Fallout4 Mod データベース

 Manual Reload [ゲームシステム変更] ID:26818 Author:LoremIpsum 2017-09-16 14:18 Version:1.0

RATE: =17 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [リロード] [] [ゲームシステム変更]
注:F4SEが必須です

リロードしなければ弾が出ない。当たり前ですね。
その点、プレイヤーの思慮とは裏腹に、ブルーは空になった瞬間非常に正確にリロードしてくれます。
ミニガンですらです。あの一瞬で1000発数えるんです。ブルーってすごい
でもそれってプレイヤーの技術じゃないんですよね。没入感という意味では非イマーシブです。

と作者が言ったかどうかなんてのは知りませんが、このMODは手動でリロードしない限りは次の弾を込めません。

このMODはリロードを自動で行う機能を削除します。

手持ちの弾丸が擬似的に0になったように処理することでリロードボタンを押さない限りは弾が発射されることはなくなります。手持ちの弾丸が0に見えますが、しっかり持っています。

ただし、現在一部の銃ではその限りではないバグがあるようです。
Fallout4 Nexus, LoremIpsum. 16 Sep 2017. Manual Reload. 16 Sep 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/26818>.
2017-09-19 00:19:17 [編集する] [差分] [日本語化UP]


上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#5
名無し
おま感かな。ニューゲームでピストル使ってると、弾を拾っても弾が増えない。これ消したらちゃんと拾った分弾が増えるようになった……F4SE(1.10.40対応)のバージョンにあわないんかな。   ID:ZjY2I1OT Day:83 Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
最下層において優先度最高にすると安定する模様
リボルバープレイやタクティカルリロードが楽しくなる
バレットタイムでヒャッハーしてる最中に弾切れを起こすとかでちょうどいいバランスに   ID:Q0NDlhYm Day:34 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
兵士って今何発撃ったかどうかって把握してるんじゃねえの? ミニガンとかは無理があるだろうけど   ID:g2MDgyM2 Day:65 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
確かに不自然だ   ID:JkYzAxNz Day:145 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
これはいいですね。
やっぱり空になった事に気づかず引き金を2回ほど引いたのちに舌打ちしながら自分でリロードしたいですよね。   ID:RmMzkxYz Day:14 Good:0 Bad:0
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