Fallout4 Mod データベース

 Abernathy Tower Collision Fix [クラフト - 家/居住地] ID:23223 Author:Jolbo 2017-04-12 12:23 Version:2.0

RATE: =3 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [電波塔] [リメッシュ] [アバナシー・ファーム]
Abernathy Tower Collision Fix Title画像

Abernathy Tower Collision Fix

アバナシーファームの鉄塔の衝突判定を無くします。
今まで、画像のようなことをしたくても諦めていたユーザーも多いのではないでしょうか?

弊害として、世界のすべての同タイプ鉄塔に衝突判定がなくなります。(個人的な意見ですが、特にそれで困る場面もないように思われます)

メッシュファイルの置き換えのみです。

▼関連MOD
Improved Electrical Towers (Proper Collison) 衝突判定を外見通りにするMOD
  • Abernathy Tower Collision Fix画像1
Fallout4 Nexus, Jolbo. 12 Apr 2017. Abernathy Tower Collision Fix. 2 Apr 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/23223>.
2017-04-02 15:19:58 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 2.0
#5
名無し
ちょっと面倒ですけど、他の鉄塔が衝突判定消えるのが嫌な人は
このMODのメッシュをリネームしてCKで鉄塔をコピペして新しく作成
メッシュをリネームしたものに変更後にファームの鉄塔と差し替えれば良いです
後半はFO4Editの方が良いかも   ID:g2NjlhNW Day:17 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 23223
#4
名無し
鉄塔の上部に乗っかって狙撃するスナイパーRPは出来なくなりますな   ID:Y3ZjZiOT Day:299 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 23223
 
▼ Version : 1.0
#3
名無しGood!
アバナシーの住居部分は元々壁で囲ってあるので、鉄塔の衝突判定なくても問題はない。近くの鉄塔で確かめたが、鉄塔の足のコンクリ基礎は衝突判定なくてもNPCは避けて通っていた。
些細な没入感を守るか、アバナシーでのクラフトの利便性を取るかって話ですね。   ID:M5YTU1OT Day:215 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 23223
#2
名無しGood!
これ最高かも   ID:U3NzU1Mj Day:492 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 23223
#1
名無し
鋼田一豊大かな   ID:c2MzQ3OD Day:204 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 23223
作者(Jolbo)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Lightbulb Wire画像
    =41 G=4
  • Abernathy Tower Collision Fix画像
    =3 G=2
Real Time Information!CLOSE
1713467506 1713432242 1713486724 none none
23223
▲ OPEN COMMENT