☆ Loot Detector [ゲームプレイ] ID:4380 Author:xatmos 2018-06-07 14:37 Version:3800
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TAG: [MCM] [Perk] [死体] [戦利品] [日本語化対応] [esl] [自動収集]
Loot Detector
スクラッパーPerkを取得すると、自分および味方が倒した、アイテムを持っている死体がハイライトされるようになります。倒した敵を探す手間を削減できる便利なmodです。
付属機能として、死体やコンテナからアイテムを自動収集することも可能。
v10から全DLCに対応し、Mod Configuration Menuでハイライト対象やその条件などポーズメニューから設定することができます。
倒した敵のハイライト色はOptional filesを適用することで変更が可能です。
Corpse Visoon:死体のハイライト
KO Vision:気絶しているNPCをハイライト
Sandman Vision:眠っているNPCハイライト
Loot Vision:タグ付けしたアイテムのハイライト
Dumpster:コンテナのハイライト(アイテムが入っているもの)
Terminal Vision:ターミナルのハイライト
Aiming IFF:エイム時、友好的なNPCをハイライト
Vigt-Kampff:人造人間の入植者のハイライト
Bum Vision:ワークショップモード時に怠けているNPCや通電していないものをハイライト
Workshop Vison:ワークショップモード時に動いていないタレットをハイライト
既にPerkを取得済みのゲームで導入した場合、再取得が必要になるかもしれません。
その場合は以下のコンソールコマンドでScrapperPerkを再取得してください。(#15も参考に)
player.removeperk 65e65
player.addperk 65e65
※ゼネラル・アトミックス工場のQuality Assuranceサブクエストで、Customization > Behavior Modes > Auto CollectをOnにしていると、「ティミーに罰を与えてください」で先に進まなくなることを確認しました。
このようなクエストの時は一時的にAuto CollectをOffにしてください。
※DLC未所持/MCM未導入の方向けに旧仕様を残しておきます
[旧バージョン(v8)の説明]
Old filesからScrapper Corpse Highlighting (v8)を導入します
DLCに対応するにはDLC Compatibility Patchを適用します
Optional filesを適用することでハイライト色を変更できます
武器を構えていると倒した敵がハイライトされます
武器を下すと消えますが、構えなおすと再びハイライトされます
前述のMod Configuration Menuは勿論、Fallout 4 Script Extender (F4SE)との併用も推奨
関連MOD
Loot Detector - Scrapper Corpse Highlighting - DLCRobots Fix (旧バージョン用パッチ。最新版では修正済)
Loot Detector Item Manager - 自動回収するアイテムを自由選択可能に
Loot Detector Expansion - 機能拡張
Loot Detector Less Flashy - ハイライトの明るさを調整する
類似MOD
Rings of Highlighting2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERFallout4 Nexus, xatmos. 7 Jun 2018. Loot Detector. 4 Dec 2015 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/4380>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 3800#80名無し機能自体はしてるけどなんか毎回設定が初期化される
Loot Detector Expansion入れたせいかな? ID:IyYTM1OW Day:22 Good:0 Bad:0- Good
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#79名無し現状MCMが死んでるのでMCMからの変更はできないが、ハイライトの動作自体はする。 ID:A1ZWU3Y2 Day:144 Good:0 Bad:0- Good
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#78名無しルートは使ってないので知らないけど、少なくともハイライトは問題なく使えてます。
この手の使えない報告は8割方おま環な気がする。
チートじみたmodは避けてたけど、ただのオブジェクトなのかルート可能なものなのか判断し辛い時があったので導入してみました。
いざ使ってみるとこれ無しでのゲームが考えられないくらい快適でした!ハイライトされる状況も細かく設定出来てgood!! ID:c4MTllYT Day:0 Good:2 Bad:0- Good
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#77名無し機能してないね。ハイライトも自動ルートも何も起こらない。 ID:RiZTZhM2 Day:8 Good:0 Bad:0- Good
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#76名無しGood!武器Modで追加した弾薬も登録できました。AMMOから選択して落とし、しばらく待つと自動収集され、新しい弾薬を発見したとのポップアップが左上に表示されました。 ID:MxOTk2OW Day:60 Good:0 Bad:0- Good
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#75名無し神MODなのでずっと愛用していますが
なぜかジャンク品だけ発光しない・・
他は全て発光しているのにです。
プレイに支障はないので使用していますけど
どなたか同じ現象のかたおられますか? ID:kyMzM0Nz Day:467 Good:0 Bad:0- Good
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#74名無しこのmodは自動で回収したジャンク品をワークベンチに転送させないことも
できますか? ID:k0NjY0Nj Day:14 Good:0 Bad:0- Good
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#73名無しこれが一番安定してる自動取得かもしれない
自動取得したものを一時保存し、pipboyを開いたとき一気に取得する ID:Y2MDg0ND Day:210 Good:2 Bad:0- Good
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#7271け・・ケアレスミスです・・自己解決っす ID:IzN2UwNG Day:8 Good:0 Bad:0- Good
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#71名無しScrapperPerkにポイント振ってもハイライトしないです。1ポイントでは駄目なのでしょうか?一応MCMメニューは出ています。 ID:RlOWZlNT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#70名無しGood!セル内のジャンクがインベントリに一瞬に入るのではなく、一つずつ高速で取得していく演出がただただ気持ちいい。 ID:NhZjJjYW Day:1885 Good:0 Bad:0- Good
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#69名無しリスポーンしたコンテナから自動回収しない件についてはPOSTSに作者投稿があり、回収したコンテナのactorvaluesを変更することで回収済みを判別しているがセルリセット・リスポーン時にこれが元に戻らない為で、過去バージョンではアイテムトークンを使用したので出来たがこの方式は不安定だったとのこと。修正方法は分かったが忙しいのでVerUP予定は暫く無いとのことです残念 ID:VjMjkxZD Day:578 Good:0 Bad:0- Good
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#68名無し#65で上げ直してもらったjsonファイルは#64での置換の影響の為かいくつか翻訳抜けが生じている為改めて翻訳ファイルの上げ直し(ついでにesl側の素材の名前のいくつかがバニラの物と違っていたのも修正)
当然esl用
Simple MCM Json Translatorで直に翻訳できる様になったので翻訳用xmlのみ
#67
返信ありがとうございます
件の事はMODの作者の修正を待ちつつテキストエディタによる編集でごまかしたいと思います ID:JjZWVjMD Day:173 Good:1 Bad:0- Good
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#67名無し#66
はい、Simple MCM Json Translatorの作者です。MODデータベースとNexusは基本目を通してます。
このMODの話じゃないので手短にしますが、</i>でなく<\i>ならばエラーになるのは現時点で仕様です。
使用しているライブラリがjson仕様の厳密なエラーチェックを行っているので
回避方法があるかもしれませんが、調査が必要で即対応するのは難しいと思います。
そもそも<\i>ではMCM上でも斜体にならないと思うので、作者さんに直してもらったほうがいいのではとも思います。
まぁMCMではエラーにならないのは承知の上なので、合わせるのが理想ではあるんですが…
ツールへの要望やバグ対応などはSimple MCM Json TranslatorページかNexusへどうぞ ID:VkMTdjYj Day:848 Good:0 Bad:0- Good
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#66名無し#65
もしかしてSimple MCM Json Translatorの作者さんでしょうか?
もしそうなら読み込みエラーに対応してもらえたのはありがたいです
実はもう一つ読み込みできない例があってその該当ファイルでは#64と同様の手順で<\i>を<-i>に全置換(コメント欄のHTML制限の為、記号の>と<は実際には半角)してから読み込んで翻訳していました
またコメント欄をチェックされるのか、そもそも作者であるのかすら分からないのですがもしそうなら対応してもらえると嬉しいです ID:JjZWVjMD Day:173 Good:0 Bad:0- Good
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#65名無し#64
読み込みのエラーはSimple MCM Json Translatorで対応しました
(sectionのtextが空なのを想定していなかったため)
ついでに、dropdownのoptionsの最後に空項目が追加されるバグが見つかり、
upして貰ってるjsonファイルもこのバグの影響を受けていたので
(後半のdropdownのopushonsのyellowの後に空項目が追加されてしまっている)
内容は#64さんのままで、余計な項目を削除した修正済みのjsonファイルをupしておきます
ついでにjsonから作ったSimple MCM Json Translator用の翻訳xmlファイルも一応同梱、必要なら使ってください
ちなみに、esl版とesp版ではjson中にあるプラグイン名(Loot Detector.esl)が間違いなく違うので互換性はないはずです
FormIDなどに違いがなければeslをespに置換すればいいだけかもだけど、
esp版側のjsonファイルにSimple MCM Json Translatorで翻訳xmlをインポートするのが安全かと ID:VkMTdjYj Day:848 Good:2 Bad:0- Good
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#64名無し誤訳修正およびeslとmcmでの一部の単語の表記揺れの統一と変更。
esp版と違いがあるのか知らないけどesl用。
色の名前と能力名(〇〇Vision)はあえて英語に戻してある。
jsonファイルは翻訳済みの物を入れてあるけど今後MODのアップデートがあった場合そのままだとMODの作者が修正していない限りSimple MCM Json Translatorではエラーが出て読み込めないので以下の手順が必要。
1)テキストエディタでConfig.jsonを開き、""を"-"に全置換してから保存(正規表現は無効にする)
2)Simple MCM Json Translatorで翻訳して保存
3)1で置換した箇所を戻して保存 ID:JjZWVjMD Day:172 Good:1 Bad:0- Good
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#63名無し使いたいのに、ESL、ESP共に設定が保存されないので動かねぇ ID:g5MmI1ZT Day:8 Good:0 Bad:0- Good
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#62名無しリスポーンしたコンテナに反応しないようになったな
昔のバージョンはキャッシュクリアで再ルートできてたのに ID:Y1NmIwMz Day:307 Good:0 Bad:0- Good
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#61名無しこのmodを入れるとプラズマ兵器で粘液にされた死体の核物質が消えてしまう ID:Y1NmIwMz Day:282 Good:0 Bad:0- Good
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#60名無しあー!自動ルートしたスクラップは最後に使ったワークベンチに
転送される機能を忘れてたイベントリから消失してたのはこれのせいか・・
お騒がせしましたすいません
ただベンチの無い閉鎖エリアで完結するクエだと影響しそうだな
(そんなクエあるのか知らないけど) ID:EwMzM1Zj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#59名無しGood!Descにはクエストアイテムは自動ルートしないと記載されているようなんだけど
DCのDr.ダフ「ブロートフライの分泌腺」の対象エネミーから自動ルートが出来てしまい
アイテムがインベントリ追加されずに消失して詰むね(自動切って直に拾う分にはok)
通常ジャンク扱いのアイテムをクエ・フラグにする処理が追い付かないんだろうか?
他にも同様なクエがありそうで不安だな便利な機能なんだけど常用は危険か ID:EwMzM1Zj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#5857↓の57ですがなんか使えるようになった。
治った理由も不明^^; ID:I2ZGRjM2 Day:16 Good:0 Bad:0- Good
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#57名無しう~ん日本語版の1.9.4でやり続けたいからMCMをGame Version v1.9.4 - 使ってこれ入れてみたがOFFになって使えないな・・・あきらめて英語版1.10を日本語に変換しないとあかんか? ID:kyZDEzNm Day:11 Good:0 Bad:0- Good
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#56権兵衛Good!#42で「MCMをMO2で入れてると不具合が出るとか聞いた・・・」とおっしゃっていますが、当初は私も不具合で悩みました。
ESL版だと英語・日本語に関わらずMCMからメニューが出せても設定値が全部オフになっていて、
オンにしても保存されず、メニューを閉じて開き直すと全部オフに戻るという状況でMODが正常動作出来ませんでしたが、
ESP版に入れなおした所、日本語化しても問題なく動作しました。
それまでは Scrapper Corpse Highlighting-4380-8を使っていましたが、
素材だけでなく見落としそうなドアや落ちている武器とかもハイライトできるようになったので、探索が一層面白くなり作者さんに感謝です!
当方環境は
MO2:v2.1.5
ゲームバージョン:1.10.75
F4SE:0.6.6 rel.13
Windows10 1703です。
一応どなたかの参考までに・・・。 ID:A0NTk3ZT Day:550 Good:1 Bad:0- Good
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#55名無しGood!居住地のコンテナが光ってしまうのが嫌でTag Bag - Scrapper Highlighting Expandedなどを使っていましたが、
こちらのModの方が高機能でバグも少ないようなので乗り換えました
DLCにも対応していてPerkの表示がバグったりする事もありませんし
Rings of Highlightingの上位h互換的な機能もあって良いこと尽くめですね~ ID:I5ZjE4OD Day:631 Good:0 Bad:0- Good
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#54名無し自動ルートを使用してますが、リスポーンしたチェストから自動回収しない事が偶にあるようで・・・何か設定があるのでしょうか? ID:cwYjRiYm Day:29 Good:0 Bad:0- Good
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#53名無しGood!#52
御丁寧に教えて下さり本当に有難う御座いました♪
早速実行しましたら最後のアイテムを取るまで表示されてました☆彡
MOD初心者のゲーム女子ですが、親切にして下さって感謝致します
もっともっとFALLOUT4遊び尽くしますです☆ミハイ(^^♪ ID:VlMTA3ZG Day:271 Good:0 Bad:0- Good
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#52#48使用しているPCを変えたのでIDが変わってると思いますが・・・
#51
MCMの設定ファイルの翻訳をした者です
LootDetectorがハイライト表示を終了をするタイミングの設定があり、次の3タイプから選べます
・死体接近時、または初回ルート時
・初回ルート時
・全て回収時
おそらくデフォルト設定だと「死体接近時、または初回ルート時」になっているため、1度アイテムルートしたあとにハイライト表示がされないのだと思われます
全てのアイテムを回収し終えるまでハイライト表示を維持してほしいときは、「全て回収時」に設定する必要がありますね
ホロテープ版にも同様の設定があると思いますので、そちらから変更して試してみてください ID:llOGM3ZW Day:0 Good:2 Bad:0- Good
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#51名無しGood!倒した敵のアイテムを幾つか取ると☆彡それ以降武器解除と武装しても光らないです。MCMは未実装ですがそういう仕様なんでしょうか?
死体を探す手間とスキルブックやノ-ムさんが見つかりやすくなったのは嬉しいですw ID:RlNzUxMG Day:259 Good:1 Bad:0- Good
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#50名無しmodの起動/再起動時間を改善しただけみたいですねぇ ID:U4Y2IxOD Day:13 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 3778#49#48自分で利用していて翻訳漏れや、意味的におかしかった部分を修正しておきました。 ID:llOGM3ZW Day:351 Good:1 Bad:0- Good
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#48名無しGood!#47名無しGood!自分用に日本語化したものをアップしておきます。
MCMのファイルはデータフォルダの中に入れて上書きしてください。
変な処があればJmEditorで編集後アップしてくれると嬉しいです
今まで Highlighting Enemy and Corpses を使ってましたがMCMも簡単に日本語化できる事を知り思い切ってこちらを導入。他よりいろいろな機能があって便利ですね ID:U4Y2IxOD Day:5 Good:3 Bad:0- Good
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#46名無し武器を自動でキャップにしたりジャンクを送ってくれたりと凄い便利。ただF4SE最新じゃないとジャンクハイライトが機能しなかったので日本語版の人は注意。 ID:JjZTkwYz Day:13 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 3669#45名無し#44 たぶん思っているほど難しくはないですよ。自分はこのMODを使わないので翻訳はしませんが、書き換える箇所さえわかれば簡単です。 ID:M5ODUyNm Day:717 Good:1 Bad:0- Good
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#44名無し#43 config.jsonですかね?中を覗いてみましたがさっぱりだったので諦めます。。。
グーグル先生に頑張ってもらってなんとか使ってみます。ありがとうございました。 ID:liZTFjMT Day:756 Good:0 Bad:0- Good
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#43名無し#42 MCMメニュー用のjsonファイルを翻訳しないと..。jsonファイルを書き換えできるフリーソフトやアプリを使う他ないです。 ID:M5ODUyNm Day:717 Good:0 Bad:0- Good
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#42名無しMCMの設定部分が日本語化出来ないんですけどeslの日本語化だけではダメなんですかね?
MCMをMO2で入れてると不具合が出るとか聞いたんですけど2.1.1で修正されてるとのことだったので2.1.2を使ってMCMとこれを両方MO2で入れてます。 ID:liZTFjMT Day:756 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 3600#41名無し1070のメモリ32GBでもガックガクになるポイント多いしゲーム側の処理的に仕方ないんだと思う ID:EyZGJiZT Day:29 Good:0 Bad:0- Good
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#40名無し#38
fpsが1桁台に突入するやつですかね?それなら自分も偶発で起こるんだが
これじゃなくて別のハイライトmod使ってる
オールドスノーチャーチの地下通路は確かにヤバイ
もしかしてバニラのハイライトとエンジンに何かあるのかもなぁ ID:hhZWJjZD Day:175 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 3403#39名無しGood!更新したら色々光るようになってて吃驚
伝説のトラッカーの略奪品ってのが
印でたまま消えないんだけど何ですかねコレ ID:IzNzc2Mz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 3200#38名無し便利なんだけど古いPC使ってるから、霧のある場所に行くと動作が重くなってほぼ操作不能になってしまう。何もハイライトされない設定にしてもこのmodを有効にしてるとだめみたい。場所はハルシジェン社とかオールドノースチャーチの地下とか。ファーハーバーは分からない。 ID:Q4ODcwOD Day:17 Good:0 Bad:0- Good
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#37名無しGood!旧xmlが使用できなかったので翻訳し直しました。 ID:hlMjkzMD Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#36名無し#34
「mod 作者の意向を尊重しているのだ」とは一言も言ってないです。
自分のやり方と、拡張子を変えてる意味がわからないと言われたから説明を書いただけで最後は各自で判断してくださいと書いてます。
サイトの規約が今のところ無い&翻訳許可の有無が書いてない以上は、自分で判断するしかないですね。 ID:hlMjkzMD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#35名無し事実、xmlの配布(無断)でも苦言を呈する作者もこのサイトに書き込んで、誰かが代わりに許可を取りに行ったことも何度もあるわけだから33のもわかる
Nexusのjsonも許可を取ってるものだからこのサイトにアップする事とはまた違うんじゃないかね ID:I5NTZhNj Day:193 Good:0 Bad:0- Good
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#34名無しGood!本modは、NEXUS でドイツ語/スペイン語に翻訳された JSON ファイルが別途アップされていることだし、特に気にすることなく、json を zip してアップすればいいんじゃないかな
(余談)拡張子を変えての配布でも構わないけど、その理由として「mod 作者の意向を尊重しているのだ」的なことを言うのは、なんというかすごくわかりにくい理屈だなぁ、という気がします ID:RmYTU3Zj Day:749 Good:0 Bad:0- Good
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#3330jsonはMODのテキスト部分のファイル、本体の一部と私は考えているのでespの配布同様あまりよろしくないと思いtxt形式にして(一応は翻訳ファイルという見せかけで)アップしてます。
モッダーさんによってはjsonのアップも嫌がる人いるかもしれないと思うので…配布方法は各自で判断してください。 ID:hlMjkzMD Day:50 Good:0 Bad:0- Good
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#32名無しjsonは実行ファイルでは無いが? .txtにする意味もよくわからないけども。
MODに含まれるファイルだからって事を気にしてるなら、
究極的な話し、あぷろだの仕様云々以前にModderに聞くしか無いのでは。 ID:U0NzMwZm Day:60 Good:0 Bad:0- Good
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#31名無しいえ、実行ファイルと言えば実行ファイルなので、そこらへんは規約的にどうなのかな、と。 ID:lkYzNkMD Day:28 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(xatmos)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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