☆ More or Less XP [その他] ID:85 Author:unforbidable 2015-11-21 06:15 Version:1.3
- RATE: ★=10 G=4 [DOWNLOAD SITE]
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TAG: [レベリング] 経験値取得量を調整します。
・クエスト
1%、10%、25%、50%、200%、500%から選択可能。
・クラフト、料理、建築
経験値無し、20%、50%、200%、500%から選択可能。
・ロックピック、爆弾処理、場所発見
経験値無し、20%、50%、200%、500%から選択可能。
・Kill
経験値無し、一部の敵で取得(こちらは実験中で詳細は判明していません)
NMMインストーラー対応(FOMOD)
詳細はDescriptionをご確認下さい。
その他の経験値取得量を変更するMod
ゲーム全体
Growing speed modifier
難易度別
Difficulty XP ScalingFallout4 Nexus, unforbidable. 21 Nov 2015. More or Less XP. 11 Nov 2015 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/85>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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-▼ Version : 1.3#8#7Good!敵を倒した時にHPが1入るようにする件、
Difficulty XP Scalingを使って上手いことマージしたらできた!
#6の値を0.001にした上で、fDiffMultXPVHを0.001にしたら
敵をちょっとでも削ったら経験値がほんの少し(ほとんどの場合1)入るようになった。
これで遠くを砲撃したときに敵を倒せたのかどうか分かって捗るわ ID:A5MTU2N2 Day:294 Good:0 Bad:0- Good
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#7名無しGood!レベルキャップModを入れると新しい場所を見つけた時に何も起こらなくなってしまい味気ないので、
このModで場所発見以外のすべての経験値を0にしたらとても良かった
強いて言えば敵を倒した時に経験値が1入ると、敵を倒したかどうかわかるので良いのだけど ID:A5MTU2N2 Day:294 Good:0 Bad:0- Good
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#6※5Good!わかった
fXPDeathRewardHealthThreshold=10の設定でkillのexpを入らなくしてるけど
この設定値はデフォルト0.25=25% HPを減らしたら経験値取得判定に入る
っていうことだから
HPに対して1000%分のダメージを1発で叩き込むとexpが入るのかもしれない
(砲撃、スニークで倍率あげまくったHS 等) ID:ZiNGJmND Day:71 Good:0 Bad:0- Good
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#5killで0にしてるけど
砲撃で倒すと100以上ガッツリ入ることが多い
低LVクリアとか目指してる人は注意されたし ID:ZiNGJmND Day:71 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無しGood!1周を長く楽しみたい、敵狩りを中心にした冒険でexpを貯めたい、という方にも合った様々なオプションを用意しているのも素晴らしいですね。
ちなみに、全てのespがGame Settingをいじっているのみのシンプルな作りなので、espを少しでも節約したい方はFO4editで該当項目を調整してまとめたものを自作するのもいいかもしれません。 ID:I1Y2M2Nm Day:28 Good:1 Bad:0- Good
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#3名無し敵増加入れてKill50、20%入れるといいかもしれないね ID:Q2NDYwNT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しLv40以上辺りからクエスト2倍料理2倍,場所発見5倍にすると丁度いい。
Difficulty XP Scalingという難易度変化で敵の経験値が変わるmodも併用推奨
レベルが上がりやすくなるので冒険が楽しくなる
サバイバル環境での敵強化mod等も入れやすい ID:NjOTY2Zm Day:7 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!場所発見を無しにすると見つけたときの音が無くなりますのでスルーしてしまいがちになる ID:YwMzRmZT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(unforbidable)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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