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 Better Homing Beacons - invisible wall bugfix and reliable missile strikes [武器] ID:11731 Author:steve40 2016-04-07 11:38 Version:1.0

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TAG: [ミサイル] [追尾] [ビーコン]
追尾ビーコン改善モッド。
長距離投射距離、悪名高い「見えない壁」のバグの適切な修正、より良いミサイル精度、信頼性および短い待機時間を改善する。

- ビーコンを50%大きくして、起動時に前面の赤いボタンを点滅させました(バニラは暗い場所では目に見えない小さな点滅した光を持っていました)。
- 不要な "Alt Trigger"フラグ(時限ヒューズ)を無効にしました。これにより、 "見えない壁"のグリッチが完全に排除されます。
- 無効な戦闘目標修正 - これをビーコンで有効にすることは意味がありません。
- 投げられたときにバウンス/リコシートからのビーコンが無効になりました - あなたのターゲットからあまりにも遠くに飛び跳ねることはありません。
- ビーコンの検出音量を「サイレント」に変更しました。敵はあなたを検出する可能性が低く、発射領域から離れます。
- ビーコンにモールスコードの送信音を加えました。これは着陸した場所を特定するのに役立ちます(敵は聞こえません)。
- 目に見えない壁の沈黙の爆発と関連していた銃剣のフラッシュ効果を取り除きました。
- ビーコンの衝撃力の値を0に減らし、車に乗るビーコンが車を数フィート離してしまうバニラバグを修正しました。
- ビーコンの「発射」フォームのデフォルトの武器をインベントリビーコンの「武器」を指すように設定します(これを正しく設定することを怠ったBethesda)。
- ビーコンの適切な衝突層とより良い衝突半径を設定します。
- ミサイルインパクトの検出音量を「非常に大音量」に変更。これはより論理的です - 結局のところ、核です。
- 戦闘目標の修正を無効にし、ミサイルの目標探知を可能にしました。これは精度を向上させるのに役立ちました。
- ミサイルの速度と重力を微調整。ミサイルストライクの精度は今素晴らしいです。
- 発射機構に発射ノードを再配置し、発射スクリプトを改善しました。これにより失火の数が実質的に減少した。
- 改良されたスクリプトは、ミサイルが現れるまでの時間の経過も減少させます。
- ミサイルから余分な砲弾を取り除いた。
- ミサイルのより良い(より大きな)衝突半径を設定します(ICBMは手榴弾ではありません)。
- 近づくミサイルにファットマンホイッスルサウンドを追加。これは、ミサイルがいつ近づいているかを特定するのに役立ちます。
Fallout4 Nexus, steve40. 7 Apr 2016. Better Homing Beacons - invisible wall bugfix and reliable missile strikes. 7 Apr 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/11731>.
2017-12-27 19:05:25 [編集する] [差分] [日本語化UP]

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名無し
#4 nexusで「STEVE40」で検索しなさい   ID:FkMzA2MG Day:862 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
消えとる   ID:Q3NDQzNW Day:242 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
ミニニュークみたいにInnerRadiusとOuterRadiusも変更した方がより使えるかもね。
初期のままだとせいぜい接している2体くらいまでしか倒せないから・・・   ID:MwYzY1ZD Day:145 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
とても使い易くなった。バニラのままだとゴミだからね・・・


ほぼビーコンの位置にミサイル飛んで来るんだけど、たまに主人公に目掛けて飛んで来る事あるな(かなりビーコンと離れているにも関わらず。バニラのバグ?)
まぁ、警告音なるから落ちて来る前に飛び退けば良いんだけども。   ID:YxM2VjNz Day:121 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
この文章を訳してくれた機械翻訳君に感謝   ID:ExMTNjYT Day:343 Good:0 Bad:0
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作者(steve40)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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