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 No attack delay after firing single-shot weapons [ゲームシステム変更] ID:80263 Author:razhenta 2024-04-04 08:39 Version:1.0

RATE: =28 G=1 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ゲームシステム変更]
特定の単発武器を撃った後、数秒間撃てなくなる問題を修正します。

このMODでは攻撃遅延デバフの問題を解決します。
特定の単発武器を撃つと、プレイヤーは射撃が一定時間できなくなるデバフを受けます。通常はリロードの最中にデバフが切れるので分かりませんが、例えばPerkのQuick Handsを持っている場合、リロードよりもデバフが長く続き、リロードが終わったのに撃てないことがあります。さらに悪いことに、デバフが効いている状態で武器を持ち替えると、やはりデバフが切れるまで射撃ができません。

これは明らかに大きな問題なので、ミサイルランチャー、ブロードサイダー、ハープーンガンに編集を加え、この問題を解決します。
シリンジャーもカバーする実験ファイルもあります。
Fallout4 Nexus, razhenta. 4 Apr 2024. No attack delay after firing single-shot weapons. 3 Apr 2024 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/80263>.
2024-04-04 16:54:25 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#2
名無し
単発武器を超連射してたらゲームが落ちたことがあるので
そういうのを防ぐためかもしれない   ID:hmMDdiNG Day:89 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
MOD武器とか含めて使っててリロード後即撃てないのにそんなデバフが有ったとは…   ID:E1MjBlNz Day:50 Good:0 Bad:0
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作者(razhenta)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Enemy Accuracy Rebalanced画像
    =9 G=1
機械翻訳 説明引用 [原文]
「これは、何年も前に作成されるべきだったmodです。特定の単発武器に適用されていた、苛立たしく、ゲームを壊す境界線上のメカニズムを修正しました。」
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