☆ F4Biped animation rig [モーション] ID:16691 Author:MaikCG 2016-07-30 04:50 Version:1.1
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F4Biped animation rig
このアニメーションキットは、FALLOUT4に新しいファーストパーソンとサードパーソンのアニメーションを導入するためのものです。
(中略)
中身の説明
- F4Biped.max
メインファイルです。
ここではFALLOUT4のスケルトンボーンと3DMAXのBipedRigをリンクします。
アニメーション作成のための簡単な操作を提供します。
(中略)
- F4BipedImport.max
バニラのアニメーション(.fbx)をインポートするためのファイル。
- F4Biped.FBX
Motionbuilderのための同じファイルです。
(中略)
モーションキャプチャデータ処理のための一番良い選択です。
HavokなのでMotioncuilderとは動作しません。
アニメーションは3DMAXかMayaにエクスポートする必要があります。
- F4Biped.ma
Mayaのための同じファイルです。
これはMotionbuilderからのコピーリグです。
(中略)
- F4Animation.hko
HavokContentToolsのためのプリセット。
- Fallout4Rig1st.txt
- Fallout4Rig3rd.txt
HavokContentToolsで使うスケルトン設定のためのボーンリスト。
サードパーソン、ファーストパーソン両方のためのもの。
- skeleton.hkx
HavokとFBXのコンバーター。Fallout4 Nexus, MaikCG. 30 Jul 2016. F4Biped animation rig. 22 Jul 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/16691>.スポンサーリンク
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.1#6名無し#5名無しHavokContentToolsをどこで入手できるのかわからない。。 ID:ViMjZlM2 Day:14 Good:0 Bad:0
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#4至高のホニャララGood!モーションタグを追加しました ID:IxNjJkZD Day:199 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無し動画、BFHLみたいなモーションで笑う
つまり、マグウェルを貫通しない無難なリロードモーションが作れるんです? ID:VhNTIwOD Day:8 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無し動画クソワロタ ID:U1ZjNlOW Day:72 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しリロードがレボリューションすることが可能になりましたね。 ID:Q2MjE1Yz Day:1 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(MaikCG)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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