☆ Realistic Weapon Modifications by Hub [ゲームシステム変更] ID:19773 Author:Neuralhub 2016-11-12 20:26 Version:0.2.1
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TAG: [モジュール] [ハードコア] [ゲームシステム変更]
Realistic Weapon Modifications by Hub
このModでは武器の改造システムを変更し、クソジャンクからハイテク機材を作ることはできなくなります。
例えばバニラではアルミニウム、ネジ、粘着剤、水晶、光ファイバーからハイテク電子リコンスコープをクラフトできます……いやいや、不可能ですね。どう考えても。
そういう次第で、今後あなたはアタッチメントそのものを探したり、拾った武器から取り外したり、店で買ったりしなければならないわけです。
あなたは銃からアタッチメントを取り外したり、あるいは取り付けたりできます。
取り外せばその部分は当然銃から消えて、重量も軽くなりますし、当然必要な部品は全て揃っていなければ銃を使うことができません。
このModで変更されるのは製品として製造された銃器のみで、手作りパイプ銃のアタッチメントは変わらず手作りできます。Fallout4 Nexus, Neuralhub. 12 Nov 2016. Realistic Weapon Modifications by Hub. 5 Nov 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/19773>.スポンサーリンク
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-▼ Version : 0.2.1#4名無しGood!非公開になってた...
でもアイデアは良い!
俺もサプレッサーとスコープのレシピを削除して遊んでみようかな
サプレッサーは特に簡単に作れて壊れもしないのは強すぎて嫌だったんだ ID:Q0NDM4Nz Day:100 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無しGood!このMODそのものは結構ストイックな仕様で使いにくいけど、Fo4editでConstructible ObjectのカテゴリのFallout4.esmと重複するIDを全て右クリックのメニューからRemoveすると便利MODに変わる。
自分でモジュール作れる仕様でありつつ、もし良いレシーバーつきの武器を見つけたらスタンダードレシーバーを作らずとも[レシーバーなし]を選んでレシーバーを取り外せる。
高難易度環境だと素材が惜しいので助かる。ただパイプ銃はモジュールなしが選べないっぽいのが残念。 ID:Y3ZGY5YT Day:23 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しGood!ベガスのニコイチ修理のほうがリアリティが高かったってことだね
これはまだそこまで行ってないけど ID:A1MDBmOT Day:555 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!素手でコンクリートの要塞を作れるんだから当然素手で電子回路を組み立てる事だって・・・
でも価値のあるジャンクを探せるようになったら探索が面白くなりそう
これはまだ武器の分解だけみたいだけど ID:YyZmNiOT Day:213 Good:0 Bad:0- Good
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