☆ Dependency Quest Fix [パッチ] ID:10892 Author:CDante 2023-06-18 16:15 Version:2.1
- RATE: ★=18 G=2 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [クエスト] [バグフィックス] [NPC変更] [ティナ] [入植者]
Dependency Quest Fix
Vault81のクエスト「Dependency」に関連する幾つかのバグの修正が為されます。
導入後、ティナと会話して彼女を入植者として迎え入れることができるでしょう。
"Fallout4Prefs.ini" もしくは "Fallout4Custom.ini" に
以下の文字列を追記して下さい。
[Archive]
bInvalidateOlderFiles=1
sResourceDataDirsFinal=
【関連MOD】
Tina De Luca Voiced as a Settler (Dependency Revisited)
50を超える新規音声を収録。入植者化ティナが居住地で喋らなくなる問題を修正
当MODと互換性あり
Tina De Luca Voiced as a Settler with AI (Dependency Re-revisited)
本MOD製作者CDante氏による後継MOD
各種不具合の修正とAI技術を活用して作られた新規音声が収録されています。Fallout4 Nexus, CDante. 18 Jun 2023. Dependency Quest Fix. 14 Mar 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/10892>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2.0#12名無し現状は上記関連MODがどうやら上位互換みたいだね。
クエストのみ修正ならこちら、入植者後のセリフ追加も入れたいならあちら ID:A1M2MyZT Day:197 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 10892
#11名無しつ「xTranslator」 ID:FiYzA0Nj Day:441 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 10892
#10名無しこのMOD入れたら勧誘はできるようになるけど
音声字幕両方英語になるわ なんか間違えてるんか? ID:E2Y2RmND Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 10892
#9名無しこれたまたま自環境かやり方かで発生したバグかと思ってたらみんななるのか
なんで公式で放置されてるんだろう ID:UwYWZkNW Day:389 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 10892
#8名無し勧誘成功したはずなのになんの音沙汰もなかった気はしてた。このmodがなければバグだったことにも気がつかなかった ID:Y0NTdmMT Day:251 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 10892
▼ Version : 1.0#7名無しuopで修正されてた ID:dkMzcxMm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 10892
#6名無し弟が診療所に向かって着くまでの間に「ティナに話をする」ってダイアログが出てここから弟に向かうとタイムアウトでなぜか#5になってティナに向かうと勧誘選択肢発生で勧誘成功してもなぜか拒否られるセリフを言われておしまい。
MODなしでも弟を怒らせて死なせるとティナとの会話で勧誘成功で拠点に向かう。
でもその弟との会話も若干不安定なんだよね ID:E0ZWMwNG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 10892
#5名無し*ネタバレ
そいやぁ治療薦めた後にそのまま姉に話すると
バグが起こる選択肢になるね。
治療を薦めた後に、弟の治療に同行するとその後の姉の話がかわるけどね。
姉が入植者にならないで弟と81で頑張る方向になるけどどっちが正しいのか・・・ ID:JiZWU2NT Day:37 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 10892
#4名無し#3ネタバレ含
治療させた場合も勧誘の選択肢がでる だけどこっちの場合だと説得が成功してもその直後失敗、というか明らかに不自然で不具合だと分かるやり取りになる 殺した場合だけ勧誘できるはずだったのか元々両パターンでできるものなのかは知らないけど、不具合であることは確実 ID:M4ZDE1OD Day:52 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 10892
#3名無しこのクエストて、
弟との会話で批判すると襲ってきて弟を殺した後に
姉に話すと入植者になるのが仕様じゃないの?
自分はそれで入植者になったけど。。。 ID:JiZWU2NT Day:30 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 10892
#2名無しGood!ほかのバグって迎え入れられないNPCも修正して~おねがい!!!!! ID:E0ZTY2Mj Day:1 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 10892
#1名無しGood!公式パッチではスルーされて、気になってたからありがたい ID:U4MjU1ZD Day:121 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 10892
- 作者(CDante)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「Vault 81クエスト「Dependency」の「良い」エンディングに関するいくつかのバグを修正します。ティナ・デ・ルカはユニークな入植者として採用できます。」もちろんそうです。...」
スポンサーリンク
スポンサーリンク