☆ MURKWATER APARTMENTS SETTLEMENT [居住地] ID:28407 Author:User_32224335 2017-12-16 16:52 Version:3
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TAG: [居住地]
MURKWATER APARTMENTS SETTLEMENT
「バンカーヒルの近くにあるこの建物を見て、いつも思ってたんだ。絶対にいい居住地になるのに!だからマークウォーター建設現場にそれを移転した。楽しもうね!」Fallout4 Nexus, User_32224335. 16 Dec 2017. MURKWATER APARTMENTS SETTLEMENT. 9 Dec 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/28407>.スポンサーリンク
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 3#5名無しニューゲームで一部の居住地が解放できなくなりました。(確認した範囲でサンクチュアリ、スターライトドライブイン、コベナント)
正確にはワークベンチを使って建築はできるが
・pipboyの居住地一覧に表示されない。解放した居住地にカウントされない
・ベルを鳴らしても入植者が近づいてこない
・入植者の移動先、供給ラインの選択肢に表示されない
といった症状が出ました。
内部的に開放済み?と処理されているせいか
訪れていない居住地が襲撃される(111に入る前に襲撃報告)
コベナントのワークベンチが最初から使える
いつの間にか訪れていない居住地が解放されている(テンパインズの断崖、ワーウィック農園)
といったことも起こりました。 ID:QxNjNmYz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無し初めて「マークウォーター建設現場」という名前を聞いたときに思い浮かべた情景がまさにこれ。
実際に行ってみたらしょぼい小屋作ってる跡地なんだもん。
そういう問題を解決するMODかなと思いました(小並感) ID:U1NmE1NT Day:448 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無し#2名無しまあ「建設現場」て名前だからね。 ID:liYTQyYj Day:283 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!説明文から漂う『博士』臭…サンドボックス拡張入れて置かないと落下待った無しの構造、そしてなんでここなんだよ!?と言わざるをえない立地
あれか、クイーンやら何やらと籠城戦するには最適だけども ID:M3MTZkMD Day:55 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(User_32224335)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「バンカー ・ ヒル supermutants の完全に近いこの構造を発見した、私は常に Murkwater 建設現場で構造を統合されたので偉大な決済になると思った!お楽しみください...」
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