☆ Vault 98 - Player settlement [居住地] ID:11505 Author:Ryanc229 2016-06-22 23:11 Version:V14.5
- [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [Vault]
Vault 98 - Player settlement
http://fallout4.2game.info/detail.php?id=10641 の後継版。
◆ MODの説明 ◆
フェアライン・ヒル私有地に「Vault 98」を追加します。
このVault98はVault81と同じく入口とメインVaultの2つからなる構造となっており、
ダイアモンドシティのホームプレートのように、独立したワークショップが動作します。
導入時点では居住地ではなく、居住者や商人は居ません。
アトリウム・セルは居住地の一部として、入植者/商人/供給ラインが動作します。
(バラモンはVaultの構造上、詰まることがあります。諦めて下さい)
◆ 導入前の注意点 ◆
http://fallout4.2game.info/detail.php?id=10641 を導入している場合の手順。
1.全ての入植者を他の居住地に移動させる。
2.Vault内に保管されている全てのアイテムを回収する。
3.コンソールを開き "scrapall" を実行。
4.マーク・ウォーター建設現場へ行き、コンソールを開き "bat vault98" を実行。
5.セーブしてゲームを終了、旧版をアンインストールして当MODをインストール。
6.ゲームをロードして、通常通りに続けて下さい。
◆ Vault98の特徴 ◆
・独自のVault98テクスチャ。
・電力200のVaultジェネレータと電力100の小型ジェネレータを作成可能。
・水20の水源を任意の場所に作成/設置可能。
・入口のロッカーに置かれた50着のVault98ジャンプスーツ。
・入口の昇降機は通常の扉のように動作します。
・ベースとなったVault81のNavmeshのため、入植者は一応歩き回れます。
◆ 既知の問題点 ◆
・Vault隔壁扉の閉鎖アニメーションが存在しないため、
これを閉じると扉が突然閉じたかのようにテレポートします。
・当MODの作成状況から、Navmeshが若干バギーです。
(元のVault81から様々なオブジェクトを除去したため)
これはCKが公開され次第、修正されます。
・ワークショップを利用しようとするとメッセージが表示されますので、
アトリウム・セルのフェラル・グールを倒して下さい。
◆ 併用推奨MOD ◆
・Homemaker - Expanded Settlements
・Better Stores
・http://fallout4.2game.info/detail.php?id=10287
・Settlement Objects Expansion Pack
詳細はDescriptionをご確認下さい。Fallout4 Nexus, Ryanc229. 23 Jun 2016. Vault 98 - Player settlement. 31 Mar 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/11505>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-
- 作者(Ryanc229)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「Tyrannicon、GameSpot、アンド、videosWhat の CheesyGaming はヴォールト 98年?Fairline 丘団地にあるヴォールト 98年は、両方に...」
スポンサーリンク
スポンサーリンク