Fallout4 Mod データベース

 Hangman's Alley Patch [居住地] ID:12958 Author:brananananandon 2016-05-04 19:37 Version:1.0

RATE: =2 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [居住地] [バグフィックス] [ハングマンズアリー]
ハングマンズ・アリーの北東のエリア(鎖の付いた扉付近)のNavmeshなどを修正します。
これにより、敵からの襲撃時以外は使い物になっていなかった(入植者がそこに歩いて行こうとしないため)問題が解消されます。
作者によると、建設の高さ制限もちょっとだけ緩和しているとのこと。
Fallout4 Nexus, brananananandon. 4 May 2016. Hangman's Alley Patch. 4 May 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/12958>.
2016-05-05 00:06:11 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#6
名無し
Unofficial Fallout 4 Patch - UFO4P#20180 で修正されてるみたいだからそっち入れればこのMODは必要ないっぽい   ID:VjYWY0Mj Day:9 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
これ、Scrap scrapに書いてあるパワーアーマーなどのリセットバグがあるんでないだろうか
ハングマン拠点にしてるんだけど、FTしたら置いてたパワーアーマーがリセットされてた
コンテナにも入れた覚えない武器弾薬が入っていたし
外したら現象出なくなってる   ID:kzYWE0Nz Day:0 Good:1 Bad:0
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#4
名無し
#3
なんか納得した。
そういえばあの近く何度も通ったけどレイダーに感知されたことないわ
北川透ると割と感知されるのに   ID:E5NTJlZm Day:150 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
あの謎の居住者立ち入り禁止地帯は
たぶん最初に配置されてるレイダーの行動範囲制限するために
ああいう仕様だったんだろうな   ID:ZlNWUzMG Day:84 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
Good!   ID:IyYWQ1NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
FO4の発売以降、地味に一番待望していたMODだったので思わず説明記入。ホントは公式で修正して欲しかった部分ではありますが…。

日本語が何か変になってるのでご自由に編集しちゃってください。   ID:BkODY0OD Day:132 Good:1 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「この修正プログラムはすべての絞首刑執行人でビルド可能な領域に移動するから入植者を保つ navmeshトリガー国境問題 &39; s 路地 (北東連鎖ドア付近)。ビルドの高さも若干増...」
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