☆ Realistic Ranged Accuracy for NPCs [ゲームプレイ] ID:27731 Author:Mordune 2017-11-06 09:34 Version:1.3
- RATE: ★=63 G=1 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [バランス調整] [敵] [NPC] [NPC変更] [射撃精度] [Horizon] NPCの遠隔射撃の精度を現実的に調整します。銃のダメージを上昇させるMODとの併用が推奨されています。
DLCのNPCにも対応しておりDLCなしのバージョンもあります。
人間NPCの射撃精度は60-80%から20-40%に減少しています。
タレットの射撃精度は30%から60%に向上しました。
ロボットや人造人間の射撃精度は非常に正確ですが、場合によってはそうではありません。
昆虫やクリーチャーの射撃精度は減少しています。
コンパニオンの射撃精度も種類やバックグラウンドによって変更されているようです。
Horizon v1.9.4 (April 2024)(パッチあり)やBetter Locational Damage and Optional Gameplay Overhaulsとの互換性があるようです。
レイダー 昆虫:20%
スーパーミュータント:25%
傭兵 ガード レイダーのボス:30-40%
ロボット 人造人間 多くのコンパニオン:50-55%
タレット:60%
エリートロボットおよび人造人間 特殊な敵:75-90%
類似MOD
Enemies Don't Shoot So Good No MoreFallout4 Nexus, Mordune. 6 Nov 2017. Realistic Ranged Accuracy for NPCs. 4 Nov 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/27731>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.3#2名無し設定を加味してかマクレディとディーコンはほぼバニラと変わらない程命中精度が高く、軍人であるところのダンスも前述二人には及ばないもののかなり高い命中率を誇るようだ ID:RkMDg2Yz Day:29 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 27731
#1名無しGood!Horizonパッチ入れて使用中
ヘルスマネジメントのバランスをより改善してくれるので凄く良い感じ
インスティチュートとメカニストがシナリオ通りの怪物になるのも個人的に好き
没入感が増すので導入推奨 ID:JiYjZmOW Day:451 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 27731