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 D13 Settlement Institute Synth Spy Detection and Elimination [アイテム] ID:8031 Author:Darkangel13 2016-01-09 22:17 Version:1.0

RATE: =9 G=5 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ワークショップ] [トラップ] [シンス] [入植者] [日本語化対応]
D13 Settlement Institute Synth Spy Detection and Elimination Title画像

D13 Settlement Institute Synth Spy Detection and Elimination

居住地に潜り込んでいる人造人間(シンス)を検出するトラップを追加します。
彼らはリソースの満足度と人間を低下させ破壊活動を行います。

導入後、防御 > トラップにSynth Spy Detectorが追加されます。
作成するにはコベナントにある回路図を入手する必要があります(画像4)
設置後、電力を供給すると範囲500内の人造人間が感電し、身動きが取れなくなります。
Synth Spy Detectorは一度使用すると壊れてしまう為、次回使用する際は修理が必要です。

又、ケミストリーステーションのユーティリティにSythetic Destabilizer(指輪)が追加され、
人造人間に装備させると不安定化し攻撃を始めます。

詳細はDescriptionをご確認下さい。
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.0 [#5] []
    2016-01-18 07:58:03 2KB [DOWNLOAD]
  • D13 Settlement Institute Synth Spy Detection and Elimination動画
  • D13 Settlement Institute Synth Spy Detection and Elimination画像1
  • D13 Settlement Institute Synth Spy Detection and Elimination画像2
  • D13 Settlement Institute Synth Spy Detection and Elimination画像3
Fallout4 Nexus, Darkangel13. 9 Jan 2016. D13 Settlement Institute Synth Spy Detection and Elimination. 9 Jan 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/8031>.
2016-01-17 14:48:24 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#20
名無し
シンスを発見してすべての居住区から排除したら今まで何をどうやっても上がらなかった一部の居住区の幸福度が軒並み上がった。
なお、幸福度の高い居住区にも普通に紛れている。
つまり、紛れ込んだ居住区には直接影響を及ぼさず全く別の居住区に悪影響を与えるらしい
かなり狡猾かつ陰湿なやり方だ   ID:cyZTM3ZG Day:366 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
うん、破壊工作はしないんですよ、だから見られないと思います

ひとつ、シンスのセトラーと人間のセトラー間で起こる居住地で起こるランダムイベントのようなものがあって、その時に人間のセトラーがスクリプトでシンスに置き換えられます
もうひとつ、居住地に対する襲撃がシンスによるものだった場合、シンスのセトラーがその時点で敵対します

ですがシンスのみ送った居住地の幸福度は80ですし、そこに人間のセトラーを送っても幸福度は変わりません   ID:FmZjA2M2 Day:185 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
紛れてるシンスが破壊工作とか見たこと無い具体的にはどんな事するんだろ?
幸福度下げる云々は未だに良く分からない

このMODとはまったく無関係だけど
シンスを隔離目的でロボットしか居ないメカニストの隠れ家に送ると
なぜだか敵対しあって抹殺されますw   ID:JkNzc4Nj Day:540 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
ところでシンスのセトラーは居住地の幸福度を下げませんよ
破壊工作も行いません   ID:FmZjA2M2 Day:185 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
これって、改造後のキュリーちゃんに反応するんですか?   ID:NhODJiZm Day:21 Good:0 Bad:0
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#15
名無しGood!
検出というよりシンスが居た場合に破壊するトラップですね
作成に必要な設計図はコベナントではなくコンパウンド内に有りました
(クエスト Human Errorで向かう下水)   ID:MzZjNjZm Day:150 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
多数のMOD入れているからかもしれませんが、先にコベナントのクエストを進めて置かないとダンが消える?   ID:VlMTk5Y2 Day:63 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
#11
反応遅れて申し訳ない。
MODで追加された者でも普通の居住者でも子供もシンスになります。
ちなみに今の所、犬と猫のシンスは確認していませんので居ないかと。

子供は現状、某MOD導入して不死属性解除して超遠距離スナイプ(射程200mくらいは必要かと)するか、コンソールでDisableするしか無いですねぇ。何故かサンドマンキルでもバレますし(周囲に誰も居なくても)

#12
Perk不要。コベナントの(クエスト関連の場所にある)設計図が必要。   ID:ExNTE3MD Day:71 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
これperkでロックされてませんか?僕のがおかしいのでしょうか?
そのPerkもない気がします><   ID:Q2MTAwZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
Settlement Aid Programでシンス発見して
牛は隔離拠点に連れて行くとして
人は指輪装備からの敵対→コロコロですね

#10さん
シンスって子供にまでいるんですか…
子供命令もできないからどうしようもないですね   ID:VkMDVlZD Day:51 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
連投で申し訳ないが、
子供のシンスにはリング装備させられないし、トラップの麻痺効果もすぐに解除される。

これとSettlement Aid Programを併用すれば良いかも   ID:QwYWM0M2 Day:39 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
これって毎回訪れる度に起動して修理するの繰り返しなのか・・・資材減りまくるな(微々たるものだが)   ID:QwYWM0M2 Day:39 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
#7
そういう時はDisableをだね(ry   ID:QwYWM0M2 Day:39 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
シンスを発見し殺害するとバイバーが尋常じゃなく怒って嫌われる
かと言って他の住人やタレット、果てはレイダー等に殺させようとしてもprotectedで膝をつくだけ   ID:U3OWFjYj Day:49 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
コンパニオン増やすMOD入れると反応して使い物にならないw   ID:FkNDU5Mm Day:16 Good:0 Bad:0
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#5
natuGood!
fo4の翻訳の練習で。
訳してみました。
変なとこあったら教えてくださいませ。   ID:I3OWM5Zm Day:0 Good:3 Bad:0
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#4
名無しGood!
シンスを敵対させて駆除できる指輪はいいね   ID:FlZjU4OW Day:15 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
シンス隔離村に人数分設置して一斉駆除…   ID:U2MWUzMD Day:16 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
シンス検出トラップMOD
設置して電気を流すと近くにいる住人に扮しているシンスを感電させる
感電してるやつはシンス確定、あとは煮るなり焼くなりお好きにどうぞ   ID:g3NzY5M2 Day:5 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
これも結構便利だなあ   ID:E2NDdjNG Day:39 Good:0 Bad:0
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作者(Darkangel13)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • D13 Settlement Institute Synth Spy Detection and Elimination画像
    =9 G=5
  • Crafting basic components gears screws springs nuclear material corks画像
    =3
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