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 EEFF - Enemies Explosions Friendly-Fire [バグフィックス] ID:37128 Author:haohao69869 2019-01-29 12:05 Version:1.0

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TAG: [バグフィックス] [爆発物]
敵NPCがロケットランチャーやヌカランチャーを至近距離で撃ったにもかかわらず、ダメージを受けるのはプレイヤーだけで敵NPCは一切ダメージを受けない…なんてことに疑問を感じたことはありませんか?

このMODを導入すれば、バニラに登場する手榴弾やミサイル、火炎瓶などが敵味方問わずダメージを与えるようになります。
  • EEFF - Enemies Explosions Friendly-Fire動画
Fallout4 Nexus, haohao69869. 29 Jan 2019. EEFF - Enemies Explosions Friendly-Fire. 28 Jan 2019 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/37128>.
2019-01-29 01:13:31 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#3
名無し
過去のシリーズでは自爆する危険のある武器を持った状態で近づくと武器を切り替えていたのにね、何年も前の作品より頭わるくなってるとか冗談もいいとこだよほんと   ID:E0MTBhN2 Day:43 Good:3 Bad:0
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#2
名無し
ちょっと試してみましたが、pip-boy上での対象武器のダメージ表示がおかしくなったり(基礎ダメージ150のミサイルランチャーのダメージ値が30になるなど)、爆発ダメージにDemolition Expertの効果が乗らないなどの不具合がある模様。Demolition Expert全部取った状態でビックボーイを自分の足元にぶち込んでもピンピンしてました(このMOD無しだと当然死にます)。もちろん、敵に対しても同様なので現状では爆発物が使い物にならないです。   ID:Q5Y2FkNm Day:53 Good:1 Bad:0
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#1
名無し
なんで敵 NPC は文字通りの自爆でダメージを食らわないのかと悶々と
してたのがこの MOD で解決しそう
しかしながらバグがないかとポストを読みに行ったら「敵の80%が自爆で死ぬ予感」的なことが書いてあってそれもそうかもしれないなと悶々と…
誰が投げたか、というフラグが neutral になるので敵も味方もプレイヤーキャラクターもダメージを負うようになっているとのこと
MOD で追加された爆発物には同じような変更を自力で施す必要あり   ID:FmZjA2M2 Day:136 Good:0 Bad:0
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作者(haohao69869)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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