☆ Armor and Weapon Keywords Community Resource (AWKCR) [リソース・チュートリアル] ID:6091 Author:Gambit77 - Thirdstorm - Valdacil 2020-01-06 03:47 Version:v8.6.0
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TAG: [MOD作成] [日本語化対応] [AWKCR]
Armor and Weapon Keywords Community Resource (AWKCR)
※注意-----------------------------------------------------------------------------
非常に肥大化し、バグが多く、明記されていない変更が大量にあるとTMRで警告されています。
クラッシュの一因ともされ、2023年時点での導入は推奨できません。
https://themidnightride.moddinglinked…
https://www.nexusmods.com/fallout4/ar…
AWKCRを必要とするMODから、その縛りをなくすパッチも公開されています。
No AWKCR and AE For Mods File Dump
▼概要-----------------------------------------------------------------------------
武器・アーマー・ワークベンチに関するフレームワークMOD。略称「AWKCR」
●このフレームワークを利用するMODに、以下の機能を提供します。
・動的名称、クラフト、カラー変更、デカール変更用のキーワードフレームワーク提供
・防具スロットを標準化し、MOD作成者間での競合回避と、インターユーザビリティの向上
・MODで追加されたアイテムを作成するためのワークベンチ追加
・ブレード武器のOMODをコレクション化し、武器製作者向けのskyrimブレードテンパリング再現
●このMODは単体では機能しません。必要とするMODを導入していない場合は不要です。
▼互換性---------------------------------------------------------------------------
・武器、アーマー、一部アイテムほか、大量の変更点があり、競合の可能性があります。
とくにバニラ武器・アーマーを大幅に変更するMODを導入している場合、注意が必要です。
・利用するMOD側は、AWKCRを上書きする前提で製作されているため、基本的には問題ありませんが
使用するバージョンによっては、互換性がなくなる可能性があるため、注意が必要です。
旧AWKCR対応MODやパッチの場合、互換パッチの作成や、更新が必要になる可能性があります
(※日本語版環境のかたは、Optionのv4.02aまでは動作確認済みです)。
・利用するMOD間で同じレコードを編集している場合、パッチが必要になります。
▼インストール時の注意-------------------------------------------------------------
●日本語版(v1.9.4)では、ワークベンチで一部装備を選択しようとした際、CTDする可能性があります。
これはFO4本体バージョンアップで追加されたキーワードを使用しているためと思われます。
解決には、英語版を日本語化する、過去Verを使う、FO4Editでエラー箇所を書き換えるといった方法があります。
●バージョン5以上は全DLCが必須です。
所有していないDLCがある場合、オプションのNonDLC版を導入してください(FOMDでDLC選択可能)。
NonDLC版はバージョンが古いため、MODによっては動作しない可能性があります。
●バージョン5で、大規模なアップデートが実施されました。
利用するMODにより、特定以降のバージョンを指定している場合があるので
AWKCR利用MODのDESC、およびRequirementsを、かならず確認してください。
指定未満のバージョンではキーワードが見つからず、CTDを起こす可能性があります。
●FOMDインストーラで一部パッチの導入が可能です(説明を熟読のこと)。
・CBBE一部装備向けパッチ
・パワーアーマーが改造できなくなるバグの対応パッチ
▼詳細-----------------------------------------------------------------------------
●動的ネーミング向けキーワード
・武器やアーマーに動的なネーミングを付与するMODのため、キーワードを提供しています。
・キーワードはアイテムのベースレコードに直接追加されますが、このキーワードを利用することで
バニラの動的ネーミング機能を使用し、他MOD間での命名規則標準化をおこなうことができます。
命名規則自体を編集する場合、武器アーマーのベースレコード変更は必要ありません。
●ワークベンチ追加
・MODで追加されたアイテムを作成するための各種ワークベンチを追加します。
・利用するMOD側でこの追加ワークベンチを使うように指定されている必要があります。
・追加されるワークベンチ(一部はVer5.0以上で追加)
- 武器ワークベンチ
- 防具ワークベンチ
- 弾薬ワークベンチ
- 爆薬ワークベンチ
- 塗料ミックスステーション
- ユーティリティワークベンチ
- 先端工学ワークベンチ
- デカールワークベンチ
- 上記武器・防具・弾薬・PAのコンパクト版ワークベンチ
●より詳細な情報やMOD製作者向け説明は、DESC/POST/Changelogsを参照のこと
▼パッチなど-------------------------------------------------------------------------
・Creation Club用スキンシステムのパッチ
- Creation Club Armor Paints Patches
・インストール時にパッチFixの導入可否を選択させられるmod
- AWKCR - Mod Power Armor Engine Glitch Fix(DLファイル欄の最下層辺り)
- Caliente's Beautiful Bodies Enhancer -CBBE-
- UCO Unified Clothing Overhaul includes Costume Party and Immersive Crafting series
- Consistent Power Armor Overhaul
- More Power Armour Mods (More Power Armor Mods)
- Power Armor Materials AND Paints (PAMAP)
・OLD FILESに一部装備とのPatch(Fomod形式)があります、対象はDESC下部に記載あり
・AWKCRを前提とした装備系クラフトMODの一例
- Armorsmith Extended
- Weaponsmith Extended
- Crafting Workbenches - Craftable Weapons Armor Clothing Ammo Junk
- CROSS Couturier's Relatively Over Stock Silo CBBE
・AWKCRを前提とした動的ネーミング・ソーティングMOD
- Valdacil's Item Sorting
- VIS-G Item Sorting
・上記以外にも、多くの対応MODが存在します。
NEXUSのRequirementsで確認できるほか、MOD側オプションで提供されている場合もあります。
他MODとしてAWKCR対応パッチが提供されている場合もあります、各MOD側のDESCを確認のこと。
▼関連MOD--------------------------------------------------------------------------
・Pra's Fo4Edit Scripts - Automatic Patch Generation
- AWKCRifier:ケミストリステーションで作成するMODアイテムをワークベンチに振り分け
・AWKCR - crafting workbenches disabler
・AWKCR Workbench Removal2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERFallout4 Nexus, Gambit77 - Thirdstorm - Valdacil. 6 Jan 2020. Armor and Weapon Keywords Community Resource (AWKCR). 16 Dec 2015 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/6091>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : v8.6.0#219名無しもうちょい具体的にお願いしたい
このMODはかなり古いから、導入はおすすめしないぞ ID:I1Y2U0NW Day:7 Good:3 Bad:0- Good
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#218名無しこれを入れたら武器防具の一部の名前、薬、弾薬が英語に戻ってしまったxtransratorで見たら文字化けを起こしていていくら直しても
日本語表記にならない。諦めるしかないのかな ID:RjYjQwNT Day:2 Good:0 Bad:0- Good
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#217216#216名無し表面的な機能だけ見るなら今はEquipment and Crafting Overhaul (ECO) - Deprecatedがスタンダードだけど、
本来の目的?であったはずのところの「Modder用のキーワードリソース」という観点から見ると、なかなかこれの代用となるものがないのがちょっと辛いんよなぁ……。
キーワードだけ見ると普通に有用なものがたくさんあるので、自環境を脱AWKCRするより惰性でAWKCR使い続ける方が楽っていうね。
「コミュニティリソース」の名前を冠するなら無駄に多機能を備えるべきではないという教訓の見本みたいなMODですわね……。 ID:ZjNzcxMW Day:1044 Good:1 Bad:0- Good
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#215名無し#214
初心者の方かな?考えられるのはこのmodの他のプラグインの翻訳もれ、もしくは他のmodのstringsファイルを翻訳後にファイル名をjaからenに変更し忘れているか ID:lmZDAxMW Day:280 Good:0 Bad:0- Good
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#214名無しどうもこのMODを入れるとライトコンバットアーマーとかがlightコンバットアーマーと言った感じに中途半端な翻訳になってしまう。
同バージョンの翻訳を使ってるし、翻訳してないところなんて無いはずなのに ID:U1MjNjYT Day:10 Good:0 Bad:0- Good
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#213名無しほぼすべての機能は別modで代用できるし、Mutant redux、Raider Overhaulなんかの有名どころもNo AWKCR版あるし、古い武器防具mod以外はAWKCR使ってないから、必須modでもなくなったよねコレ ID:FhY2IwMW Day:20 Good:5 Bad:0- Good
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#212名無し過去のコメントと内容を同じにしますが、バリスティックウィーブの追加やレジェンダリーの取り外し等、一般的に多くのプレイヤーが使用する事になるだろうMODの前提条件として指定されている本MODですが、それらMODよりも後発の、本MODを前提としない独立したMODも多く出て来ています。
肥大化し過ぎたせいで動作がかなり不安定なものになり、このMOD内ですら衝突が起こっている有様なので、シンプルに必要な機能だけを求めるなら他MODを探してみるのをお勧めします。 ID:UwMWFhYW Day:0 Good:3 Bad:0- Good
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#211名無しどうしてもCTDが起きるという人は、これのCTDのパッチがあるからそれも試してみよう! ID:M3ZDY3Mz Day:72 Good:0 Bad:0- Good
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#210名無し#208
それはAWKCRというよりArmorsmith Extended側の機能ですね。
それが分かれば「不可視にするレシピ」をコンバットヘルメットにも適用させるだけならお手軽にできます。
ただしこのレシピは「Armor AddonのIndexを77に変更する」という効果を持ち、このレシピに対応した各種アーマーはAddon Index 77に「TriShapeの入ってない全身スケルトンだけの.nif」を設定する、という方法で不可視にしているようです。
残念ながら全身のArmor Addonは直接頭装備には適用できないので、専用のArmor Addonを別に用意する必要があります。
ここまで読んでもらえれば「やってできない作業ではないが、ここのコメント欄に書き切れるような手順では済まない」というのがやんわり伝わるかと思います(スレ違いだし…)。
お力になれず申し訳ない。
#209
それ、本当にこのMODが原因?
ダウンロードページのVer8.6.0の説明に書いてあることの話であれば、それはCTDではなく「Vortexでインストールするとモデルが欠けることがある問題」への対策では? ID:Q1MGI0YT Day:326 Good:0 Bad:0- Good
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#209名無しすさまじくCTD、セーブデータが読みこめずなど、しはじめたので、いろいろ調べてたらこれのようで、対処法はNMM(推奨)インストールか、手動で入れろって書いてありました。 ID:BhOTllOW Day:224 Good:0 Bad:0- Good
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#208名無しコンバットヘルメットなどの頭装備(バリスティックウィーブ可能なもの)を不可視にしたくてEditと数時間にらめっこしたんですが、結局わかりません。。
どなたかEditでの修正方法がわかる方、ご教授下さい。。 ID:cxYmM1Ym Day:101 Good:0 Bad:0- Good
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#207名無しそれはAWKCRをWasteland ImportsというModに対応させたいときに使うファイルだよ。同Modを入れてないなら必要ない。というかAWKCRのインストール時にFOMODで選択するようになっていたと思うんだが ID:g5MDNhMm Day:19 Good:0 Bad:0- Good
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#206名無しMojaveImports.espとかいうのが一緒に入ってるんだけど
Wasteland ImportsっていうMODのやつらしくて
こっちも翻訳しないとだめっぽい
これが入ってる理由どこにも触れられてなくて消していいかもわからない ID:JmNzg2MD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#205名無し#204
具体的に何が? 一応理由として考えられるのは
・日本語化が最新版に対応してないので、新しい物が日本語化されない
・他のMODで変更されていて、そっちを日本語化してない ID:VkMTdjYj Day:840 Good:0 Bad:0- Good
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#204kitmod初心者です。
このmodを入れて日本語化しても一部ジャンク品が英語になります、、なにか原因はあるんでしょうか ID:ZlMDZiNj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#203名無しGood!アンインスコし直したらCTDしなくなりました。
お騒がせしましたー(´・ω・`) ID:ZmODk5OG Day:288 Good:0 Bad:0- Good
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#202名無し無事入れられました!代わりに起動するとCTD起こすようになりました!
どういうことなの・・・ ID:ZmODk5OG Day:288 Good:0 Bad:0- Good
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#201名無し#200
MODの圧縮ファイル名がクッソ長いから多分windowsの256文字パス制限に引っかかってる
圧縮ファイルの名前を短くリネームしてリトライしてみて ID:M2YjFkMT Day:65 Good:1 Bad:0- Good
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#200名無しNMMで導入しようとしたけど「指定されたパス、ファイル名が長すぎます」言われて入れられない(´・ω・`)
どうしたらいいの・・・ ID:ZmODk5OG Day:287 Good:0 Bad:0- Good
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#199名無しちょっと太り過ぎて不安定になってしまったからなのか、これを前提としない要素追加系MODも結構増えてきている昨今。
前提MODとして様々な部分に要求される事もその内無くなるかもなので、これからMODを導入される方はまだDL数が伸びていない別のMODに類似品が無いかどうか調べてみるといいかもですね。 ID:RiMDkzNT Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#198名無しもうちょっとダイエットしてくれたらもっと助かるんだけどねぇ ID:AxMmViNW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#197名無し#195 このMod自体は基本的になにもしないんだけど、Mod同士で命名規則を調整したり装備スロットの調整したりといろいろなコンフリクトしないように調節するフレームワークだよ。
前提Modって感じ。 ID:g2ZTgxOW Day:350 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : v8.51#196名無し新年あけて気分的に更新してるMOD多そうだな ID:Y1NzVjZj Day:61 Good:0 Bad:0- Good
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#195名無しこれ何ができるmodなの? ID:NkNjAzZT Day:0 Good:2 Bad:0- Good
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#194名無しGood!本当にいらない作業台増えすぎ
でも前提MODだから使わざるを得ない ID:FhZjdkOT Day:2 Good:3 Bad:0- Good
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#193名無し余計なワークベンチばっか増えて
バージョン上がるたびに不安定になってきてるけど
これを基にしたmodがあるせいで渋々入れてる ID:Y0N2Q3Ym Day:37 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : v8.5#192名無し「インストール時にパッチFixの導入可否を選択させられるmod」
のパッチをとりあえず全部入れてみたが、どこを修正してるのかよくわからない、互換性を持たせてるのだろうか。
特にCBBE Patchはなにを修正してるのか気になる。ファイルも上書きを要求されるし・・。とりあえず導入してるならFIXファイルも入れときな!で合ってます・・?
AWKCR - Mod Power Armor Engine Glitch Fix
はどういうときに入れたほうがいいパッチなんだろうか。他のMODはクリックすればどんなMODかわかるけどこいつは一体なんなのか・・もちろん何も考えず入れちまったぜ。 ID:Q4ZTQyYW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#191名無しcbbe使ってるけどこれ入れると頭が小さくなる。どうすればいいのかPOST見ても同じ例見つからないしたすけて ID:QwZWEwYW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#190名無し翻訳置いとく、いつもの方?じゃなくてゴメンね
個人的に使用するUCO用パッチ翻訳も同梱 ID:c2MGFiY2 Day:182 Good:4 Bad:0- Good
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▼ Version : 8.4#189名無しGood!翻訳しました
防具の表記やスペースの統一を図ってましたが、悩んだすえ中途半端になってます
翻訳タブから全ての翻訳をリセットするをクリックした後、FormID(厳密)で当ててみてください ID:M3N2FmOD Day:59 Good:3 Bad:0- Good
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#188名無しインストーラーでの導入時に確認される他MODパッチは以下の6つでした。
1.AWKCR - Mod Power Armor Engine Glitch Fix
2.CBBE Patch
3.UCO Unified Clothing Overhaul
4.Consistent Power Armor Overhaul
5.More Power Armor Mods
6.Power Armor Materials AND Paints (PAMAP) ID:kyNmFkN2 Day:10 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 8.3#187名無し初めて自分で未翻訳部分を埋めてみました。
正しい翻訳になってるかは保証しません。
プロ翻訳者様、校正をおねがいしますw ID:cxYjc2Mz Day:33 Good:5 Bad:0- Good
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#186名無しGood!パワーアーマークラフトの項目追加系MODが全滅するなぁ ID:U1ZTYzYT Day:98 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 8.1#185名無し#184名無し一応オプションファイルにあるv4.02aまでなら日本語版でも大丈夫 ID:I2NTBlOT Day:58 Good:0 Bad:0- Good
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#183名無しChangelogsをよく見よう! ID:A2ZjkyYW Day:84 Good:0 Bad:0- Good
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#182名無しGood!日本語化 Version:8.1? ID:gwNDQ4OG Day:173 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 7.6#181174久々にプレイ再開して、4.2(だったかな?)からアップデートして一応中覗いたらそうなってたものでね。
すぐに元に戻したから、他のバージョンは覗いて無かったけど、7.5だけがそうなってるのか。 ID:dmNjg4ZT Day:364 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 7.5#180名無し#179
以前から「英語版を日本語化」する事を考慮してきました。
ただ、今まで230以上もMODで遊んで大丈夫だったので敬遠してました。
これを機に教えてもらったように「英語版を日本語化」してみようと思います。
参考になりました。ありがとうございます。 ID:ZjZTBiNW Day:70 Good:0 Bad:0- Good
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#179名無し#178
基本的に日本語版(1.9.4)では装備関連のMODでキーワードエラーが出る可能性があって
これはFO4本体のバージョン更新に伴って追加されたキーワードを参照しているため
このMODに限らず、一部MODのコメントでも作業台でのCTDが報告されている
対処するためには以下(後者は試したことない)
・英語版を日本語化する(本体が新しくなるのでキーワードエラー自体が無い)
・日本語版でエラーの出る箇所をFO4EDITで削除する
まぁ、ぶっちゃけ英語版を日本語化して、バージョンアップ更新対策(Fallout4.exe Auto-Backupとか)をしたほうが結果的に手間は無いんじゃないかなと思う ID:c5ZWZjZD Day:282 Good:0 Bad:0- Good
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#178名無し#177
環境が違いますがVersion7.5だと私はメタルアーマー系弄ると確定CTDしました。それ以外は確認していません。
メタルアーマー持った状態で作業台でCTD
メタルアーマー星付きを拾った時点でCTD
は確認済みです。この時点でVersion7.4に戻しているので他は検証していません。
ちなみに本体Version1.9.4です。MOD230以上入れている環境です。
同じ症状の人がいるかもしれないので参考までに情報をと思いまして。 ID:ZjZTBiNW Day:70 Good:0 Bad:0- Good
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#177名無しキーワードのエラーなんて出てる?
NPCのフェイスデータ関連ではエラーが出るようになってるけど、
一部レイダーのActorTemplateのインベントリで参照しているだけっぽいし
ARKCR7.5とStartAtMeだけ入れたデータでNewGameして、
参照してるレイダーをPlaceAtMeして倒してもCTDはしなかった
ただうちは1.10.98で止めてるから、本体アプデでエラーが消えたりするのかどうかは知らない ID:c5ZWZjZD Day:282 Good:0 Bad:0- Good
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#176名無し#175
何も考えずアップデートした私の環境ではVersion7.5でエラー吐きます・7.4では問題ありません。
今は戻して問題なくプレイ出来ています。 ID:ZjZTBiNW Day:70 Good:0 Bad:0- Good
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#175名無し何も考えずに7.4からアップデートしそうになってた。
#174は「Version : 7.5は危ない」ってことなのかな?それとも全Versionで? ID:U1ODlmND Day:352 Good:0 Bad:0- Good
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#174名無しFO4editでエラーチェックかけると、競合していない項目で大量のエラーを吐く。キーワードが参照できない内容のエラーが多いから、確定CTDするんじゃないかな?
修正パッチ作るにも、項目が多すぎて非常に時間が掛かかります。導入・更新は慎重に。 ID:dmNjg4ZT Day:362 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : v7.4#173名無し翻訳更新、VIS-Gが活発なせいで更新が頻繁ですなー
「FormID一致(厳密)と原文一致」だと2つほど反映されないものがあるけど
残った部分に対して「FormId一致」「確認済みを無視」で取り込めばok ID:c5ZWZjZD Day:259 Good:3 Bad:0- Good
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▼ Version : 7.2#172名無し#171名無し#170
cartgraphyってCartographers Map Markers (Fallout4 Edition) CMMのこと…?
↑のMODは連邦・FarHarbar・ヌカワの3つのホロテープ追加するけど、このMODと関係無いよ?
書き込み先か翻訳するespを間違えてないだろうか
Better Console - F4SEインストールして
日本語化されないアイテムの情報見て、どのMODで定義されて変更されてるのか調べてみたら良いんでないか ID:c5ZWZjZD Day:258 Good:0 Bad:0- Good
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#170名無し#169
即答どうもです。
3つのcartographyです
日本語化はversion7.2をxTranslatorで翻訳しました ID:YzNzBjZW Day:61 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(Gambit77 - Thirdstorm - Valdacil)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「目的このリソースは、次のもの: 1 を達成する) ためのキーワードの標準化されたフレームワークを作成します: 動的な改造 (とクールなもののこれらのキーワードを利用するその他の改造...」
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