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#22
名無し
いつのころか知らずに、居住地のクラフトバーが一向に増えなかったのはこのMODだったのか。今回のバージョンでON/OFFできますね。   ID:Y5ZTRiOG Day:615 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.25
#21
名無し
Snappable Junk Fencesを使っている場合、DESCにあるとおり後にロードするとゲートがスナップしなくなりますね   ID:JmNTcxMz Day:145 Good:0 Bad:0
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