▼ Version : 3800
#78
名無し
ルートは使ってないので知らないけど、少なくともハイライトは問題なく使えてます。
この手の使えない報告は8割方おま環な気がする。

チートじみたmodは避けてたけど、ただのオブジェクトなのかルート可能なものなのか判断し辛い時があったので導入してみました。
いざ使ってみるとこれ無しでのゲームが考えられないくらい快適でした!ハイライトされる状況も細かく設定出来てgood!!   ID:c4MTllYT Day:0 Good:1 Bad:0
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#77
名無し
機能してないね。ハイライトも自動ルートも何も起こらない。   ID:RiZTZhM2 Day:8 Good:0 Bad:0
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#76
名無しGood!
武器Modで追加した弾薬も登録できました。AMMOから選択して落とし、しばらく待つと自動収集され、新しい弾薬を発見したとのポップアップが左上に表示されました。   ID:MxOTk2OW Day:60 Good:0 Bad:0
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#75
名無し
神MODなのでずっと愛用していますが
なぜかジャンク品だけ発光しない・・
他は全て発光しているのにです。

プレイに支障はないので使用していますけど
どなたか同じ現象のかたおられますか?   ID:kyMzM0Nz Day:467 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
このmodは自動で回収したジャンク品をワークベンチに転送させないことも
できますか?   ID:k0NjY0Nj Day:14 Good:0 Bad:0
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#73
名無し
これが一番安定してる自動取得かもしれない
自動取得したものを一時保存し、pipboyを開いたとき一気に取得する   ID:Y2MDg0ND Day:210 Good:2 Bad:0
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#72
71
け・・ケアレスミスです・・自己解決っす   ID:IzN2UwNG Day:8 Good:0 Bad:0
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#71
名無し
ScrapperPerkにポイント振ってもハイライトしないです。1ポイントでは駄目なのでしょうか?一応MCMメニューは出ています。   ID:RlOWZlNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#70
名無しGood!
セル内のジャンクがインベントリに一瞬に入るのではなく、一つずつ高速で取得していく演出がただただ気持ちいい。   ID:NhZjJjYW Day:1885 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
リスポーンしたコンテナから自動回収しない件についてはPOSTSに作者投稿があり、回収したコンテナのactorvaluesを変更することで回収済みを判別しているがセルリセット・リスポーン時にこれが元に戻らない為で、過去バージョンではアイテムトークンを使用したので出来たがこの方式は不安定だったとのこと。修正方法は分かったが忙しいのでVerUP予定は暫く無いとのことです残念   ID:VjMjkxZD Day:578 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
#65で上げ直してもらったjsonファイルは#64での置換の影響の為かいくつか翻訳抜けが生じている為改めて翻訳ファイルの上げ直し(ついでにesl側の素材の名前のいくつかがバニラの物と違っていたのも修正)
当然esl用
Simple MCM Json Translatorで直に翻訳できる様になったので翻訳用xmlのみ

#67
返信ありがとうございます
件の事はMODの作者の修正を待ちつつテキストエディタによる編集でごまかしたいと思います   ID:JjZWVjMD Day:173 Good:1 Bad:0
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#67
名無し
#66
はい、Simple MCM Json Translatorの作者です。MODデータベースとNexusは基本目を通してます。

このMODの話じゃないので手短にしますが、</i>でなく<\i>ならばエラーになるのは現時点で仕様です。
使用しているライブラリがjson仕様の厳密なエラーチェックを行っているので
回避方法があるかもしれませんが、調査が必要で即対応するのは難しいと思います。
そもそも<\i>ではMCM上でも斜体にならないと思うので、作者さんに直してもらったほうがいいのではとも思います。
まぁMCMではエラーにならないのは承知の上なので、合わせるのが理想ではあるんですが…

ツールへの要望やバグ対応などはSimple MCM Json TranslatorページかNexusへどうぞ   ID:VkMTdjYj Day:848 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
#65
もしかしてSimple MCM Json Translatorの作者さんでしょうか?
もしそうなら読み込みエラーに対応してもらえたのはありがたいです
実はもう一つ読み込みできない例があってその該当ファイルでは#64と同様の手順で<\i>を<-i>に全置換(コメント欄のHTML制限の為、記号の>と<は実際には半角)してから読み込んで翻訳していました
またコメント欄をチェックされるのか、そもそも作者であるのかすら分からないのですがもしそうなら対応してもらえると嬉しいです   ID:JjZWVjMD Day:173 Good:0 Bad:0
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#65
名無し
#64
読み込みのエラーはSimple MCM Json Translatorで対応しました
(sectionのtextが空なのを想定していなかったため)

ついでに、dropdownのoptionsの最後に空項目が追加されるバグが見つかり、
upして貰ってるjsonファイルもこのバグの影響を受けていたので
(後半のdropdownのopushonsのyellowの後に空項目が追加されてしまっている)
内容は#64さんのままで、余計な項目を削除した修正済みのjsonファイルをupしておきます
ついでにjsonから作ったSimple MCM Json Translator用の翻訳xmlファイルも一応同梱、必要なら使ってください

ちなみに、esl版とesp版ではjson中にあるプラグイン名(Loot Detector.esl)が間違いなく違うので互換性はないはずです
FormIDなどに違いがなければeslをespに置換すればいいだけかもだけど、
esp版側のjsonファイルにSimple MCM Json Translatorで翻訳xmlをインポートするのが安全かと   ID:VkMTdjYj Day:848 Good:2 Bad:0
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#64
名無し
誤訳修正およびeslとmcmでの一部の単語の表記揺れの統一と変更。
esp版と違いがあるのか知らないけどesl用。
色の名前と能力名(〇〇Vision)はあえて英語に戻してある。
jsonファイルは翻訳済みの物を入れてあるけど今後MODのアップデートがあった場合そのままだとMODの作者が修正していない限りSimple MCM Json Translatorではエラーが出て読み込めないので以下の手順が必要。

1)テキストエディタでConfig.jsonを開き、""を"-"に全置換してから保存(正規表現は無効にする)
2)Simple MCM Json Translatorで翻訳して保存
3)1で置換した箇所を戻して保存   ID:JjZWVjMD Day:172 Good:1 Bad:0
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#63
名無し
使いたいのに、ESL、ESP共に設定が保存されないので動かねぇ   ID:g5MmI1ZT Day:8 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
リスポーンしたコンテナに反応しないようになったな
昔のバージョンはキャッシュクリアで再ルートできてたのに   ID:Y1NmIwMz Day:307 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
このmodを入れるとプラズマ兵器で粘液にされた死体の核物質が消えてしまう   ID:Y1NmIwMz Day:282 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
あー!自動ルートしたスクラップは最後に使ったワークベンチに
転送される機能を忘れてたイベントリから消失してたのはこれのせいか・・
お騒がせしましたすいません
ただベンチの無い閉鎖エリアで完結するクエだと影響しそうだな
(そんなクエあるのか知らないけど)   ID:EwMzM1Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#59
名無しGood!
Descにはクエストアイテムは自動ルートしないと記載されているようなんだけど
DCのDr.ダフ「ブロートフライの分泌腺」の対象エネミーから自動ルートが出来てしまい
アイテムがインベントリ追加されずに消失して詰むね(自動切って直に拾う分にはok)
通常ジャンク扱いのアイテムをクエ・フラグにする処理が追い付かないんだろうか?
他にも同様なクエがありそうで不安だな便利な機能なんだけど常用は危険か   ID:EwMzM1Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#58
57
↓の57ですがなんか使えるようになった。
治った理由も不明^^;   ID:I2ZGRjM2 Day:16 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
う~ん日本語版の1.9.4でやり続けたいからMCMをGame Version v1.9.4 - 使ってこれ入れてみたがOFFになって使えないな・・・あきらめて英語版1.10を日本語に変換しないとあかんか?   ID:kyZDEzNm Day:11 Good:0 Bad:0
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#56
権兵衛Good!
#42で「MCMをMO2で入れてると不具合が出るとか聞いた・・・」とおっしゃっていますが、当初は私も不具合で悩みました。
ESL版だと英語・日本語に関わらずMCMからメニューが出せても設定値が全部オフになっていて、
オンにしても保存されず、メニューを閉じて開き直すと全部オフに戻るという状況でMODが正常動作出来ませんでしたが、

ESP版に入れなおした所、日本語化しても問題なく動作しました。
それまでは Scrapper Corpse Highlighting-4380-8を使っていましたが、
素材だけでなく見落としそうなドアや落ちている武器とかもハイライトできるようになったので、探索が一層面白くなり作者さんに感謝です!

当方環境は
MO2:v2.1.5
ゲームバージョン:1.10.75
F4SE:0.6.6 rel.13
Windows10 1703です。
一応どなたかの参考までに・・・。   ID:A0NTk3ZT Day:550 Good:1 Bad:0
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#55
名無しGood!
居住地のコンテナが光ってしまうのが嫌でTag Bag - Scrapper Highlighting Expandedなどを使っていましたが、
こちらのModの方が高機能でバグも少ないようなので乗り換えました

DLCにも対応していてPerkの表示がバグったりする事もありませんし
Rings of Highlightingの上位h互換的な機能もあって良いこと尽くめですね~   ID:I5ZjE4OD Day:631 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
自動ルートを使用してますが、リスポーンしたチェストから自動回収しない事が偶にあるようで・・・何か設定があるのでしょうか?   ID:cwYjRiYm Day:29 Good:0 Bad:0
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#53
名無しGood!
#52
御丁寧に教えて下さり本当に有難う御座いました♪
早速実行しましたら最後のアイテムを取るまで表示されてました☆彡
MOD初心者のゲーム女子ですが、親切にして下さって感謝致します
もっともっとFALLOUT4遊び尽くしますです☆ミハイ(^^♪   ID:VlMTA3ZG Day:271 Good:0 Bad:0
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#52
#48
使用しているPCを変えたのでIDが変わってると思いますが・・・

#51
MCMの設定ファイルの翻訳をした者です
LootDetectorがハイライト表示を終了をするタイミングの設定があり、次の3タイプから選べます
・死体接近時、または初回ルート時
・初回ルート時
・全て回収時

おそらくデフォルト設定だと「死体接近時、または初回ルート時」になっているため、1度アイテムルートしたあとにハイライト表示がされないのだと思われます
全てのアイテムを回収し終えるまでハイライト表示を維持してほしいときは、「全て回収時」に設定する必要がありますね
ホロテープ版にも同様の設定があると思いますので、そちらから変更して試してみてください   ID:llOGM3ZW Day:0 Good:2 Bad:0
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#51
名無しGood!
倒した敵のアイテムを幾つか取ると☆彡それ以降武器解除と武装しても光らないです。MCMは未実装ですがそういう仕様なんでしょうか?
死体を探す手間とスキルブックやノ-ムさんが見つかりやすくなったのは嬉しいですw   ID:RlNzUxMG Day:259 Good:1 Bad:0
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#50
名無し
modの起動/再起動時間を改善しただけみたいですねぇ   ID:U4Y2IxOD Day:13 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3778
#49
#48
自分で利用していて翻訳漏れや、意味的におかしかった部分を修正しておきました。   ID:llOGM3ZW Day:351 Good:1 Bad:0
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#48
名無しGood!
#47さんのMCM翻訳ファイルはespでしか使えないようだったので、esl対応版を作ってみました。
同時に#37さん#47さんの翻訳ファイルを元に、翻訳抜けしている部分の追記と若干内容を修正したファイルも同梱しておきました。

#37さんと#47さんに感謝。   ID:llOGM3ZW Day:349 Good:3 Bad:0
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#47
名無しGood!
自分用に日本語化したものをアップしておきます。
MCMのファイルはデータフォルダの中に入れて上書きしてください。
変な処があればJmEditorで編集後アップしてくれると嬉しいです

今まで Highlighting Enemy and Corpses を使ってましたがMCMも簡単に日本語化できる事を知り思い切ってこちらを導入。他よりいろいろな機能があって便利ですね   ID:U4Y2IxOD Day:5 Good:3 Bad:0
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#46
名無し
武器を自動でキャップにしたりジャンクを送ってくれたりと凄い便利。ただF4SE最新じゃないとジャンクハイライトが機能しなかったので日本語版の人は注意。   ID:JjZTkwYz Day:13 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3669
#45
名無し
#44 たぶん思っているほど難しくはないですよ。自分はこのMODを使わないので翻訳はしませんが、書き換える箇所さえわかれば簡単です。   ID:M5ODUyNm Day:717 Good:1 Bad:0
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#44
名無し
#43 config.jsonですかね?中を覗いてみましたがさっぱりだったので諦めます。。。
グーグル先生に頑張ってもらってなんとか使ってみます。ありがとうございました。   ID:liZTFjMT Day:756 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
#42 MCMメニュー用のjsonファイルを翻訳しないと..。jsonファイルを書き換えできるフリーソフトやアプリを使う他ないです。   ID:M5ODUyNm Day:717 Good:0 Bad:0
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#42
名無し
MCMの設定部分が日本語化出来ないんですけどeslの日本語化だけではダメなんですかね?
MCMをMO2で入れてると不具合が出るとか聞いたんですけど2.1.1で修正されてるとのことだったので2.1.2を使ってMCMとこれを両方MO2で入れてます。   ID:liZTFjMT Day:756 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3600
#41
名無し
1070のメモリ32GBでもガックガクになるポイント多いしゲーム側の処理的に仕方ないんだと思う   ID:EyZGJiZT Day:29 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
#38
fpsが1桁台に突入するやつですかね?それなら自分も偶発で起こるんだが
これじゃなくて別のハイライトmod使ってる
オールドスノーチャーチの地下通路は確かにヤバイ
もしかしてバニラのハイライトとエンジンに何かあるのかもなぁ   ID:hhZWJjZD Day:175 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3403
#39
名無しGood!
更新したら色々光るようになってて吃驚
伝説のトラッカーの略奪品ってのが
印でたまま消えないんだけど何ですかねコレ   ID:IzNzc2Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3200
#38
名無し
便利なんだけど古いPC使ってるから、霧のある場所に行くと動作が重くなってほぼ操作不能になってしまう。何もハイライトされない設定にしてもこのmodを有効にしてるとだめみたい。場所はハルシジェン社とかオールドノースチャーチの地下とか。ファーハーバーは分からない。   ID:Q4ODcwOD Day:17 Good:0 Bad:0
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#37
名無しGood!
旧xmlが使用できなかったので翻訳し直しました。   ID:hlMjkzMD Day:0 Good:1 Bad:0
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#36
名無し
#34
「mod 作者の意向を尊重しているのだ」とは一言も言ってないです。
自分のやり方と、拡張子を変えてる意味がわからないと言われたから説明を書いただけで最後は各自で判断してくださいと書いてます。
サイトの規約が今のところ無い&翻訳許可の有無が書いてない以上は、自分で判断するしかないですね。   ID:hlMjkzMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
事実、xmlの配布(無断)でも苦言を呈する作者もこのサイトに書き込んで、誰かが代わりに許可を取りに行ったことも何度もあるわけだから33のもわかる

Nexusのjsonも許可を取ってるものだからこのサイトにアップする事とはまた違うんじゃないかね   ID:I5NTZhNj Day:193 Good:0 Bad:0
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#34
名無しGood!
本modは、NEXUS でドイツ語/スペイン語に翻訳された JSON ファイルが別途アップされていることだし、特に気にすることなく、json を zip してアップすればいいんじゃないかな

(余談)拡張子を変えての配布でも構わないけど、その理由として「mod 作者の意向を尊重しているのだ」的なことを言うのは、なんというかすごくわかりにくい理屈だなぁ、という気がします   ID:RmYTU3Zj Day:749 Good:0 Bad:0
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#33
30
jsonはMODのテキスト部分のファイル、本体の一部と私は考えているのでespの配布同様あまりよろしくないと思いtxt形式にして(一応は翻訳ファイルという見せかけで)アップしてます。
モッダーさんによってはjsonのアップも嫌がる人いるかもしれないと思うので…配布方法は各自で判断してください。   ID:hlMjkzMD Day:50 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
jsonは実行ファイルでは無いが? .txtにする意味もよくわからないけども。
MODに含まれるファイルだからって事を気にしてるなら、
究極的な話し、あぷろだの仕様云々以前にModderに聞くしか無いのでは。   ID:U0NzMwZm Day:60 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
いえ、実行ファイルと言えば実行ファイルなので、そこらへんは規約的にどうなのかな、と。   ID:lkYzNkMD Day:28 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
私は末尾のjsonをtxtに変えてテキスト形式に変更してからアップしてます。   ID:hlMjkzMD Day:50 Good:0 Bad:0
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#29
名無しGood!
MCM部分を訳したんだけど、ここのアップローダーって、jsonファイルはあっぷしても良いのでしたっけ?   ID:lkYzNkMD Day:27 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 27
#28
名無しGood!
Ver25からバニラのジャンクで、指定した素材を含む物をハイライトできるようになったね。デフォは全種対象で、指定次第では「骨」を含むジャンクのみハイライトしないといった設定も可能になった。   ID:MzNzQ2NG Day:91 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 17
#27
名無し
とりあえずのScrapperの説明が英語になるのが気になる人用で翻訳あげました   ID:IyYzIzMz Day:475 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 15b
#26
名無し
旧バージョンまた上げてくれないかなー。
シンプルで使いやすかったんだけどMCM導入するしかないのか   ID:I0N2RmMT Day:1 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 10
#25
名無しGood!
旧バージョンの現役愛用者なので、日本語版v1.9.4+F4SEv0.4.2+MCMv1.20(v1.9.4対応版)の環境下で試験的に導入してみました。
全DLCに標準対応し表示設定が細かく設けられMCMで動的に切り替え可能となる良いリニューアルです。
ただ機能拡張により使い勝手が少しだけ変わり、死体以外への影響(干渉)も増えました。
特にターゲッティングHUDなどの敵をハイライトするmodと一部機能が重複するかもしれません。
競合具合はしっかり確認した方が良さそうです。

旧バージョンでも死体ハイライトの定番として安定して使っていけるので環境や使い勝手に合わせて新旧を選択すると良いかと思います。   ID:BkMGY1MD Day:32 Good:0 Bad:0
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#24
名無しGood!
MCMに対応して色々設定できるようになったみたい。
とても便利になりましたね。   ID:RmMzkxYz Day:3 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 9
#23
名無しGood!
CKで1から作り直したので、一部のアイテムやノックアウトされた敵もハイライトされるようになった。DLCにも対応。   ID:RmMzkxYz Day:2 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 8
#22
名無しGood!
日本語化のファイルがxml宣言抜けの為新トランスレータで使えないようです、
以下の文を先頭に書き加えることで解決します

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8" standalone="yes"?>

※<>は半角に書き換えて下さい   ID:RjNjU4ND Day:0 Good:3 Bad:0
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#21
名無しGood!
これ、デフォルトだと日中目立たないけど、ピンクにしたら異様に目立つ。
ピンクおすすめ。   ID:A3ZGRlZj Day:3 Good:1 Bad:0
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#20
名無しGood!
よかった。
もう更新されないのかと思ったけど、
DLC対応してくれた。   ID:A3ZGRlZj Day:15 Good:0 Bad:0
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#19
名無しGood!
便利な機能だけじゃなくて、ちゃんとPerkを1枠消費するっていうリソースが設定されてる点もナイス   ID:NlNmRlN2 Day:2 Good:0 Bad:0
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#18
名無しGood!
倒した死体をよく見失う自分には良MODでした!   ID:lmZTQyYj Day:19 Good:0 Bad:0
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#17
名無しGood!
なんでこのMOD1カ月以上スルーしてたんだ!
(まぁ…お姉さん画像ばかりに目がいってたからなんですがね…)
夜や茂みでの死体探しともおさらば。

#8,15さん説明ありです。動確とかせず迷わず使用できました。   ID:U4MDIyM2 Day:42 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
#15 さんの解説通りで問題なく導入できました。
ありがとうございます。   ID:VhNDZiNz Day:33 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
一応ScrapDeadThings.esp(拠点の死体を消す)より先に読み込みで
おこないました。

既に2つ取ってるときは
このMODを有効にしてゲームスタート。
player.removeperk 1d2483
player.removeperk 65e65
一旦セーブ
セーブしたものをロード
player.addperk 65e65
player.addperk 1d2483
でうまく行きました。   ID:k5M2Y4Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
日本語化。ゲーム内で確認していないので未完成な部分があるかも   ID:ZmYmQ5M2 Day:3 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
多くの武器防具について編集してあるので、他の武器、防具に関するMODと競合します。このMODをロードオーダーの上に持ってくるか、FO4Editで編集しましょう。   ID:ZmYmQ5M2 Day:3 Good:0 Bad:0
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#12
#11
non-playableのアイテムなどを持っている死体が
ハイライトになったまま残るのを防ぐためみたいです
失礼しました   ID:U4MjU1ZD Day:44 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
多くのアイテムをvalue=0に変更してるのはなにか意味があるんだろうか
削除しても正常機能してるとは思うけど   ID:U4MjU1ZD Day:44 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
#8なるほど武器構えで切り替わるのか!
てっきり時間経過で消えるのかと思ってた。
これで使い勝手すごく良くなるわ、ありがとう!   ID:hjYzFkM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#9
名無しGood!
すごい便利   ID:RlYjZjNj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 7
#8
名無しGood!
武器をしまうと表示が消えて再度武器構えると表示戻るんだね、知らずにlootしてないのに消えてるとか思って少し悩んだ。とても素晴らしいですね!   ID:cyY2EzOW Day:0 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
Good!   ID:cyY2EzOW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4
#6
名無し
#4 コンソール使ってもいいなら
player. addspell xx000802
これでこのMODで追加されてるアビリティーを直接習得できる。   ID:MxZTY0MT Day:0 Good:3 Bad:0
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#5
名無し
#4 これが結構似てると思うけどどうだろう
Detecting Dead Bodies   ID:M3NzRkZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
パーク無しVerが出るのを期待しているよ   ID:hjZjgyNT Day:18 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3
#3
名無しGood!
このゲーム、死体が見つけづらいからねえ
バニラで欲かった機能だよ   ID:Q2Nzg0Mm Day:24 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1
#2
名無しGood!
ついに来た!
薬で見つけるMODもあったけどこれを望んでた!   ID:VjNzMxMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
常時と、スニーク時のみ死体ハイライトもあるからとか、
結構便利かもしれん

もちろん、アイテムを取った空の死体はハイライトが消える   ID:IzZDJkYT Day:9 Good:0 Bad:0
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