☆ Multiple Floors Sandboxing [ゲームシステム変更] ID:15608 Author:Korodic and Dovahklon 2016-06-26 14:01 Version:1.0
- RATE: ★=96 G=3 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [NPC] [AI変更]
Multiple Floors Sandboxing
[Skyrim SE]Multiple Floors Sandboxingのfallout4版
NPCのアクションマーカーの検出距離(特に上下には短かかった)を伸ばし、ロードを挟まない同一cellでのランダムな行動範囲を広げますFallout4 Nexus, Korodic and Dovahklon. 26 Jun 2016. Multiple Floors Sandboxing. 26 Jun 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/15608>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.0#6名無しGood!#5 SSE版で紹介されてる方法だけど、それは効果がないという報告もありますよ。環境によるかもしれませんが、普通にMOD入れたほうが安牌ですな。 ID:QwMTYyYj Day:233 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 15608
#5名無しGood!POSTSにespを使わず同じ効果になるini設定を教えてくれてるね。
Custom.iniに以下の記述を追加すればいいそうな。
[Pathfinding]
fSandboxCylinderTop=550
fSandboxCylinderBottom=-550
ちなみに、デフォルトの値は"fSandboxCylinderTop"が150、"fSandboxCylinderBottom"が-50らしい。 ID:A5ODRhNW Day:47 Good:12 Bad:0- Good
- Bad
- 15608
#4名無しGood!desdriptionにもあるようにキャラクターの上下だけ知覚範囲を広げただけの様なので、階層住居でのNPCの活動範囲が広がった感じ。ただベッドや椅子などアクションを起こさせるオブジェクト等が無いと反応無いかも? ID:M5ODE0YT Day:1243 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15608
#3名無し居住者が今まで知覚しなかった遠くの方にいるエネミーにも喧嘩売るようになった気がする ID:ZlNWUzMG Day:156 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15608
#2名無し自分の環境では一応効果あり、といったところ
MOD入れた後に自作の建物の屋上に置いたイスに座ってる入植者を確認出来たけど、ベットの上とかでぼーっと突っ立ている入植者もいた
今のところそんな感じ ID:NkOWFmZD Day:80 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15608
#1名無しこれでバーの周りをうろつくだけの入植者を見なくていいわけか ID:M5OTY2OW Day:207 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15608
スポンサーリンク
スポンサーリンク