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 More Attackers - Get Off My Buildzone [ゲームシステム変更] ID:27465 Author:wim95 2018-01-17 16:03 Version:1.0.9

RATE: =640 G=5 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [日本語化対応] [襲撃]
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More Attackers - Get Off My Buildzone

襲撃に関してのシステムを変更します。

敵の襲撃位置を居住地の外側からにし、襲撃ポイントを増やします。
ファストトラベル直後に襲撃されるのを解消します。
敵はウェーブ形式で襲撃してきました。

敵の襲ってくる数をコンフィグで調整できたり
DLCの敵を連邦上でも襲撃させてくるようにできたりします。


ひとまず簡単な説明だけ載せたので
細かく説明できる方いらっしゃいましたら
追記、編集、または書き直しお願いいたします。
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.0.0 [#2] []
    2017-10-27 02:58:40 5KB [DOWNLOAD]
  • More Attackers - Get Off My Buildzone画像1
Fallout4 Nexus, wim95. 17 Jan 2018. More Attackers - Get Off My Buildzone. 22 Oct 2017 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/27465>.
2017-10-23 17:42:52 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#20
名無し
DLC全部必要かー。いずれ揃えたら導入しよう   ID:NkYzY1ND Day:4 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.4
#19
名無し
クエストが終了しない件、
MCMに、"Don't forget to mark the quest in pipboy"と表示されますが、これが重要。
自動的にマークを付けてくれないときがあります。
この場合は自分でマークを付けましょう。
そうすると、第一波殲滅後、残敵がいることが解ります。
残敵に向かっていき、自分を発見させます。
すると戦闘が再開します。   ID:g4YWU3NT Day:0 Good:2 Bad:0
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#18
名無し
イーグレットツアーマリーナへのウルフの襲撃告知を見てFTするとCTD起こすことがあって、何度かロードして確認してみるとFTマットはそのままで、FTターゲット位置がウルフの群れの中へ変更されていた事があった。

でもこれ面白いMODだよね。拠点防衛プレイをしてる人にはお勧め。   ID:Y2Nzg3NW Day:439 Good:0 Bad:0
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#17
#15
襲撃者を全て殺した筈なのにクエスト終了にならないのは、このMODのせいではないみたい。
で、終了のさせ方。
"終わったよ”の表示は出ないものの、pip-boyからは消えます。

sqtコマンドで現在実行中のクエストのリストを出す。
それらしい名前のクエストを見つける。
例えば、"WorkshopSuperMutantAttack02"。
次に、
ompleteAllObjectives WorkshopSuperMutantAttack02
とやる。   ID:g4YWU3NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
好評だったので導入してみました。

FO4は再インストールを行い
全てのMODをいったんクリアしてからの
日本語1.9.4に合わせたF4SEとMCM導入で無事動作しました。

序盤も序盤にフォグ・クロウラーの大群様にご来賓頂き、
とても熱い防衛戦を堪能。
今後、各種拠点の防衛構成を考える楽しみが出来ました。

それと
住民総出+タレットでフル掃射してる最中平然と一人で煙草を吸う
カーラーさんに言い知れぬ貫禄を感じました。   ID:JjMzUwZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
守備に失敗するとワークショップ内の水・食料・リソースをかなり持って行かれる。
何故失敗するかというと、
二次攻撃が待っても来ず、待ちくたびれて仕事や他拠点の援護に行っちゃうから。   ID:g4YWU3NT Day:1 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
サマービル・プレイスの親子3人が蟻の大群に殺されてしまった。
子供2人は食われたみたいで、死体も無い。   ID:g4YWU3NT Day:1 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
なんど再インストールしても、MCM項目が増えない……。

英語版を日本語化した環境でプレイしているんですが、
Verが違うんでしょうか? どなたか教えてください…!   ID:ViYWM5Mj Day:312 Good:0 Bad:0
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#12
名無しGood!
複数体のベヒモスが率いるスパミュ軍団や、クイーン数体を擁するマイアラーク軍団を捌き切った時の達成感が半端ない。
バニラの拠点防衛に物足りなさを感じる将軍に超オススメ。   ID:I1NmM5ND Day:669 Good:0 Bad:0
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#11
#10
失礼。
MCMは、FO4の1.9.4に対し、F4SEは0.4.2というのが必要なんですね。   ID:g4YWU3NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
面白いですね。
サンクチュアリがANGLERの大集団に襲われた。
設定をいじてみたいんだけど、MCMが開かない...   ID:g4YWU3NT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.3
#9
名無しGood!
#7 口は悪いが、ググレカスと突き放さず詳細を書く…まるでケロッグみたいな人だ

いつも同じ場所に同じような敵が出現して、それを集中配備したタレットで封殺する・・・
ミサイルタレットなんて使えない、敵が中に湧くから設備ごと爆砕するじゃん?
「襲撃なんてクソイベ」と思っている人にこそ導入してほしいMOD   ID:UwOWE2MG Day:10 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.0.1
#8
名無し
本当に楽しい 知名度がないのが残念だ是非使ってみて欲しい
半端ではない量の敵がワラワラそこそこ戦術的に攻撃してきて楽しい なおかつ拠点内に出てこないので防衛設備と兵士がまともに戦ってくれる!

敵はテーマごとにやってくるので
フォグ・クロウラー 等の虫系がワラワラ来るとスターシップトゥルーパーズみたいな事になるし ラストデビルは魔改造セントリーボットの機甲部隊でやってくる 何故かラッドスタックが大量にやってくる事もあって飽きない   ID:M4MmQ0YT Day:85 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
Required:
DLC Automatron
DLC Wasteland Workshop
DLC Far Harbor
DLC Vault-Tec Workshop
DLC Nuka-World
Mod Configuration Menu

DESCぐらい読めよ   ID:BmYzI2Yz Day:89 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.0
#6
名無し
これはMCM必須?   ID:UwYzkwZG Day:345 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
もちろんある程度自分で調べてわからないから聞いてるんだろうけどさ
fallout4 mod 日本語化
でググれば出てくるものをこんなとこで聞くようじゃ話にならんで?   ID:BmYzI2Yz Day:88 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
初歩的質問で申し訳ないのですが、#2さんの日本語化ファイルはどのファイルに適用すれば良いのでしょうか?初心者で申し訳ありませんよろしくお願いします。   ID:M0ZDA2M2 Day:28 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
導入してみたらかなり良い感じに怖い
犬の大群に居住地あらされるとは思いもしなかった   ID:M4MmQ0YT Day:82 Good:0 Bad:0
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#2
スカベンジャーGood!
日本語化ファイルアップしました。
意訳というか個人的な好みで訳文をちょっと整えてあります。
例えば「サンクチュアリが攻撃されています!レイダー!」を「サンクチュアリがレイダーに攻撃されています!」にした、みたいな感じです。   ID:dkMjk2MT Day:53 Good:2 Bad:0
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#1
名無しGood!
おおMCMで弄れるのか。すごい   ID:VjYTBmNW Day:4 Good:0 Bad:0
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作者(wim95)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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  • Wild Razorgrain Fix画像
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