☆ Build High - Expanded Settlements 5.0 [居住地] ID:3528 Author:Themon 2018-02-20 11:01 Version:5.0
- RATE: ★=16 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [ワークショップ] [居住地] [エリア拡張] [制限解除]
Build High - Expanded Settlements 5.0
高さ制限を外し、天高くまで建築できるようになります。
また、居住地の範囲自体も広くなるオマケ付き。
類似MOD
No Building Limits
All Settlements Extended
Bigger SettlementsFallout4 Nexus, Themon. 20 Feb 2018. Build High - Expanded Settlements 5.0. 29 Nov 2015 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/3528>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 5.0#18名無し高さ制限壁1枚分さえも変わらないです...
なのに建築メニューがすぐ閉じるバグはある模様... ID:NjZjJkNz Day:19 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
#17名無しこれ結構バグあるなあ... ID:UzOWMzYT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
#16名無しなんか入れてると建築メニューすぐ閉じちゃうな、前は安定してたんだけど ID:FhOTBhOD Day:613 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
#15名無しDLC:Automatronのラストダンジョン(Robco sales and service center)でグリッチ(壁抜け)してFPSが低下したんだけども、このMOD抜いたら直りました。
Everything ScrapもAutomatronと相性が良くないそうで、ご参考までに。
参考URL:https://gamefaqs.gamespot.com/pc/1645… ID:hlNmQyOW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
▼ Version : 3.4#14名無しSpring Cleaningと併用出来ない……
解体したはずの家屋が復活するし ID:dmZjI1ZD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
#13名無しこれ導入すると削除してもドライブインのバグがそのまま残っちゃうな。
すっごく面倒なバグだなぁ ID:VjMmE4Ym Day:27 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
#12名無しオプションだけ入れたけど、全然高さ制限上昇しないんだけど・・・
一番高く建てられる所でも最大で6階(厚い基礎だと5階)までしか建てられないんだど・・・こんなものじゃないよね?
あと、ジャマイカプレインでの建築範囲が狭くなっちゃってんだけど・・・
競合しているのはFallout4.esmしか競合してないです ID:VjMmE4Ym Day:27 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
#11名無し建設可能エリアの拡大はしたくないけど高さ制限だけ外したい場合は、オプションファイルのみ入れればOKっぽいです ID:RkYWQ0OD Day:200 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
#10名無し高層建築をする際のマストmodですが、住民の行動が少々おかしくなりました。仕事に行き、夜は飲み屋にも寄らず集団で空をみつめる奇行をとりはじめます。 ID:JlYmM0NT Day:0 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
▼ Version : 3.3#9名無し3.3は
1.サンクチュアリの建築可能エリアを更に拡大
2.レッドロケットの建築可能エリアをサンクの橋付近まで拡大
3.テンパインズの崖で建築出来なかった部分の修正
4.テンパインズ・アバナシー・ノードハーゲンのマットレスをスクラップ可能にした。但し新しい寝床を作る前にスクラップしない事
だそうです ID:NmZjM5ZD Day:34 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
▼ Version : 3.1#8#6▼ Version : 2.5#7名無し#6名無し#5名無しなぜかスターライトドライブインのクラフトできる範囲と高さが狭くなってしまった
他の拠点は問題ないのになんでここだけ? ID:E0NGU4Mm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
#4名無し高さだけでなく、拠点によっては広さも編集されているようです。
サンクチュアリなどは111まで範囲に入っている。
が、本来解体される範囲内のものが解体されなかったりする。
範囲外については解体できないものが多数。
横向きの広さが編集してある拠点は範囲限界の線が表示されない。 ID:RiMTIzNj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
#3名無し高さ制限解除だヒャッハーってハングドマン解放して、いざ建築、ってところで一つ問題発生しました。
隅にのほうの、ウェポンワークベンチがある小屋の屋根の上に発電機を置けず…。
バニラでは置けたはずと思い、このMOD抜いたら再び置けるようになりました。
ちなみに他の場所では試してません。
純粋に高さの制限が外れるのはうれしいけど、既存の建築物を利用していきたいから、これはちょっとツライ。 ID:ZmMDRkN2 Day:1 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
▼ Version : 2.2#2名無しこれもFTでのPA初期化バグありますね
行方不明は…なかったような
うちは人数少ないのでわかりにくいですが ID:RkODVmZT Day:8 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
#1名無しこれは住民が行方不明にならない奴? ID:ljMzg3YT Day:3 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 3528
- 作者(Themon)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「ビルド高拡張集落 3.4 どう最後のバージョン以降に変更されたか? 1。9 以上の集落は、彼らの境界を持っています。・ アバーナシー ファーム、バンカー ・ ヒル、フィンチの農場、...」
スポンサーリンク
スポンサーリンク