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 Kendall Ballistics NV4 REDUX (New release coming soon) [武器] ID:43157 Author:Warfighters Workshop and BZW outfits 2020-05-18 04:01 Version:2.0

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TAG: [] [アサルトライフル] [CoD] [日本語化対応]
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Kendall Ballistics NV4 REDUX (New release coming soon)

Call of Duty:Infinite Warfareより、ケンダル・バリスティックス社のアサルトライフル、NV4を追加します。

本MOD作成者が昨年リリースしたMOD(OLD OUTDATED Infinite Warfare - NV4)のリダックス版
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:2.0 [#12] []
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Fallout4 Nexus, Warfighters Workshop and BZW outfits. 18 May 2020. Kendall Ballistics NV4 REDUX (New release coming soon). 25 Jan 2020 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/43157>.
2020-01-26 19:32:05 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 2.0
#15
名無しGood!
個人的にオプションの防具制作しているBZWファンクラブおすすめ。めっちゃいい防具あるで。   ID:ViZjA4Yj Day:23 Good:1 Bad:0
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#14
名無し
武器収納でスリングベルト掴んでくれ無くなった   ID:RiNDNkOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
このMOD入れるとロード画面が全部この武器の説明しか出なくなる   ID:IyZmExOD Day:425 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
翻訳を改善しました。
翻訳範囲の拡大、誤字脱字の修正、より分かりやすい翻訳になってます。   ID:RhYTcwMj Day:54 Good:3 Bad:0
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#11
名無しGood!
オプションの装備品も含めてすごすぎる
即導入 翻訳ありがとうございます   ID:A2ZWRkYT Day:142 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
拙い翻訳ですが日本語化しました。
ロード画面と性能に関する内容に注力したため見た目に関する
内容はほぼ英語のままです。   ID:E4ZjRmMz Day:50 Good:5 Bad:0
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#9
名無し
おま環かもしれないけどFPS時とTPS時の連射速度(RPM?)が違うように思える
連射武器MOD入れるときはいつも銃撃一発ごとに銃声が出るようにsound keyword mappingを編集するんだけど、それをやった後だとFPS時のRPMがTPS時に比べて明らかに連射音が遅い
修正方法はわからないけど…   ID:U2ZTZmYj Day:87 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:g5NzZlND Day:229 Good:3 Bad:9
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#7
名無しGood!
すいません!どなたか日本語翻訳よろしくお願いいたします。   ID:djMzk3ZD Day:113 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5
#6
#2Good!
#4-5 バージョンアップして修正されてたよw仕事はやw
でもありがとうエロい人!そしてありがとうWarfighters!   ID:hkYjdmNG Day:8 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
ああ逆かも、着弾点がドットより上なら、Z軸下げる、ドットより下だったらZ軸上げる   ID:I1Y2UyYj Day:327 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
#3
構えた時の視点とちょっとずらしてやればいいんじゃないかな
ドットが着弾点より下にあるなら、カメラのZ軸を少し下げればいい
具体的には、ObjectmodのレッドドットサイトのDATAに
PropertyでZoomDataCameraOffsetZを設定する
Functiontype setで-0.1追加する(大体0.1で1ドット分くらいになる、マイナスでZ軸下がる、プラスでZ軸上がる既にZoomDataCameraOffsetZが設定されてるなら初期値から引く
CreationKitでやったほうがやりやすい
視点弄りすぎるとレッドドットの見え方変になるから要調整、弾道変える方法は知らない、Creationkitのwikiに書いてあるから見たら良いと思う
覚えれば他のMODの調整にも使える   ID:I1Y2UyYj Day:327 Good:0 Bad:0
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#3
#2Good!
マイナー修正アプデ。#2で「構えて打つ時に最初の数発が当たらない」が修正されていた。ドットサイトの着弾点が1ドット分上にズレているのは変わらず。これさえなければ最高の品。まぁ敢えてそういう武器だと思って使うか迷い中。でも変な癖が付きそう…
これの修正ってどうやったら良いんだろう教えてエロい人   ID:hkYjdmNG Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
#2
名無しGood!
https://www.youtube.com/watch?v=fY2M8…
構えて撃つ時に最初の数発が当たらない、レティクルと着弾点のズレって自分だけじゃなかったのかも。他に上記動画みたいな同じ環境の人って居る?   ID:hkYjdmNG Day:7 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
カッコよかったのですごく簡単にですが説明記入しました。
必要に応じて追記修正お願いします。   ID:Q3NGMwMj Day:1042 Good:5 Bad:0
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作者(Warfighters Workshop and BZW outfits)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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