☆ Survival Medkits [ゲームシステム変更] ID:13466 Author:Gero 2016-05-16 10:42 Version:1.1
- RATE: ★=5 G=2 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [ハードコア]
Survival Medkits
Fallout:New Vegasのハードコアモードをモデルに、サバイバルモードの治療のシステムを変更します。サバイバル以外の通常難易度には変更を加えません。
- 部位ダメージ回復用アイテムとして救急キット(Medkits)を追加します。スティムパックと同様に体力も回復できますが、重量2とやや重く、大量に持ち運ぶことはできません。いくつかのleveled listに追加されており、様々な場所で入手したり、商人から購入することができます。また、Chemistのランク1があれば、ケミストリーステーションでクラフトすることができます。
- スティムパックでは部位ダメージの回復が行えないようになります。ただし、コンパニオンの部位ダメージは回復可能です。機能削減のバランスを取るため、スティムパックを使用しても喉が渇くことはなくなります。
- ベッドはスティムパックほど自由な頻度で使えないと考えられることから、睡眠による回復効果は残されています。Fallout4 Nexus, Gero. 16 May 2016. Survival Medkits. 14 May 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/13466>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.1#3名無しGood!サバイバルオプションを使ってる環境で導入したところ飢餓システムがおかしくなりました。サバイバルオプションを優先(ロード順)してあげたところ改善!スティム一本で治るのは納得がいかなかったので良いですね ID:E2OTdiNW Day:0 Good:1 Bad:0
- Good
- Bad
- 13466
#2名無し試したところサバイバル以外のモードにも反映されるのと最初の2回はスティムパックの回復量がおかしい事になるな
あと原因はよく分からんがオートスティムのレジェンダリ効果に対応してくれないっぽい?アイテムだけ消費されてしまう ID:M1OTYzNT Day:30 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 13466
#1名無しGood!ずっとこういうmodを待っていたんだ!! ID:Q2ODRlNT Day:43 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 13466
- 作者(Gero)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク