☆ Settlements - Lights Out [居住地] ID:15810 Author:Tyberis 2023-11-01 20:27 Version:3.7
- RATE: ★=20 G=4 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [光源調整]
Settlements - Lights Out
Scrap Everythingのような解体MODを使用し、物を解体した後に残ってしまう光源を削除するMODです。自分でいちから光源を設置したい人向け。どこからともなく発せられる光がなくなります。このMODは実際の光源のモデルを削除しません。例:Sanctuary Hillsの車庫にあるランタンなどは、発せられる光のみ削除されます。よってランタンを解体MODで削除しても、宙に浮かんだ不思議な光源を見なくて済むということです。暗くなるのでチビらないように注意してください。
ついに出ました。
LightsOutのオールインワンパックです。
以下のリストの居住地が真っ暗闇になります。
Sanctuary Hills
Red Rocket
Starlight Drive-In
Croup Manor
Kingsport Lighthouse
Covenant
Taffington Boathouse
Abernathy Farms
Egret Tours Marina
Hangman's Alley
Nordhagen Beach
Oberland Station
Somerville Place
Spectacle Island
Sunshine Tidings Co-Op
Outpost Zimonja
The Slog
Jamaica Plains
Murkwater Construction Site
Finch Farm
●Optional
Bunker Hillが追加されました。いくつかの光源が解体できないのでdisableしてあります。Fallout4 Nexus, Tyberis. 1 Nov 2023. Settlements - Lights Out. 1 Jul 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/15810>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 3.3#13名無しバラの方は未確認ですが、全部入りの方は光とそれを発するオブジェクトに加え、居住地内の霧なども一緒に削除してしまいます。
光を発していない壊れた電球の類も消してしまっているので、残したい場合はFO4Editで編集する必要があります。 ID:ZlMzI1MD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15810
#12名無しこれ既存拠点内の光源を削除(Delete)じゃなくて、光源と光源を持つオブジェクトを無効(Disable)
つまりランタン"の"光を削除じゃなくて、ランタン"と"光を無効にするMODじゃ? ID:I1ZGIxYW Day:7 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15810
#11名無しMarkForDelete
Disable
で消せますけど。
煙も消せますよ。 ID:RiMWVjM2 Day:20 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15810
▼ Version : 3.1#10名無しどうも、バレルとか焚き火とかを追加するMODまで真っ暗になってしまうっぽい ID:Y2MDlkMT Day:121 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15810
#9至高のホニャララGood!Optional
Bunker Hillを導入すると当然デフォで真っ暗になります ID:g2MjNlZT Day:188 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15810
▼ Version : 2.8#8名無しGood!余談ですがこれをスクラップ系MODより後にロードすると消せないオブジェクトがでてくるので注意
LOOTを使うとスクラップ系より後に並ぶので手動でスクラップ系の前に並び変えました ID:FlZmZlNT Day:7 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15810
#7名無しGood!#6名無しGood!編集gl
解体mod併用かつこだわりのあるひとには便利そうだね ID:VjYTBmNW Day:114 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15810
#5名無し拠点にデフォルトオブジェクトとして置いてあるファイアバレルやライト焚き火があるじゃない
ソレを解体MODなんかで解体しちゃうとオブジェクトが有った場所に光だけが残っちゃう現象があるの
多分それを消すんだよと言いたいんじゃないかな ID:VjODVmNj Day:24 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15810
#4名無しこのSSで何をコメントすればいいのやら…w ID:Y2YjE2ZD Day:208 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15810
▼ Version : 2.5#3名無し説明文とSSが意味不明すぎてどんなMODなのかさっぱりわからねぇw
居住地ごとにある、光源のないライトアップを取り除いて、ユーザー自身のライティングを楽しめるってことでおk? ID:I0NmRjMz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15810
#2名無しSSがひどすぎるww ID:M3Mzk3Yj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15810
▼ Version : 2.4#1名無し真っ暗すぎて何も見えんw ID:g1Nzc2MW Day:19 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15810
- 作者(Tyberis)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「消したり、入植地からスクラップしたりできない光源(DLCを含む)を無効にします。完全に暗い集落から始めましょう。ゲームではなく、ライトを必要な場所と方法を選択します。」
スポンサーリンク
スポンサーリンク