Fallout4 Mod データベース

 BodySlide and Outfit Studio [ユーティリティ] ID:25 Author:Ousnius and Caliente 2019-06-23 09:39 Version:4.7.4

RATE: =962 G=30 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [CBBE] [Tool] [体型] [BodySlide]
BodySlide and Outfit Studio Title画像

BodySlide and Outfit Studio

Caliente's Beautiful Bodies Enhancer -CBBE- の体型をカスマイズするTOOL「BodySlide」
又、服や防具のメッシュ編集を手軽に行えるツール「OutfitStudio」の機能も備えています。
※OutfitStudioはBodySlide画面、右下のボタンより起動できます。

BodySlideプリセットにはCBBE本体に含まれていないDreamGirl/Bombshell体型も選択可。
※CBBE導入時のBodySlideアドオンが必要です。

v3.0
●導入
-マニュアル
Dataフォルダに、ダウンロードしたアーカイブからToolsフォルダをコピーして下さい。

-Mod Organaizer
現在編集者がMO2を使用していないのでDescriptionを確認して下さい。
 1)他のmodと同様に、Mod Organizerにアーカイブをインストールしてください。
 2)modを有効にし、body modの後で、すべてのbodySlide addonsの前にロードされていることを確認してください。
 3)MOの右側にある[データ]タブに移動し、[Tools / BodySlide / BodySlide x64.exe]に移動します。
 4)”BodySlide x64.exe" - > [実行可能ファイルとして追加]を右クリックします(64ビット版であることを確認してください)。
 5)実行可能リストで "BodySlide"を選択し、常にここから実行してください。
(Google機械翻訳)

-Nexus Mod Manager
1)通常のMODと同様、Modsタブで有効にします。
2)NMM上部のSupported Toolsのアイコン(検索窓の右側)をクリック。Lunch BodySlideのタブを開く。
3)初回起動時にDataフォルダを指定。
例 C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Fallout 4\Data
4)以後、上部のSupported ToolsのアイコンからBodySlideの起動が可能になります。


●BodySlideの使用方法(簡易な説明)
1)左上Presetからお好みのプリセットを選択します。
2)下部にある "Preview" ボタン押しプレビューを表示します。
3)自分の好みに合わせボディをスライダーで編集します。
4)下部にある "Build" ボタンを押す事で体型メッシュFemaleBody.nifを上書きします。
ファイルの場所:\Data\meshes\actors\character\characterassets\FemaleBody.nif
5)プリセットとして残したい場合、上部メニューの "Save Preset" から保存可能です。
6)CBBE Vanilla Outfits - v1.0a以降を導入済みであれば左下 "Batch Build" からバニラの服モデリングを一括変更する事が可能。

●詳しい使用方法などの参考URL
[Skyrim]BodySlide and Outfit Studio

※詳しい方、加筆・修正して頂けると助かります。

詳細はDescriptionをご確認下さい。
  • BodySlide and Outfit Studio画像1
  • BodySlide and Outfit Studio画像2
Fallout4 Nexus, Ousnius and Caliente. 23 Jun 2019. BodySlide and Outfit Studio. 24 Dec 2015 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/25>.
2015-12-24 14:01:04 [編集する] [差分] [日本語化UP]


上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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▼ Version : 4.7.4
#208
名無し
#207

有難うございます。タトゥー系のMODが原因だったみたいで、それらを取り除いたら無事バニラの状態に戻りました。   ID:U4ZDVjOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#207
名無し
#206
CBBE対応のスキンテクスチャを導入してませんか?もし導入しているならそれが原因です。削除するなりバニラ対応のものに入れ替えれば治るはずです。   ID:NiMzZjMW Day:254 Good:0 Bad:0
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#206
名無し
体形をバニラの状態(体型と下着姿)に戻したかったので、CBBEとbodyslideをアンインストールしたんですが、女性キャラの体の一部が黒くなった状態で維持されてしまいます。Batch buildを適用した状態でアンインストールしたからだと思うんですが、ファイルの場所が分からず困っています(__)どうやったらバニラの状態に戻せるんですかね?     ID:U4ZDVjOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#205
名無しGood!
www.youtube.com/watch?v=oyOLtSfhs4w
ここてリンクはって良いんかな?
つべのvortexでインスコ参考動画   ID:ExODkzMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#204
名無し
outfitもpresetも真っ白だしnifも読み込まないしskyrimでは出来てたけど同じやり方じゃ読み込みすらできないけど全く違うものではないよね?   ID:I4NWM0M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#203
200
プリセット欄は表示されたが、今度はプレビュー画面が灰色で映らない
過去のコメ欄の対処法も意味なかった(2byte文字ない)   ID:czYTI0ND Day:12 Good:0 Bad:0
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#202
名無し
#201
CBBE本体だけじゃなくて、MOD装備も必要なのかぁ   ID:czYTI0ND Day:12 Good:0 Bad:0
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#201
名無し
#200
CBBEとBodySlide対応MOD(装備)を導入していないとそうなります。もしくは両方とも導入はしているが仮想化に失敗して認識されていないとか。
当方もMO2で使っていますが問題はありません。   ID:k1ZWNkMz Day:205 Good:0 Bad:0
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#200
名無し
MO2で説明通りに導入したけど、プリセットとボディの欄が真っ白なんだが?検索しても解決方法全く載ってないし・・・。   ID:czYTI0ND Day:10 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.7.3
#199
名無し
#197 コンソールとlooksmenuの拡張機能で BodySlide and Outfit Studionoのスライダーがゲーム内で使えるmodあるから使えば??普通に面倒けど   ID:Y2Y2E1ZT Day:35 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.7.2
#198
名無し
直るというか、それが通常の挙動です
Body.nif は種族(Race)ごとに共通です、独立させるには、独立させたいキャラクターを独立した種族にする必要があります、そういうMODが確かあったはず
ただし種族を独立させると、ほかにいろいろと面倒ごとが増えますので、こういうところでどうしたら直るか聞くのではなく、自力でググって自分で知識をつける姿勢が必要かと   ID:FmZjA2M2 Day:247 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.7.1
#197
名無し
ほかのnpcまで皆設定した体系に どうしたら直りますか?   ID:liZTdmYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#196
名無し
Noimageと出てしまいます。
どうすればいいでしょうか   ID:RiMTQ2ND Day:15 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.7.0
#195
名無し
#193
#194
真ん中にしてみたら何となくプレビューどおりになるようだわ。
体型はBodySlideの画面だけで調整完了させるつもりのほうがいいねぇ。   ID:NkMzBlND Day:866 Good:0 Bad:0
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#194
名無し
#191
三角形のちょうど真ん中ってどっかで見たことあるんだがどこで見たか思い出せない   ID:Q0ZmQxNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#193
名無し
#191
おれもソレ気になってた。
ゲーム画面だとけっこうイメージ違ってるんだよなぁ   ID:Y0Yzg1OD Day:59 Good:0 Bad:0
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#192
名無しGood!
#189
キュリー専用の服を作ればいいじゃない
靴なし全裸がお好みなら#190かなあ
ちょっと手間がかかるけど   ID:M1Y2Q2MW Day:0 Good:0 Bad:0
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#191
名無し
BodySlideのプレビュー画面に表示される体型って、ゲーム内整形の三角形の体系スライダーでどれくらいになるんやろか。   ID:NkMzBlND Day:0 Good:0 Bad:0
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#190
名無し
ボディは共通だから無理。
それができるのはこっちUnique Player and Followers REDUX   ID:UwYjYwMz Day:14 Good:0 Bad:0
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#189
名無し
コンパニオン、たとえばキュリーだけの体型を変更したり出来るのでしょうか?   ID:Y2ZmU0YT Day:323 Good:0 Bad:0
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#188
名無しGood!
muscle definitionがあるおかげでfitness bodyが容易にできて有難いです。ただ胸部に影響がでてしまって未だどうしていいかわかりません。そこはバルクアップしなくてもみんな気にしないと思います。   ID:UwZTVkZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#187
184
どうやらMO2をインストールするときにプラグインチェックをいじったのが原因みたいでした。ご迷惑をおかけしました   ID:QxYTc0Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#186
184
#185
最初にマニュアルで導入できなかったのでモッドマネージャーからダウンロードしてみたのですができませんでした。MO2を入れるフォルダーを変えてやってみます。これで解決したらいいんですが   ID:QxYTc0Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#185
名無し
#184
うちもMO2使ってるけど普通に導入できていますよ。手動DLは試しました?   ID:JjY2RmY2 Day:16 Good:0 Bad:0
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#184
名無し
MO2で導入しようとすると”このアーカイブを処理するためのプラグインがありません。これはアーカイブが破損している、ダウンロードに失敗した、不明なアーカイブ形式の可能性があります。”とエラーが出てしまい導入ができません。fo4は初心者なので原因がわかりません。MODはCBBEしか入れてません。どうやったら導入できるのでしょうか。分かりにくい説明だったらすみません   ID:QxYTc0Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#183
名無し
通りがかりです。
#182
同じくMO使いですがFO4ではキャラクリはこれから始めるのでアレですが、SKYRIMの時に読み込みができなかった時に、関連するセーブデータ等が保存される"USER/アカ名/"以下の同階層にフォルダ作って保存・読み込みしてみては?
SKYRIMの時はそれで読み込めたのでお試しあれ。
その時はそれでPreset名もでてきました。
(しかしここはFO4だし、できなかったらごめんなさいw)

それと基本英語版の日本語化の方が何かと良いと思いますヨw
現状、12月のアプデがあったりで日本語EXEは古いので違いが出てきます。
まぁ説明のトコの参考URLにも書いてある通りSKYRIM系で検索すると何かしら対策がでてくると思いますよ。
頑張って(^o^)b   ID:Q5Y2E0Mj Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.6.2
#182
名無し
MO2で使っています
178さんのやり方でプリセットの保存はできるようになりましたが、MO2フォルダ直下のmods/BodySlide and Outfit Studio - v4.6.2/Tools/BodySlide/SliderPresetsフォルダ内にxmlファイルを配置しても、presetの選択欄に現れません
そもそも、上記フォルダの中に何もファイルが入っていません
ダウンロードしてきた他のプリセットは選択欄に出ていますが、最初から同梱されていたプリセットがどこにあるのか、検索をかけてもわかりませんでした
ゲームをインストールしているDataフォルダ内に直接作って入れてみてもダメでした
outfitstudioの方でnewprojectからfromfileファイルで指定してみてもエラーが出て開けませんでした
ぐぐってみてもわからなかったので、間違いがあればどなたか教えてくださると大変助かります
MO2はV2.2.5、bodyslideはv4.6.2、Fo4は日本語1.9.4を使っています   ID:NhMjQxNj Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 4.6.0
#181
名無し
モーションデータも読み込めて動き確認しながらウェイトペイント出来たら最高なのに   ID:YzNjZjM2 Day:338 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.5.4
#180
名無し
MO2の最新は2.1.3ですが、プリセットの新規登録は保存場所がデフォルトのままだと上手くいかないようです
#178の方法で回避できます   ID:Y4OWZmYj Day:943 Good:0 Bad:0
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#179
名無し
MO2をご利用で本modの動作に不安を抱えるValut居住者の皆様。
ぜひMO2.0.7をご利用なのであればMO2.1.2への移行をおすすめします。
なお環境崩壊などによる環境再構築などで精神的な苦痛を味わったとしても弊社としては一切の責任を負いませんのでご注意ください。   ID:Q2ZmM2OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#178
名無しGood!
mo2でbodyslideのgroup managerから新しいfilter作ろうと思っても保存されません。
mo2とbodyslide共に管理者権限で起動、managerでfilterを新規保存(save as)してもデフォルトの指定フォルダ (SliderGroups)内には保存されない。
(ただしデスクトップ等に指定するとxml自体の保存は可能)
そもそもこういう場合ってmo2のoverwriteフォルダ内とかに指定し直して保存するのがセオリーなんですかね…。   ID:UzMmQ5MD Day:128 Good:2 Bad:0
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#177
名無し
あかんわ。objに変換しても変形するし3dsmaxで変換したらガタガタになる
新規に服作ってるmoderってどんなツール使ってんの?   ID:UwM2NlNm Day:305 Good:0 Bad:0
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#176
名無しGood!
#175
私はnif構造あまりわからず移植しているので答えられなくて申し訳ない
検索すると3dsmaxのBS SubIndex Modifierに関する記事(英語)が出るので、もしかするとそれが参考になるかも?

…そろそろBlender対応nifプラグインでないかな   ID:MyNjI3Yz Day:349 Good:0 Bad:0
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#175
名無しGood!
#174
ありがとう。ウェイト設定やリファレンス指定とかをしっかり見直したらskyrimのハイポリの帽子も綺麗に移植できたよ
でも3dsmaxで見るとBS SubIndex Modifierの項目が無いのがちょっと気になるけど劇中では綺麗に表示出来てる
BS SubIndex Modifierはなくても平気なのかな?   ID:UwM2NlNm Day:284 Good:0 Bad:0
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#174
名無し
#173
NifSkopeでobj出力→BlenderでCBBEに合わせながら修正後obj出力→Outfitでインポート後ボーンウェイト等々設定の手順なら綺麗にいけるけど、複雑な構造の装備は難しいですね   ID:MyNjI3Yz Day:349 Good:1 Bad:0
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#173
名無し
これでskyrimのmod移植したら細かいところがガッタガタになりますね   ID:UwM2NlNm Day:283 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.5.3
#172
155Good!
#171
本当にありがとう。灰色現象解決しました。
steamのファイル指定先を2byte文字にしてました。   ID:Q2Y2M0Y2 Day:53 Good:0 Bad:0
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#171
名無し
#155
今更の亀レスすぎるけど、previewが灰色で何も映らないとかbuildしても反映されない現象は、読み込みのファイルパスに2Byte文字(ひらがなカナ文字)あるとなるようだ。   ID:ZjYmNhOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#170
名無し
なんかMO2で上手くいかない事例が多いみたいだけど
自分も似たような感じで、custompresetを保存してもあとでそれが表示されなくなって困ったんだけど、MO2のFallout4MODの管理場所を「Gema\fallout4」みたいな感じでなくMO2直下に変えたら問題なく表示されるようになった
Overwriteフォルダとの兼ね合いで、直下じゃないとうまくいかないのかな   ID:ZkOTFjZW Day:105 Good:0 Bad:0
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#169
名無し
bodyslideで体型弄ると銃撃受けた時身体中に迷彩柄みたいなのができるんじゃ。いったいぜんたいどうしたもんか、   ID:ZmNmZlMD Day:36 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.5.1
#168
名無し
#164
灰色っていうのが、身体は表示されるけど肌とかが表示されないっていう状況のことをいうなら、うちもずっとそれだった。
色々やったけど、BodySlide画面のSettingsからGameDataPathを
~\common\Fallout 4\Data\Tools\BodySlide

~\common\Fallout 4\Data\
に変えたら表示された。

全く違うことだったらごめん。   ID:UzYzQ4MT Day:0 Good:1 Bad:0
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#167
名無しGood!
#166ちょうどアプデしようか気になってたけどGPU関係だったのねサンクス   ID:EyZGJiZT Day:51 Good:0 Bad:0
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#166
名無しGood!
4.5.1は、ゲフォ勢はスルーでよい様です。   ID:U2ODMxMz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.5
#165
名無し
MOでの起動の説明がついたみたいだけど、

 2)modを有効にし、body modの後で、すべてのbodySlide addonsの前にロードされていることを確認してください。

これが気になるね。上手くいってない人はもしかしたら読み込み順が変になってるのかも。   ID:ZiNzkzMT Day:76 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.4.2
#164
161
ありがとう。NMM経由で起動(元からそれで起動していた)、MO2で起動(MO2は使ったことが無くて説明見ながら手探りでやったからもしかしたら間違っているかもしれない)、手動で起動と全て試したけどやはり変わらずでした。
説明にはOpenGL 3.3が必要と書いてあって、自分のPCはGPUがGTX1050TiでOpenGLはVer.4.6なのでOpenGL 3.3以上ならOKと思っていたけど、もしかしたらその辺で対応してないとかないだろうかと思うけど、これ以上の追求はPCにも精神衛生にも良くないね。
結局上手く起動しなかったけど自分のコメントに反応してくれたことは嬉しかったし、それがこのMODの素晴らしさを証明していると思う。   ID:NhNThhYj Day:2 Good:0 Bad:0
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#163
147
何の参考にもならないけど、例のビルドしてもはみ出ていた問題。暫く忙しくて触ってなかった状態で、久し振りに起動して試してみた所、何故かまともに動作してゲーム中でも正常に反映していた。なので原因はわからないが、不具合が出ている人は最新のバージョンで最新のMO2に入れて試してみたらどうだろうか。   ID:U1OTliNT Day:33 Good:0 Bad:0
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#162
159
それより古い5年前に買ったゲーミングPCだけど使えてる。
CBBEを入れてるなら、NMMでBodySlideを設定して起動してるかな?
あと、体型(裸の)いじる時、Outfit/BodyタブをCBBE BodyにしたらPreviewで表示されたりするんだけども。。。   ID:hlMjkzMD Day:44 Good:0 Bad:0
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#161
名無し
一応報告というか、NMMのアンインストール及びデータ全削除とゲームのアンインストールとセーブデータ等等とりあえず目に付くものは全て消して、ゲームとNMMのインストールをしてCBBEとBodyslideのみをダウンロードして有効化してBodyslideを起動してみたけど、やはりプレビューは灰色一色のまま変わらず……。あとはハードの問題なのかもしれない。今使ってるのは去年買ったDELLのノート型ゲーミングPCと外付けのSSDを使っているけど、もしかしたら何か適応していない可能性があるのかもしれない。   ID:NhNThhYj Day:2 Good:0 Bad:0
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#160
名無し
#159
ありがとう。今CBBEも再インストールしたりしてみたけどやはりダメだね。プレビュー画面に何も出てこない。何か複合的に過ちを犯している気がするので、週末あたりに一回ゲームそのものを再インストールしてまっさらなDataファイルにCBBEとボディスラだけ入れて確認してみるよ。   ID:lmOGUxNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#159
名無し
#158さん
必須MODのCaliente's Beautiful Bodies Enhancer -CBBE-はいれてるよね?   ID:hlMjkzMD Day:42 Good:0 Bad:0
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作者(Ousnius and Caliente)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Caliente's Beautiful Bodies Enhancer -CBBE-画像
    =1129 G=65
  • BodySlide and Outfit Studio画像
    =960 G=30
機械翻訳 説明引用 [原文]
「ContentsDescriptionInstallationAddonsFAQUninstallingCreditsBodySlide 新機能の膨大なリストを再びもたらすにフォー...」


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