☆ Girly Animation [モーション] ID:21914 Author:langnao 2021-11-25 04:56 Version:4.3.1
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TAG: [女性] [フェミニン] [モーション] [アイドル] [歩行] [走行] [スプリント] [Physics] [BBP]
Girly Animation
女性プレイヤー用のフェミニン/ガーリーなモーション。変更されるのはアイドル・歩行・走行・スプリントです。武器を持って移動するモーションは男性プレイヤーも対象となります。
バニラ体型のみ対象の乳&尻揺れ(BBP)も実装しています。
Descriptionにサンプル動画へのリンクがあります。
※2018/3/20現在 日本語版でプレイしている場合、英語版とのバージョン差が原因で、Ver4.0以降でモーションが追加された武器を作業台等で確認するとクラッシュします。
回避法がいくつかあります。
1 英語版日本語化をする。同語句で検索してください。
2 Fo4Edit等でクラッシュする原因の箇所を削除する。
#41のコメントを参照。#51に消す箇所の画像あり。
画像のIDと#47のエラーIDとで違うが気にしなくてよし。
Error~となっている箇所すべてを削除する。
3 日本語版が更新されるまでVer4.0以降を使用しない。
可能なら1がおすすめ。理由は#52
ひとまず本modでのクラッシュを止めたい場合は2で充分です。
消す箇所は現日本語版では一切使わない部分なので問題なし。
Horizon v1.9.4 (April 2024)でも同様の問題があり、#143で細かく書いてくれています。
3は上記二つができない人向け。Fallout4 Nexus, langnao. 25 Nov 2021. Girly Animation. 9 Feb 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/21914>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 4.3.1#68名無し#67
MODのオプションファイルを使ってるなら、Dataフォルダにルーズファイルが残ってるかもしれません。残ってたら手動で削除しましょう。
ファイルの場所や名前は、NexusのDLページで「ファイルのプレビュー」をクリックすれば確認できます。 ID:E2Yjc0MT Day:802 Good:0 Bad:0- Good
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#67名無しこれmod無効にしたり削除してもずっと適応されたままなだけど、どうやって無効にしたらいいの??
他のmodのアニメーションに変えたいのにずっとこれの待機状態のアニメーションが無効にならない・・・。 ID:M2YWFmYW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#66名無し4.3.1だと武器所持に下した状態での右平行移動だけが2回入力しないとスローになる現象がでたので2.6まで戻したら直った。おまかんかもしれないが ID:VmYzE3YW Day:5 Good:0 Bad:0- Good
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#65名無しGood!アニメーションを適用するために武器やグリップにキーワードを追加しているため、Better Locational Damageみたいな武器やグリップを弄ってるmodを使うとロードーオーダーに寄ってはアニメーションが適用されなくなる場合がある。LootでソートするとBetter Locational Damageのほうが下になるので、パッチを作ってGirly Animationのキーワードを追加しなければならなかった。 ID:FhZDA5OW Day:691 Good:1 Bad:0- Good
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#64名無し他のモーション変更MODと併用する場合とか下の方みたいに走りとスプリントだけ使いたい場合ってどうすればいいんでしょうか?
BA2ファイル編集するんでしょうか ID:A3YjRhMz Day:6 Good:0 Bad:0- Good
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#63名無しGood!意外と癖のあるモーションが多いけど、
素手状態のスプリントだけは文句のつけようがない。
これだけ抜き出して使ってます。 ID:kzMTA0Zj Day:7 Good:0 Bad:0- Good
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#62名無し久しぶりにこれ使ったけど
なんか歩き方やジャンプがヘンだな
こんなんだったっけ? ID:g4ZTFhOD Day:17 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 4.3#61名無し#60
Skyrimにもありましたな。アレは頻繁にポージングするからえっちな事に移行し難いんだよね・・・えっちポーズよりも優先されているみたいで。 ID:k3N2JjYT Day:42 Good:0 Bad:0- Good
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#60名無しoptionでセクシーポーズ入れると
腕を組む、髪を掻き上げるは自然な感じで良いんだけど
真面目な話してる時におっぱい揉み上げるの止めてください…w ID:cyN2MxMG Day:37 Good:9 Bad:0- Good
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▼ Version : 4.2.1#59名無しGood!ハハッ! Girly… ID:IzZDJkYT Day:617 Good:0 Bad:0- Good
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#58名無しGood!4.2.1の変更点は近接武器(片手持ちの剣とか)のダッシュ攻撃の回転モーション修正だけみたい ID:djOTgwZT Day:18 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 4.2#57名無し女性NPCにも適用されると思ったけどやっぱプレイヤーのみなのね
ライフルアイドルいいから入れようと思ったけど男キャラやしなあ ID:UwM2NlNm Day:277 Good:0 Bad:0- Good
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#56名無しGood!一方バニラ武器を使ってない俺は何の心配もなかった ID:BhMDQzZD Day:119 Good:0 Bad:0- Good
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#55名無しGood!CTDについて説明に追記。
日本語版がアップデートされたら消してください。 ID:VhYmZkYz Day:72 Good:4 Bad:0- Good
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#54名無しGood!#53さんのmod環境のまま英語日本語環境に移行することはできますので、
いつか移行するときも安心して進めてくださいね。
長々と失礼しました。 ID:VhYmZkYz Day:63 Good:0 Bad:0- Good
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#53名無し#52
なるほど道理で謎のエラーが出る訳だ!日本語(1.9.4)でやっているのでそもそも原因特定が出来ないのも納得です
英語化した方が色々便利そうですが、日々増える導入MODが既に170を超えてしまっているので自分には無理そうですw
何はともあれ原因特定感謝&お疲れ様でした! ID:EyZGJiZT Day:62 Good:0 Bad:0- Good
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#522/2Good!この問題を解決しつつ日本語で遊ぶには、英語日本語化という作業が必要です。
Fallout4 英語日本語化 で検索すると出てくるページを参照してください。
エラーを削除する方法ですと、本来エラーではないそのキーワードが生きなくなり、意図した挙動と変わってしまいます。
今回はCCのカラーを反映できなくなる?程度なのでそこまで問題はないのですが…。
12月以降に作られたバニラ装備を変更するmodにも同じキーワードがあるはずなので、それらを編集する手間もあります。
今回のようなエラーは、日本語版が更新されないかぎり、今後出るどのmodでも起こる可能性があります。
新しいF4SEを必須とするmodも使えないです。
公式が更新していないのが悪いのですが、いつ更新されるかも不明なので、去年の12月から謎の作業台CTDが頻発し始めた方は、ひとまずは英語日本語化を試してみてほしいです。
#41さん、お付き合いくださりどうもありがとうございました。 ID:VhYmZkYz Day:63 Good:0 Bad:0- Good
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#511/2Good!#49
回答ありがとうございます。
espが特定できたおかげで原因がわかりました。
#41さんを始め、本modでCTDが発生している方は、Steam等の言語を日本語にしてプレイしていませんか?
実は、日本語版は英語版より更新が大きく遅れており、Fallout4.esmの中身が古いです。
なので、最新の英語版を基に作られた新しめのmodであるGirlyAnimationが指定するキーワードが存在せず、Error: Could~が発生してしまうのです。
※画像で比較
日本語esm
http://upup.bz/j/my74850dtqYtQfOFGbBf…
#41さんのおっしゃるID番号でエラーが発生しています。
英語esm(私用のロードオーダー)
http://upup.bz/j/my74829rPmYtNhzf2-EO…
エラーだった場所に、ma_WeaponMaterialSwapsというキーワードがあります。
これは、去年の12月に公式のCreation Clubで出た、装備のカラー等を変更できるシステムに対応させるためのキーワードのようです。
(最後のマージパッチにマージされず削除されてますが…)
続きます。 ID:VhYmZkYz Day:63 Good:0 Bad:0- Good
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#50名無しGood!あとAWKCRは常に4.02で、他MODで古いverを上書きしたとかは無いはずです ID:EyZGJiZT Day:62 Good:0 Bad:0- Good
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#49名無し#48
うわすみません見る項目多すぎてごっちゃになってました
実際にErrorがあったのはGirly Animation.esp内のweapon→KWDA - Keywordsだけで、AWKCRと同じIDのweapon項目が全て競合(Error出てないのも数個あったが競合はしてる)。他の項目で他MODとも多少競合やError部分はあったが、AWKCRと競合している部分のError項目除去だけでCTDは回避
って感じです ID:EyZGJiZT Day:62 Good:0 Bad:0- Good
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#48名無しGood!#46
お早い情報提供、ありがとうございます。
エラー表示があったプラグインはAWKCRだったんですね。
#42でGAnimationのespにエラーがあったとありますが、確認してみたらAWKCRの列のエラーだった、という認識でいいですか?
[ID] Error: Could not be resolved は、引っ張ってこようとしたIDが存在しないときに表示されます。
ものによって悪さしたりしなかったりしますね。
00で始まるIDはFallout4.esmのものなので、0024A0FAが見つからないというのは少し不思議に感じます。
AWKCRを変えたらエラーがなかったとのことなので、#41さんのCTDはAWKCRのVerが原因なのかなと思っていますが、数人が4.1以降でCTD報告をしているので、4.1で追加されたライフルアニメ周りをもう少し調べてみます。 ID:VhYmZkYz Day:63 Good:0 Bad:0- Good
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#47名無しGood!よくよく考えたら当時の数日前にNMMでバックアップしていたので戻してみました
[0024A0FA] 〈 Error: Could not be resolved >
という表示でした。記憶と大分違ったw
[]のIDはたまに違ったりするんですけど、他のMODでもたまにあります(基本放置で大丈夫だったがこのMODと競合した時はCTD発生) ID:EyZGJiZT Day:61 Good:0 Bad:0- Good
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#46名無しGood!#45上書き確認されたのはテキストファイルだったんですね、問題無さそうで安心しました
#41の件ですが、たった今ArmorKeywords.esmのバックアップをとりArmor and Weapon Keywords Community Resource (AWKCR)をマニュアルDL→.esmだけ移動させてEdit開いてみたんですが当時あったはずのエラー項目はありませんでした…
かなり曖昧で申し訳ないんですが、場所はArmorKeywords.esm→weapon→KWDA - Keywordsの中の一行で、"〇〇○(Error!!○○○)"みたいな表示だったと思います
MODを追加した際競合チェックの為に適用esp、esmを全て読み込みした後フィルター掛けて調べるのですが、こちらの環境だと他MODでもたまに見る項目なので結構あるものだと思っていました…謎 ID:EyZGJiZT Day:61 Good:0 Bad:0- Good
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#45名無しGood!#41
試したところ上書き確認をされたのはpersistantsubgraphinfoandoffsetdata.txtです。
このファイルについては、英語サイトでも「アニメーションを作成すると作られる、消しても問題ないファイル」程度の答えしか見つかりませんでした。
単語から意味を汲み取ろうと思っても、しょっぱなの「persistant」が「persistent」のスペルミスという情報しか出ず、くじけました。
時々これ系txtの上書き確認が出ますが、気にせず上書きしています。
あと、#30から続くコンバットライフルCTDについて、自分が全くCTDしないので不思議に思い原因を調べているのですが、#41で消したキーワードが何か気になっています。
自分の環境では、ArmorKeywords.esmと本espを一緒にFO4editで読んでも特にエラーがありませんでした。
エラーの数やキーワードの場所等、何か情報はありませんか。
深刻な要件ではないので、気が向いたら簡単にでも教えてください。 ID:VhYmZkYz Day:62 Good:0 Bad:0- Good
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#44名無しGood!作業台や詳細でCTDする時は、AWKCRを最新にするか、CTDする装備をいじっているmodがどのVerのAWKCRを指定しているかを確認すると、解決しやすいです。
AWKCRはアップデートにより使用するキーワードが変化しているため、例えば新しめの防具modが指定しているキーワードが旧AWKCRになく、旧AWKCRを使い続けている場合にキーワードエラーでCTD、といった事が起こります。
自分の環境だと、3.0.0以降だと問題がなく、一つ古い2.4.0だとバニラ防具が作業台CTDになります。
時々modに旧AWKCRが付属していて、不意のAWKCR上書き確認にあれ?と思いつつも、慣れていないと気にせず上書きしてしまうこともあると思いますので、注意ですね。 ID:VhYmZkYz Day:62 Good:1 Bad:0- Good
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#43名無しゲームもMODも一気に再インストールと適用したので一苦労に、
作業台使うとCTDする原因がこれだとは思わなかったので時間かかりました。
fo4editの使い方がまだ分かってないので Girly Animation v4.1 に。
ただv4.1入れただけだと武器作業台は大丈夫ですが防具作業台でCTDするので
Armor and Weapons Keyword Community Resource (AWKCR)を一度切って有効にしなおして回避しました。今のところ大丈夫な感じです。 ID:ZmZWIwY2 Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#42名無し#41 あ、Error項目があったのはこの Girly Animationのespだけでした。
それと分かる方いたら教えてほしいことが…このMOD導入時(NMM)、Skibadaa Weapon Pack REDUXのファイルを上書きするか否かを聞かれた時、勢い余ってYESを押してしまったんですが一体何を上書きされたのか知りたいです(これ以上触ると色々おかしくなりそうでリインスト度胸が出ず)
約120個のMOD(うち武器MOD14個)あるにも関わらず、ただ1つ何故か上書確認されました ID:EyZGJiZT Day:48 Good:0 Bad:0- Good
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#41名無しGood!CTD回避出来たので経緯を報告。
つい先日初導入(More girlyとBusty以外のオプションも全て)してみたらコンバットライフルのみならずショットガンやアサルトライフルでもCTDするのでfo4editで見てみたところ、weapon項目が殆んどArmorKeywordsと競合していました。
内容を確認するとKWDA - Keywords欄内のKeyword競合部分がError表示なっている物が多く、各武器でError項目を削除(Remove)したら一切CTDしなくなりました。
レーザー武器のfpsポジション変更や、個人的にバニラ武器の数値を弄っているespとも多々競合していましたが、上記+数値コピー(改造esp→Girly.esp)で解決しました。
ただ物凄く謎なのが、武器MOD"P90"espのRace項目(HumanRaceSubGraphData)が数も分からないレベルで特大競合しているのに、修正を加えずそのままでもゲーム内だと特に問題ないことですw(Girly.espをロード順後ろにしている状態) ID:EyZGJiZT Day:48 Good:1 Bad:0- Good
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#40名無しGood!久しぶりに再開したついでにMOD入れなおしたら改造するたび武器名が英語に。武器系MODどれ翻訳しても治らず、片っ端から中見たら意外とコレでした。
ミニガンとかは改造しても日本語だったので大分混乱したけど
#35さんの言ってる「特定の銃や近接武器のみ」これか、スッキリした!
私のような翻訳あとでいいやタイプの人は改造し始めて気づくかと思うので
情報共有です(;・∀・) ID:YxM2IzYm Day:1 Good:0 Bad:0- Good
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#39名無しGood!More girly のほうはまだギャグの領域だね。
スプリント時はとくに。
ある意味一見の価値あり。 ID:MwMjE2Zj Day:35 Good:0 Bad:0- Good
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#38名無しコンバットライフルは武器作業台というかピップボーイから調べてもCTDしますな
詳細写すと駄目っぽい
そしてうっかりレジェンダリー拾ってCTD! ID:VkYzgyMj Day:366 Good:1 Bad:0- Good
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#37名無しこれ入れて武器作業台でクラフトしようとするとCTDしちゃうなー ID:I0ZTYyND Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#36名無し↓sorry 全て、は御幣があるので付け加えておきます
・オプションファイルには待機時のアニメーションも変更するものがあります(腕組んだり胸触ったり)
・NMMでメインファイル導入時CBBEに上書きしますか?ときかれますのでNO TO MODで回避してください(イエスすると現在の身体が崩れてしまうため) ID:gzOGZjYz Day:318 Good:0 Bad:0- Good
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#35名無しGood!少しずつアプデ改善され今となっては最強のモーションであると固く思います。
説明文にを見てもわかりずらかったのでフォーラムから抜粋してまとめてみました
・メインファイルバージョン〇〇→これですべてのガーリーモーションが追加されますが、今現在はMOD武器装備時でのモーション変更はされておりません
・また現時点では特定の銃や近接武器のみガーリーアニメーションになります。
なのであれ?わいのキャラ武器がに股でもっとるやんけ!となっても焦らずに対応を待ちましょうbb
それでは将軍良き尻振りアドベンチャーの健闘を祈る ID:gzOGZjYz Day:318 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 4.1#34名無し4.0~4.1からライフルのモーションに手が入ってるみたいで、バニラ武器を変更するMODと競合するからMod順序は気を付けたほうがよいわね(´・ω・`)
ってか片手剣が恐ろしく使いずらいモーションになるから、安定するまで3.1.1使うか片手モーションのファイルだけ抜いたほうがいいとおもう ID:IyMTI5Yj Day:463 Good:1 Bad:0- Good
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#33名無し#32名無し#31名無しコンバットライフル・ワークベンチで改造しようとするとCTDする。 ID:k3NmIwZT Day:298 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 4.0#30#29下の方のコメントでcbbeでも対応出来るのね、どうも失礼 ID:EwNWMzOT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#29名無しGood!CBBEにも対応して欲しいなー ID:EwNWMzOT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 3.1.1#28名無しGood!垂直ジャンプ笑ったw ID:hmOTc0Zj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#27名無し歩き方も、立ち方も...なぜかイラっとするw ID:BmYTdkZD Day:162 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 3.1#26名無しGood!v3.1のお尻フリフリ歩きたまらん ID:A1N2Y4Zm Day:76 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 3.0#25名無し#24です。
ちなみに動作自体は歩行時(歩くとき)だけみたいです。
走ろうとするとメインファイルのガーリー走りに戻ります。 ID:RlYmI1NG Day:40 Good:0 Bad:0- Good
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#24名無しGood!オプションファイルに乙女歩きみたいなのが追加されたみたいです。
女性キャラクターが腕を真横に振って走るあれです。 ID:RlYmI1NG Day:40 Good:0 Bad:0- Good
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#23名無しGood!ハハッ!ガーリー! ID:Y2MzRhMW Day:18 Good:0 Bad:0- Good
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#22名無しespの不具合だと思うけど、武器出して前方に構えてる時に右斜め下方向と下方向にスティック倒しながら交互に動かすと、なんかポヨンと一瞬前に跳ねるような動きする
バニラモーションではなかったのでesp制御で女性のみにしてるがための弊害か ID:BmYzI2Yz Day:10 Good:0 Bad:0- Good
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#21名無しGood!垂直ジャンプはあれだけどほんとよくできてる ID:BmYzI2Yz Day:10 Good:0 Bad:0- Good
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#20名無しピストル類のステータス数値も少しいじってあるから、武器ステ弄るmodとかと競合する
ロード順入れ替えるかFo4editで弄る必要あり
ロードをこっちを先にすれば数値は治るけどもちろんピストルのアニメはバニラにもどる ID:JjOTNmNj Day:9 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.3#19名無しハンドガンを持ったまま走ると、男みたいな走り方になっちゃうね。
2.0に戻すかCK使うしかないのかな。 ID:IxYzI3MW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(langnao)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「基本的な動き、ピストル、近接武器や他のアニメーション関連のもののための女性の唯一のアニメーションの変更。」
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