Fallout4 Mod データベース

 Settlement Production Tweak [チート] ID:13188 Author:Tommy1984 2016-05-08 19:29 Version:1.0

RATE: =100 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ワークショップ] [居住地]
居住地のワークショップに保存される、水や食料などの上限を9999にするMOD。
ワークショップにある程度の水や食料がたまっていても、上限までは生産され続ける。

espはなく、スクリプトのみの配布。

オプションに居住地の襲撃を0にするファイル有り。

"workshopscript"を改変するMODとは互換性なしとのこと。

似ているMOD
Uncapped Settlement Surplus
Fallout4 Nexus, Tommy1984. 8 May 2016. Settlement Production Tweak. 8 May 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/13188>.
2016-05-15 12:43:30 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1.0
#3
名無し
これ導入後、ボルト88でガンナーが襲撃してきた。ほかはダイジョブだったけどDLC未対応なのかな   ID:hlNzUyOT Day:4 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 13188
#2
名無しGood!
スクリプトの上書きはゲーム内でもわかりやすくMod管理しやすいのでこれはすばらしい

Uncapped Settlement Surplusのように細かな設定はできなくても自分にはこれで十分だった   ID:U4Y2IxOD Day:577 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 13188
#1
名無しGood!
espを使わず、バニラの不満要素を上書きで対処。
競合しない限りは最も単純なファイル構成のMODという理念に従ってこっちを導入。   ID:ZhYmRlNm Day:44 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 13188
作者(Tommy1984)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
Real Time Information!CLOSE
1542337839 1542183001 1542337208 none none
13188
▲ OPEN COMMENT