☆ AARP (Alternative Assault Rifle Properties) 2.0 [武器] ID:34545 Author:jkruse05 2019-01-18 17:36 Version:1.21
- RATE: ★=5 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [アサルトライフル(バニラ)] [リプレイス] [モジュール]
AARP (Alternative Assault Rifle Properties) 2.0
バニラのアサルトライフルのオーバーホールMODです。
メッシュの置き換えや新パーツの追加、弾薬の変更、セミオートレシーバーの削除などを行います。
★特徴
このMODには2つのバージョンがあり、それぞれ6つのオプションがあります。つまり、12個の選択肢があるということです。
○リプレイサーバージョン
→バニラのほとんどのメッシュを新しいものに置き換えます。また、ステータス、パーツを作るのに必要な材料、名前など、必要な部分だけを少し変更します。
○アドオンバージョン
→新しいメッシュを新規パーツとして追加します。ステータスはバニラのパーツとほぼ同じです。バニラのパーツのステータスはほぼ変更されていません。
※どちらのバージョンも以下のものが含まれています
・キャリーハンドルを取り除いた、より薄型のレシーバーメッシュ。リプレイサーバージョンではフォアグリップも軽量化されています。
・米国製マシンガンをモチーフにした4種類の新バレルメッシュ。
・新型バレルに対応した薄型のアイアンサイト。
・3つの新しいストック/グリップメッシュ。ジョンソンLMGが元になったもの1つと、ガウスライフルが元になったもの2つ。
・布製ベルトホルダーを元にした新しいマガジンメッシュが1つ。
●各バージョンには6種類の.espが用意されています。
○AssaultRifleReplacementParts
または AssaultRiflePartsPack
→新パーツの追加のみで、他のMODとの互換性が高いです。どちらもベースとなる武器のエントリーを変更せず、パーツのみを変更します。
○ARReplacementParts
または ARPartsPAck + AR to 308MG
→上述したすべての変更に加え、使用弾薬を5.56mmから.308口径に変更し、武器の名前を「マシンガン」に変更します。また、独自の弾薬レベルドリストを使用します。
○AARP NoFear
→上述した内容に加え、セミオートのレシーバーを削除し、PerkのHeavy Gunnerを紐付け、基本ダメージを30から35にアップします。5.56mmを使用する改造も可能ですが、全体的に威力が弱めです。
○AARP
→AARP NoFearの内容に加え、攻撃が当たるたびに10%の確率で敵が3秒間パニックを引き起こすようになります。
○AARP Plus
→AARPの内容に加え、ロボットやベルチバードのミニガンとガトリングレーザーにもパニック効果を付与します。また、ミニガンの基本ダメージが8から14に増加します。
○AARP Plus for Automatron
→AARP Plusとほぼ同じですが、DLCで追加されたロボットのミニガンとガトリングレーザーにもパニック効果を付与します。Automatronが必要です。Fallout4 Nexus, jkruse05. 18 Jan 2019. AARP (Alternative Assault Rifle Properties) 2.0. 7 Sep 2018 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/34545>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.21#1名無し置き換えバージョンを使うとなぜかスタンダードマガジンのモジュールが再装着できませんでした
アドオンバージョンは問題なかったのですが… ID:FlN2EyNG Day:61 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 34545
- 作者(jkruse05)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク