☆ Enhanced NPC Scaling [ゲームプレイ] ID:37914 Author:Krakmonkey001 2019-03-11 13:17 Version:1.0
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TAG: [敵強化] [バランス調整] [ハードコア] 作者はNPCとの戦闘がレベル30前後からつまらなく感じ、難しい難易度でも
レベル50になってしまえば同様に退屈で楽しくないと思いMODを作製しました。
このMODはレベル10ごとに敵NPCはもちろんミニッツメン、入植者、ロボット、
クリーチャーに強力なバフを与え、ヘルス・攻撃力・防御力を強化し
プレイヤーに戦っている実感を与えるようにします。
バフはレベル100まで上昇し、それ以降はバニラと同じ強化幅になります。
派閥によって、独自のバフも付与しているようです。特にベルチバードは
紙飛行機では無くなっています。
ロボットたちは実弾に耐性を持ち、ベヒモス、デスクロー同様に厄介になる。
ファイルの種類
1.NO DLCバージョン
2.DLC対応バージョン
3.NO DLCバージョンハードコア(バフの効果が2倍で更に強くなります)
4.DLC対応バージョンハードコア(同上)
以上の4つからひとつ選択して導入してください。他に必要なMODはありません。
注意:NPCのレコードを変更するMODとは競合します。
ヘルス、防御力を上昇させることから、スポンジ嫌な方には不要かもしれません。Fallout4 Nexus, Krakmonkey001. 11 Mar 2019. Enhanced NPC Scaling. 11 Mar 2019 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/37914>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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-▼ Version : 1.0#7名無しこのMODだけ付けてテストした所、NPCが居るセルに入る度カクツキ発生
NPCが多いとセルだと無視出来ないレベルのカクツキを起こしてた
ただ、おま環の可能性は十分あるので皆がそうなるかは断言致しません ID:Y0ZTVlZG Day:20 Good:0 Bad:0- Good
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#6名無し部位にある程度のダメージを与えないとヘルスが減らない仕組みになっているかもしれない、VATSで検証したけど大雑把にやっただけだから参考程度までに ID:lhZTZhMG Day:57 Good:0 Bad:0- Good
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#5名無し恐らくこのmodだと思うが、敵のHPメーターが何発か攻撃しないとまったく減らないようになった。あと、
ただ固くなるならまだしも、謎のバフでメーターが減らないというのは気持ち悪い。 ID:MxYTA3Zj Day:2 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無しまぁどっちにしてもしこたま撃たないと死なないイメージとしては伝わるので ID:ZjNmU0OW Day:155 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無し#2名無しGood!#1名無し英語圏のゲームの話でよく出てくる「スポンジ」は「穴だらけになるまで撃たないと死なない敵」の意味。 ID:RjMjllMW Day:24 Good:1 Bad:0- Good
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- 作者(Krakmonkey001)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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