▼ Version : 4.3.1
#65
名無しGood!
アニメーションを適用するために武器やグリップにキーワードを追加しているため、Better Locational Damageみたいな武器やグリップを弄ってるmodを使うとロードーオーダーに寄ってはアニメーションが適用されなくなる場合がある。LootでソートするとBetter Locational Damageのほうが下になるので、パッチを作ってGirly Animationのキーワードを追加しなければならなかった。   ID:FhZDA5OW Day:691 Good:1 Bad:0
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#64
名無し
他のモーション変更MODと併用する場合とか下の方みたいに走りとスプリントだけ使いたい場合ってどうすればいいんでしょうか?
BA2ファイル編集するんでしょうか   ID:A3YjRhMz Day:6 Good:0 Bad:0
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#63
名無しGood!
意外と癖のあるモーションが多いけど、
素手状態のスプリントだけは文句のつけようがない。
これだけ抜き出して使ってます。   ID:kzMTA0Zj Day:7 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
久しぶりにこれ使ったけど
なんか歩き方やジャンプがヘンだな
こんなんだったっけ?   ID:g4ZTFhOD Day:17 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.3
#61
名無し
#60
Skyrimにもありましたな。アレは頻繁にポージングするからえっちな事に移行し難いんだよね・・・えっちポーズよりも優先されているみたいで。   ID:k3N2JjYT Day:42 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
optionでセクシーポーズ入れると
腕を組む、髪を掻き上げるは自然な感じで良いんだけど
真面目な話してる時におっぱい揉み上げるの止めてください…w   ID:cyN2MxMG Day:37 Good:9 Bad:0
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▼ Version : 4.2.1
#59
名無しGood!
ハハッ! Girly…   ID:IzZDJkYT Day:617 Good:0 Bad:0
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#58
名無しGood!
4.2.1の変更点は近接武器(片手持ちの剣とか)のダッシュ攻撃の回転モーション修正だけみたい   ID:djOTgwZT Day:18 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.2
#57
名無し
女性NPCにも適用されると思ったけどやっぱプレイヤーのみなのね
ライフルアイドルいいから入れようと思ったけど男キャラやしなあ   ID:UwM2NlNm Day:277 Good:0 Bad:0
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#56
名無しGood!
一方バニラ武器を使ってない俺は何の心配もなかった   ID:BhMDQzZD Day:119 Good:0 Bad:0
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#55
名無しGood!
CTDについて説明に追記。
日本語版がアップデートされたら消してください。   ID:VhYmZkYz Day:72 Good:4 Bad:0
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#54
名無しGood!
#53さんのmod環境のまま英語日本語環境に移行することはできますので、
いつか移行するときも安心して進めてくださいね。
長々と失礼しました。   ID:VhYmZkYz Day:63 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
#52
なるほど道理で謎のエラーが出る訳だ!日本語(1.9.4)でやっているのでそもそも原因特定が出来ないのも納得です
英語化した方が色々便利そうですが、日々増える導入MODが既に170を超えてしまっているので自分には無理そうですw

何はともあれ原因特定感謝&お疲れ様でした!   ID:EyZGJiZT Day:62 Good:0 Bad:0
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#52
2/2Good!
この問題を解決しつつ日本語で遊ぶには、英語日本語化という作業が必要です。
Fallout4 英語日本語化 で検索すると出てくるページを参照してください。

エラーを削除する方法ですと、本来エラーではないそのキーワードが生きなくなり、意図した挙動と変わってしまいます。
今回はCCのカラーを反映できなくなる?程度なのでそこまで問題はないのですが…。
12月以降に作られたバニラ装備を変更するmodにも同じキーワードがあるはずなので、それらを編集する手間もあります。

今回のようなエラーは、日本語版が更新されないかぎり、今後出るどのmodでも起こる可能性があります。
新しいF4SEを必須とするmodも使えないです。
公式が更新していないのが悪いのですが、いつ更新されるかも不明なので、去年の12月から謎の作業台CTDが頻発し始めた方は、ひとまずは英語日本語化を試してみてほしいです。

#41さん、お付き合いくださりどうもありがとうございました。   ID:VhYmZkYz Day:63 Good:0 Bad:0
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#51
1/2Good!
#49
回答ありがとうございます。
espが特定できたおかげで原因がわかりました。

#41さんを始め、本modでCTDが発生している方は、Steam等の言語を日本語にしてプレイしていませんか?
実は、日本語版は英語版より更新が大きく遅れており、Fallout4.esmの中身が古いです。
なので、最新の英語版を基に作られた新しめのmodであるGirlyAnimationが指定するキーワードが存在せず、Error: Could~が発生してしまうのです。

※画像で比較
日本語esm
http://upup.bz/j/my74850dtqYtQfOFGbBf…
#41さんのおっしゃるID番号でエラーが発生しています。

英語esm(私用のロードオーダー)
http://upup.bz/j/my74829rPmYtNhzf2-EO…
エラーだった場所に、ma_WeaponMaterialSwapsというキーワードがあります。
これは、去年の12月に公式のCreation Clubで出た、装備のカラー等を変更できるシステムに対応させるためのキーワードのようです。
(最後のマージパッチにマージされず削除されてますが…)

続きます。   ID:VhYmZkYz Day:63 Good:0 Bad:0
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#50
名無しGood!
あとAWKCRは常に4.02で、他MODで古いverを上書きしたとかは無いはずです   ID:EyZGJiZT Day:62 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
#48
うわすみません見る項目多すぎてごっちゃになってました
実際にErrorがあったのはGirly Animation.esp内のweapon→KWDA - Keywordsだけで、AWKCRと同じIDのweapon項目が全て競合(Error出てないのも数個あったが競合はしてる)。他の項目で他MODとも多少競合やError部分はあったが、AWKCRと競合している部分のError項目除去だけでCTDは回避
って感じです   ID:EyZGJiZT Day:62 Good:0 Bad:0
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#48
名無しGood!
#46
お早い情報提供、ありがとうございます。
エラー表示があったプラグインはAWKCRだったんですね。
#42でGAnimationのespにエラーがあったとありますが、確認してみたらAWKCRの列のエラーだった、という認識でいいですか?

[ID] Error: Could not be resolved は、引っ張ってこようとしたIDが存在しないときに表示されます。
ものによって悪さしたりしなかったりしますね。

00で始まるIDはFallout4.esmのものなので、0024A0FAが見つからないというのは少し不思議に感じます。
AWKCRを変えたらエラーがなかったとのことなので、#41さんのCTDはAWKCRのVerが原因なのかなと思っていますが、数人が4.1以降でCTD報告をしているので、4.1で追加されたライフルアニメ周りをもう少し調べてみます。   ID:VhYmZkYz Day:63 Good:0 Bad:0
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#47
名無しGood!
よくよく考えたら当時の数日前にNMMでバックアップしていたので戻してみました
[0024A0FA] 〈 Error: Could not be resolved >
という表示でした。記憶と大分違ったw
[]のIDはたまに違ったりするんですけど、他のMODでもたまにあります(基本放置で大丈夫だったがこのMODと競合した時はCTD発生)   ID:EyZGJiZT Day:61 Good:0 Bad:0
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#46
名無しGood!
#45上書き確認されたのはテキストファイルだったんですね、問題無さそうで安心しました

#41の件ですが、たった今ArmorKeywords.esmのバックアップをとりArmor and Weapon Keywords Community Resource (AWKCR)をマニュアルDL→.esmだけ移動させてEdit開いてみたんですが当時あったはずのエラー項目はありませんでした…
かなり曖昧で申し訳ないんですが、場所はArmorKeywords.esm→weapon→KWDA - Keywordsの中の一行で、"〇〇○(Error!!○○○)"みたいな表示だったと思います
MODを追加した際競合チェックの為に適用esp、esmを全て読み込みした後フィルター掛けて調べるのですが、こちらの環境だと他MODでもたまに見る項目なので結構あるものだと思っていました…謎   ID:EyZGJiZT Day:61 Good:0 Bad:0
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#45
名無しGood!
#41
試したところ上書き確認をされたのはpersistantsubgraphinfoandoffsetdata.txtです。
このファイルについては、英語サイトでも「アニメーションを作成すると作られる、消しても問題ないファイル」程度の答えしか見つかりませんでした。
単語から意味を汲み取ろうと思っても、しょっぱなの「persistant」が「persistent」のスペルミスという情報しか出ず、くじけました。
時々これ系txtの上書き確認が出ますが、気にせず上書きしています。

あと、#30から続くコンバットライフルCTDについて、自分が全くCTDしないので不思議に思い原因を調べているのですが、#41で消したキーワードが何か気になっています。
自分の環境では、ArmorKeywords.esmと本espを一緒にFO4editで読んでも特にエラーがありませんでした。
エラーの数やキーワードの場所等、何か情報はありませんか。
深刻な要件ではないので、気が向いたら簡単にでも教えてください。   ID:VhYmZkYz Day:62 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#44
名無しGood!
作業台や詳細でCTDする時は、AWKCRを最新にするか、CTDする装備をいじっているmodがどのVerのAWKCRを指定しているかを確認すると、解決しやすいです。

AWKCRはアップデートにより使用するキーワードが変化しているため、例えば新しめの防具modが指定しているキーワードが旧AWKCRになく、旧AWKCRを使い続けている場合にキーワードエラーでCTD、といった事が起こります。
自分の環境だと、3.0.0以降だと問題がなく、一つ古い2.4.0だとバニラ防具が作業台CTDになります。

時々modに旧AWKCRが付属していて、不意のAWKCR上書き確認にあれ?と思いつつも、慣れていないと気にせず上書きしてしまうこともあると思いますので、注意ですね。   ID:VhYmZkYz Day:62 Good:1 Bad:0
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#43
名無し
ゲームもMODも一気に再インストールと適用したので一苦労に、
作業台使うとCTDする原因がこれだとは思わなかったので時間かかりました。
fo4editの使い方がまだ分かってないので Girly Animation v4.1 に。

ただv4.1入れただけだと武器作業台は大丈夫ですが防具作業台でCTDするので
Armor and Weapons Keyword Community Resource (AWKCR)を一度切って有効にしなおして回避しました。今のところ大丈夫な感じです。   ID:ZmZWIwY2 Day:0 Good:1 Bad:0
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#42
名無し
#41 あ、Error項目があったのはこの Girly Animationのespだけでした。

それと分かる方いたら教えてほしいことが…このMOD導入時(NMM)、Skibadaa Weapon Pack REDUXのファイルを上書きするか否かを聞かれた時、勢い余ってYESを押してしまったんですが一体何を上書きされたのか知りたいです(これ以上触ると色々おかしくなりそうでリインスト度胸が出ず)
約120個のMOD(うち武器MOD14個)あるにも関わらず、ただ1つ何故か上書確認されました   ID:EyZGJiZT Day:48 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#41
名無しGood!
CTD回避出来たので経緯を報告。
つい先日初導入(More girlyとBusty以外のオプションも全て)してみたらコンバットライフルのみならずショットガンやアサルトライフルでもCTDするのでfo4editで見てみたところ、weapon項目が殆んどArmorKeywordsと競合していました。
内容を確認するとKWDA - Keywords欄内のKeyword競合部分がError表示なっている物が多く、各武器でError項目を削除(Remove)したら一切CTDしなくなりました。
レーザー武器のfpsポジション変更や、個人的にバニラ武器の数値を弄っているespとも多々競合していましたが、上記+数値コピー(改造esp→Girly.esp)で解決しました。

ただ物凄く謎なのが、武器MOD"P90"espのRace項目(HumanRaceSubGraphData)が数も分からないレベルで特大競合しているのに、修正を加えずそのままでもゲーム内だと特に問題ないことですw(Girly.espをロード順後ろにしている状態)   ID:EyZGJiZT Day:48 Good:1 Bad:0
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#40
名無しGood!
久しぶりに再開したついでにMOD入れなおしたら改造するたび武器名が英語に。武器系MODどれ翻訳しても治らず、片っ端から中見たら意外とコレでした。
ミニガンとかは改造しても日本語だったので大分混乱したけど
#35さんの言ってる「特定の銃や近接武器のみ」これか、スッキリした!
私のような翻訳あとでいいやタイプの人は改造し始めて気づくかと思うので
情報共有です(;・∀・)   ID:YxM2IzYm Day:1 Good:0 Bad:0
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#39
名無しGood!
More girly のほうはまだギャグの領域だね。
スプリント時はとくに。
ある意味一見の価値あり。   ID:MwMjE2Zj Day:35 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
コンバットライフルは武器作業台というかピップボーイから調べてもCTDしますな
詳細写すと駄目っぽい
そしてうっかりレジェンダリー拾ってCTD!   ID:VkYzgyMj Day:366 Good:1 Bad:0
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  • 21914
#37
名無し
これ入れて武器作業台でクラフトしようとするとCTDしちゃうなー   ID:I0ZTYyND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#36
名無し
↓sorry 全て、は御幣があるので付け加えておきます
・オプションファイルには待機時のアニメーションも変更するものがあります(腕組んだり胸触ったり)
・NMMでメインファイル導入時CBBEに上書きしますか?ときかれますのでNO TO MODで回避してください(イエスすると現在の身体が崩れてしまうため)   ID:gzOGZjYz Day:318 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#35
名無しGood!
少しずつアプデ改善され今となっては最強のモーションであると固く思います。
説明文にを見てもわかりずらかったのでフォーラムから抜粋してまとめてみました

・メインファイルバージョン〇〇→これですべてのガーリーモーションが追加されますが、今現在はMOD武器装備時でのモーション変更はされておりません
・また現時点では特定の銃や近接武器のみガーリーアニメーションになります。

なのであれ?わいのキャラ武器がに股でもっとるやんけ!となっても焦らずに対応を待ちましょうbb
それでは将軍良き尻振りアドベンチャーの健闘を祈る   ID:gzOGZjYz Day:318 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.1
#34
名無し
4.0~4.1からライフルのモーションに手が入ってるみたいで、バニラ武器を変更するMODと競合するからMod順序は気を付けたほうがよいわね(´・ω・`)
ってか片手剣が恐ろしく使いずらいモーションになるから、安定するまで3.1.1使うか片手モーションのファイルだけ抜いたほうがいいとおもう   ID:IyMTI5Yj Day:463 Good:1 Bad:0
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  • 21914
#33
名無し
#31

なんてこと!コンバットライフルだったのか!どおりでねぇ!   ID:YxYzNmYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
#31
自分も全く同じでCTDする   ID:lmZDRmYz Day:59 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
コンバットライフル・ワークベンチで改造しようとするとCTDする。   ID:k3NmIwZT Day:298 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.0
#30
#29
下の方のコメントでcbbeでも対応出来るのね、どうも失礼   ID:EwNWMzOT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#29
名無しGood!
CBBEにも対応して欲しいなー   ID:EwNWMzOT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.1.1
#28
名無しGood!
垂直ジャンプ笑ったw   ID:hmOTc0Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#27
名無し
歩き方も、立ち方も...なぜかイラっとするw   ID:BmYTdkZD Day:162 Good:1 Bad:0
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  • 21914
 
▼ Version : 3.1
#26
名無しGood!
v3.1のお尻フリフリ歩きたまらん   ID:A1N2Y4Zm Day:76 Good:0 Bad:0
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  • 21914
 
▼ Version : 3.0
#25
名無し
#24です。
ちなみに動作自体は歩行時(歩くとき)だけみたいです。
走ろうとするとメインファイルのガーリー走りに戻ります。   ID:RlYmI1NG Day:40 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#24
名無しGood!
オプションファイルに乙女歩きみたいなのが追加されたみたいです。
女性キャラクターが腕を真横に振って走るあれです。   ID:RlYmI1NG Day:40 Good:0 Bad:0
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#23
名無しGood!
ハハッ!ガーリー!   ID:Y2MzRhMW Day:18 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
espの不具合だと思うけど、武器出して前方に構えてる時に右斜め下方向と下方向にスティック倒しながら交互に動かすと、なんかポヨンと一瞬前に跳ねるような動きする

バニラモーションではなかったのでesp制御で女性のみにしてるがための弊害か   ID:BmYzI2Yz Day:10 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#21
名無しGood!
垂直ジャンプはあれだけどほんとよくできてる   ID:BmYzI2Yz Day:10 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#20
名無し
ピストル類のステータス数値も少しいじってあるから、武器ステ弄るmodとかと競合する
ロード順入れ替えるかFo4editで弄る必要あり
ロードをこっちを先にすれば数値は治るけどもちろんピストルのアニメはバニラにもどる   ID:JjOTNmNj Day:9 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.3
#19
名無し
ハンドガンを持ったまま走ると、男みたいな走り方になっちゃうね。
2.0に戻すかCK使うしかないのかな。   ID:IxYzI3MW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21914
 
▼ Version : 2.0
#18
名無しGood!
待機モーションとジャンプが物凄くガーリーに…w   ID:I3ZWViNW Day:94 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3
#17
名無し
#1
#14です
ええんか?のところ機械翻訳できんから
適当にイエス押してた

今やったら上手くいった
ありがとさんです   ID:Q0ZmZjZT Day:447 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#16
名無し
#12#13#14
NMMで導入してるなら、CBBEのボディnifを上書きしてええんか?ええんやな!?って聞いてくるはずなんでNo modで上書き回避すればいいんやで   ID:QxMGY2Y2 Day:253 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#15
名無し
#14

スキンファイルが崩れるだけなら
BodySlide and Outfit Studioでヌードモデルを再設定すれば治るぞ   ID:NkNWEyOD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#14
名無しGood!
#13ですけど 

バージョン1.0に戻して
あご上がるのいやだからセクシー待機モーション入れた

これはこれでいいかも~   ID:Q0ZmZjZT Day:444 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#13
名無し
#12

同じく、脱がすとボロボロの身体になる~

お気に入りのMODだけに残念   ID:Q0ZmZjZT Day:444 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
CBBEのヌードモデルに干渉するみたい。   ID:RmYzU3Ym Day:282 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.1
#11
名無し
ちょっとセクシーな待機モーションのオプショナルファイルが追加されました   ID:JhMmMyMT Day:14 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
♯顎あげなくなったのでさらに良くなった!   ID:I3ZWViNW Day:61 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#9
名無しGood!
今回のアプデで待機時及びランニング時の頭の動きを減らしたのとのことなので#7さんのようなおっしゃっている問題が改善されたようです。
また、espファイルが無くなっておりました。   ID:NjYjg1Yj Day:47 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.0
#8
名無し
足首がちょっと残念だけど、それでもすごい   ID:NhODRmMD Day:458 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
ピストルもって走るモーションがかわいい
ただ待機モーションが変わった影響で、会話シーンでしょっちゅう顎あげてるのが残念   ID:RhNTUwOT Day:1 Good:1 Bad:0
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  • 21914
#6
名無し
いろんな女性モーション試しましたが一番かわいい!
あとはほんとにCBBE体系にも父揺れがきたら必須MODになること間違いなし   ID:gzOGZjYz Day:67 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#5
名無しGood!
どうかCBBEにも尻揺れを!   ID:dkZTIwOT Day:130 Good:0 Bad:0
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  • 21914
#4
名無し
zipバージョンはESPによる制御のないバージョンです。   ID:IxYTYwNj Day:284 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
これは素晴らしい!   ID:JjYmUzY2 Day:42 Good:1 Bad:0
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#2
名無しGood!
Good!   ID:I1NjIzMD Day:36 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
素晴らしい!
特にバニラスプリント時のおおげさな手の振りが自然な感じになってるのがいい!
「女性らしい仕草」がちょっとわざとらしい感じはあるけど、それでも動きそのものはとても自然になっているので違和感はそれほど大きくないと思う。   ID:M1OTYzNT Day:43 Good:1 Bad:0
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