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 Fair Accuracy and Deadly Enemies (FADE) [NPC] ID:84658 Author:gurutar 2024-06-16 15:31 Version:1

RATE: =15 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [敵強化] [AI変更] [コンパニオン]
他のどのAImodよりも攻撃的で反応が速いAIに強化します。この強化はコンパニオンも対象です。

▽コンバットスタイルについて
・攻撃マルチ:NPCの攻撃性を決定する。
・防御マルチ:NPCが近接距離で防御やバッシュを取る確率を決定する。
・精度マルチ:NPCの射撃精度を決定する。種族と派閥によって精度が決定されます。
・待機マルチ:NPCが行動を起こすまでの待機時間を決定する。
・カバー距離マルチ:NPCがカバーに入ることができる距離を決定する。
・決闘か側面か:前者に設定された敵は直線距離で向かってきます。後者は側面に回り込むように動きます。

▽FADEの特徴
・攻撃マルチ:全てのNPCを最大の1に設定しました。
・防御マルチ:全てのNPCのこの確率を下げました。近接攻撃は有用な選択肢です。
・精度マルチ:他のNPCも変更しています。
 最高:スナイパー、ロボット、人造人間
 優秀:BOS、ガンナー
 劣悪:スーパーミュータント、レイダー、パワーアーマー着用者
・待機マルチ:全てのNPCの行動待機時間を0にしました。
・カバー距離マルチ:2倍に設定しました。
・決闘か側面か:
 決闘…全ての近接NPCとパワーアーマー着用者
 側面…全ての射撃NPC
・射撃攻撃を持つブロートフライやアングラー等のクリーチャーAIは変更していません。

▽併用オススメmod
AI Edit and Complex Sorter NPC Scaling…FADEで上書きしてください。
Fallout4 Nexus, gurutar. 16 Jun 2024. Fair Accuracy and Deadly Enemies (FADE). 16 Jun 2024 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/84658>.
2024-10-05 22:30:39 [編集する] [差分] [日本語化UP]

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説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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機械翻訳 説明引用 [原文]
「このmodは、コンパニオンを含むゲーム内のすべての遠距離NPCに、可能な限り最速の反応速度と最も攻撃性を持たせ、種族と派閥に基づいて精度を向上させます。これにはコンパニオンも含まれ...」
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