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 Empty Starlight Drive In [居住地] ID:12365 Author:Bradenm650 2016-04-27 19:27 Version:1

RATE: =1 G=3 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [居住地] [スターライト・ドライブイン]
Empty Starlight Drive In Title画像

Empty Starlight Drive In

スターライト・ドライブインのオブジェクトを排除し、平坦化します。

※元のスターライト・ドライブイン(参考)
http://fallout.wikia.com/wiki/Starlig…
  • Empty Starlight Drive In画像1
Fallout4 Nexus, Bradenm650. 27 Apr 2016. Empty Starlight Drive In. 26 Apr 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/12365>.
2016-04-27 00:26:42 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#13
名無し
#9だけど単純なセーブロードじゃなくて重い状態でセーブ後再起動で解消かな?再発したからこの方法で解消できた   ID:ViYzk2NW Day:0 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
じゃあ Fallout4 も同じ仕組みなんですねえ
下記のトピックには、disable する以外には、原因になったMODを使わない、という解決策しかありませんでした
セーブロードで消えるといいのですが… 心当たりはないのですが自分も見に行ってみよう   ID:FmZjA2M2 Day:85 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
同じような症例のコメントがSanctuary Estates - Complete Sanctuary Hills Overhaulの7にもありますね。   ID:JjY2RmY2 Day:1 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
Skyrim の Bleakwind Basin(ブリークウィンド水源)で起こるバグと似たようなものかもしれません
Greentech Genetics も上記のエリアも、Cell の位置が (0,0) でワールドの中心なんです

Fallout4 ではまだ経験したことがないのですが、Skyrim では、MOD のスクリプトのエラーやら設定ミスやらで起こるゲームの誤作動やらでオブジェクトやアクターの行き場がない場合、とりあえず送られるのがワールドの中心でした

ですのでそれが度重なるとオブジェクトが二桁三桁で重なり合い、フレームレートの低下やCTDにつながります

https://bethesda.net/community/topic/… にその一連のオブジェクトを disable することで解消したという書き込みがあります(+どうやってやるのかも)
Skyrim では水源の上空でしたが、Fallout4 では Greentech 前の地面の下あたりのようです   ID:FmZjA2M2 Day:84 Good:2 Bad:0
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#9
名無し
おま環かもしれないけど、グリーンテック遺伝学研究所付近で激重になったがセーブロードで解消した(一応新規セーブでやってね)

なぜかドライブインの元々のオブジェクトが研究所の前に大量に重なって車が荒ぶってたのが原因っぽい
描画範囲設定にもよるかもしれないけどモンシニョールプラザとかケンブリッジクレーターぐらいから激重になって超焦った   ID:ViYzk2NW Day:570 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
失敬、バグのところに解決方法書いてありました…   ID:A5OGIzMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
自分の環境だと、ワークショップの範囲が消えて(ワークベンチ調べたらすぐに範囲外に出ましたと表示)、何もクラフト出来なくなっちゃったな。
入れる前にワークベンチの場所変えたり、結構建築進めちゃってたからかしら。   ID:A5OGIzMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#6
名無しGood!
このドライブインを発見してからMODをONすれば

不具合ないです ドア等残ってるので再度ログアウト

ログインすれば綺麗になってます   ID:Q0ZmZjZT Day:128 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
本体(DLCワークショップ2あたりから)の仕様でバニラで消せない障害物はMODやらなにやらで消しても一部判定が残ったり、障害物があったエリアが見通せないようになっている。
サンクチュアリの生垣とかをdisableしても反対側が見えなかったり
disableで消した生垣と同じ座標に入るとものすごいちらつきが発生して地面が見えなくなったりみたいなそういうことがある。
Fallout4の設定ファイルに1行追記するだけでその問題は解決できるけど、DLC1のメカニストのアジトみたいな場所で異様な処理落ちしたりするので注意。   ID:M0YjAxZj Day:186 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
ニューゲームから導入したんですがね
見えない障害物があったり無い筈の看板がチラチラ見えたりして
やだな~怖いな~   ID:A3ZGRlZj Day:5 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
あまりにだだっ広くて途方に暮れるぐらい
こうなったら巨大コロッセオ建設するしかないな

ちなみに入れて1回目ではドアとトラップだけが消せずに残ってたが次にinしたら無くなってた
設置したオブジェの影響なのかとりあえず全て取り去ってから適用した方がいいかもしれない   ID:RkZmIzMG Day:15 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
既に配置したオブジェクトはそのままで宙に浮いた状態になったりするんかな   ID:YwNjM3Mj Day:36 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
キタコレ!これを待ってたんだ!   ID:YxNDEwZD Day:36 Good:0 Bad:0
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作者(Bradenm650)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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