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 Enemies Don't Shoot So Good No More [オーバーホール] ID:27628 Author:jheuflfl 2017-11-01 16:19 Version:v1

RATE: =687 G=6 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [オーバーホール] [] [バランス調整] [NPC] [NPC変更]
Enemies Don't Shoot So Good No More Title画像

Enemies Don't Shoot So Good No More

ヤクでラリったレイダーが、暗い夜間や放射能の嵐の中、100フィート(約30メートル)も離れたところから走りながら乱射して当ててくるだって?冗談だろ!?

このMODはNPCの遠距離射撃の命中率をバニラの約半分にします。
レイダー、ガンナー、BOS、ロボット、シンス、コーサーなどで命中率は変わります。
そのほかのレコードや近接攻撃の値はいじっていません。
また、名前付きNPCの命中率はそのままです。
だってほら、彼らの名前が知られているのには理由があるわけでしょ?

現在はDLC未対応ですが、導入済み環境でも問題ありません。
DLCバージョンは近日公開予定です。

作者は様々なMODをヘビーに使っていますが、今のところ問題はないそうです。
FO4Editでクリーン済みです。
なお、NPCの命中率を変更するようなMODとは競合の可能性があります。

類似MOD
Realistic Ranged Accuracy for NPCs
  • Enemies Don't Shoot So Good No More画像1
Fallout4 Nexus, jheuflfl. 1 Nov 2017. Enemies Don't Shoot So Good No More. 30 Oct 2017 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/27628>.
2017-10-30 23:29:34 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#13
名無しGood!
#10
敵増加系を入れているならお薦め
自分や仲間の周囲でチュンチュン着弾するから楽しくなる
血しぶきを上げながら撃ち合いしてるよりもずっとカッコイイ

難易度が下がる?
もっと増やせばいい   ID:UwMDFlOD Day:986 Good:1 Bad:0
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#12
名無しGood!
リアリティの概念で考えたら、どいつもこいつも夜だろうが嵐だろうが命中率抜群だったから、不自然さを感じてたんだよね。単純に全体の命中率を下げるのではなく、差別化を図って強いネームドの命中は下がってないのもGooD。

あと個人的には、スパミュと下級レイダーの索敵発見率も下げてくれたらVery Good   ID:JiZDdkN2 Day:131 Good:2 Bad:0
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#11
名無しGood!
#10基本的にハードコアな設定にしてる人はロードのし直しやWIKIみて事前調査して戦略戦術組んだり、バレットタイムや強力な武器MODとかで遊んでるからね。
あんまりロードしたくない(氏んじゃうと折角のRPが台無し)って人は逆にこういう緩めるMODとかコンパス非表示、VATS縛りで適度に縛るとかで工夫してるね。   ID:k4N2YxYj Day:11 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
偉そうな言い方になっちゃうけど逆に今作はこういう理不尽な仕様が
多いのになぜ誰も緩くするMODを作らなかったんだろうと思ったな
後は接近戦での超正確な迎撃とか亜空間タックルじみた攻撃範囲を
調整するMODがあるといいんだけど…   ID:c1NTk0YW Day:0 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
なるほど、Ranged Accuracy Multか
レイダーも色々いて、これが1の奴が神スナイピングを見せてくるわけだな   ID:I4MDVmYz Day:12 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
今度こそ100%動作するとか。
同じバージョン名で何度もアップロードしてたせいか、古いバージョンがダウンロードされる不具合があったようで、一度ファイルを削除してもう一度アップロードすることで正しいファイルがダウンロードできることを確認したとのこと。
ちょっとおっちょこちょいな作者さんであることは否めないけど、MOD内容はすごく好みだからDLC版楽しみに待ってよう。   ID:BhMjYzND Day:42 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
!?小一時間前に落とした奴はマスター指定ついてたけど、今落としたらまた外れてた
まだ作業中っぽいなー   ID:A4ZmUzMz Day:10 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
#3の後にフォーラムでまたMODが機能していないことを指摘されて再度アップロードし直されてるようです。作者曰く今度は正常な動作を確認済みとのこと。   ID:AxNWQxMT Day:13 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
敵の命中率以外にも、「こいつらカニ歩き早すぎだろ!」とか「遮蔽物までの移動が早すぎだろ!」とか、「的確に周囲に回り込んできて挟撃だとぉ!?」ってなっている人はFO4Editで[Combat Style]を弄ってみるといいよ。各エネミー戦闘時の移動方法やカバー、攻撃の頻度や精度を細かく設定できるよ。自分はレイダー系は遮蔽物に隠れず、されど走るわけでもなく、その場で右往左往しながら撃ち返してくるだけの素人みたいな動きに設定してる。[Strafe Mylt]と[Cover search Mult]弄るだけで結構敵の動きに変化が出せるからお試しあれ。   ID:FkMzBhZG Day:131 Good:5 Bad:0
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#4
名無しGood!
そうそうこれだよ、これ!
リアル設定にしてると遠距離フルオートで敵がチート当てしてくるからこういうのが欲しかったんだ   ID:djNTc0Y2 Day:290 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
日本時間4:54更新でファイルがアップデートされた模様。
旧ファイルは間違えてFallout4.esmを参照していなかったので、なにも変更されない状況だったとのこと。   ID:BhMjYzND Day:40 Good:1 Bad:0
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#2
名無し
バニラだとリアル志向で「弾丸喰らったらほぼ死ぬ」調整しようにも敵の命中率高すぎるからなぁ
出会い頭強制マップはきつそうだけど、これ入ってればリアル世紀末が苦行までいかないレベルで体感できそう   ID:VlMjEzND Day:621 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
こういうのってCKで見つけてるのかな?
何にしても地味に革命的なmod
fo4editで見つけられる程度のcombat styleの変更は今まであったけれど
この値ははじめてみた   ID:AxMTc4Zj Day:9 Good:0 Bad:0
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