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 R91 Standalone Assault Rifle [武器] ID:7715 Author:FF7CloudStrife 2016-02-03 09:47 Version:1.6

RATE: =1 G=16 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [] [アサルトライフル] [FO3アサルト] [日本語化対応] [AWKCR] [LL]
R91 Standalone Assault Rifle Title画像

R91 Standalone Assault Rifle

スタンドアロン武器、アサルトライフル「R91」を追加します。
フォールアウト3などで登場したライフルのマサチューセッツ仕様の銃を追加します。

詳細はDescriptionをご確認下さい。

●入手方法
@キーでコンソールを開き「help R91 4」でWEAP()内のIDを確認後、
「player.additem 確認したID」で入手
又は敵も所持するようになるので倒して入手

●関連MOD
R91 Retexture UPDATED リテクスチャ
R91 Retexture - Polymer stocks リテクスチャ
Another R91 retexture リテクスチャ
See Through Scopes スコープ
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • R91 Standalone Assault Rifle画像1
  • R91 Standalone Assault Rifle画像2
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  • R91 Standalone Assault Rifle画像4
Fallout4 Nexus, FF7CloudStrife. 3 Feb 2016. R91 Standalone Assault Rifle. 5 Jan 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/7715>.
2016-01-05 17:41:17 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 1.6
#68
名無し
#67
情報提供ありがとうございます
自分もそのMOD入れてたので同じ原因で間違いないっぽいですね
これですっきりしました   ID:ZhYmJlYT Day:184 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
#64
自分も同じ症状で悩んでいましたが、Alternate 3rd Person Animationっというmodを外したところリロード音が流れるようになりました。参考までに。   ID:Y5ZWZjMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#66
名無しGood!
 最新版いれてやっていて全体的な出来が素晴らしいの一言なんですが…ガンナーやレイダーはちゃんと使ってくれています。
 しかしスパミュが全然使ってくれませんねこれ…敵の中に何も持たずにウロウロしてる輩いたので倒して持ち物見たらこのライフル持っていました。
 もしかすると元のアニメーションがサブマシンガンでスパミュが使ってない武器なのでちゃんと反映されないのかな…?   ID:E5NzIxOW Day:0 Good:0 Bad:0
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#65
名無しGood!
いつのまにか充実してきたね。カスタムの幅が広がったみたいで扱いやすくなった。   ID:JiOTg2ZG Day:40 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
三人称視点時にリロード音が流れず無音なのは僕だけでしょうか?
M2216も同じ症状なんです・・・   ID:ZhYmJlYT Day:59 Good:0 Bad:0
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#63
名無しGood!
タクティカルライトが銃口連動仕様になってたりレシーバーと弾薬改造が分けられてたりとかなり充実してきてるね
現状でも銃火器MODの中では群を抜いて作りこまれてるからあとはレーザーの残念赤棒さえソレっぽくなれば完璧なMODだよ   ID:hkZDM1Mm Day:37 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
VATSでヘッショしたらCTDした…同じ症状の人います?   ID:U1YWNjN2 Day:10 Good:0 Bad:0
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#61
名無しGood!
レーザーサイトが残念なことになってるんで今後のアップデートでクォリティあげてほしいやね   ID:Q5YTk5OD Day:0 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
そっと置いておく

それっぽく翻訳しておきました
改造で見た時に分かりやすいような翻訳をしております   ID:JjNmVjYj Day:8 Good:1 Bad:0
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#59
名無し
v1.6出たよ。
いろいろカスタムできるようになってる。   ID:Q5YTk5OD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5
#58
名無し
今更だけど、3人称視点で、ストックが見えないのは仕様?   ID:M2ZWE3MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
R91アサルトライフル アサルトライフルみたいな名前になっちゃうな
訳のどこを修正すればいいんだろう   ID:BlNDA5MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
とりあえずちゃんとG3モデルになったら導入するか   ID:MxZDEyZG Day:67 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4
#55
名無し
ちょっとミスっちゃったので修正。   ID:diYmE5MG Day:47 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
#53
確認した限りそんなこと無いのでFallout4Translatorを正しくインストールしてください   ID:diYmE5MG Day:47 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
#52
翻訳されない部分がいくつかあります   ID:E2NDdjNG Day:48 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
公式翻訳風化 And 誤訳修正   ID:diYmE5MG Day:47 Good:1 Bad:0
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#51
名無し
#49
NMMを管理者モードで起動してみるとコピーされるかも。   ID:NkYTkxND Day:7 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
発射速度が速すぎるw
リコイルもでかくて威力が低いからFO4Editでうまく調整しないとつらいな。モデルは格好いいんだけど   ID:FiNjRiNj Day:29 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
NMMで入れるとmeshやtextureがコピーされないのは自分だけでしょうか?   ID:U1ZjNjOT Day:9 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
#37
紹介していただいたMODが消えていたのですがどうすればいいのですか   ID:Y2OWZlZj Day:4 Good:0 Bad:0
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#47
#36
紹介していただいたMODが消えていたのですがどうすればいいのですか?   ID:Y2OWZlZj Day:4 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
DLSTRINGSの翻訳と統合、修正しました   ID:NlY2NmNT Day:1 Good:2 Bad:0
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#45
名無し
やっつけですが翻訳置いときます   ID:NlY2NmNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#44
名無しGood!
1.4が来てるな
ハンドガードやストックのバリエーションが増えてる   ID:QwZGIxMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
#42 ありがとうございます導入することにします   ID:E3NWMzYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#42
名無し
#41
確認した限りだと、敵も所持してました。   ID:A2ZDk2ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
この武器は敵が所持するようになりますかね?
武器追加MODを入れたくても敵が所持するようになるルートテーブル未対応だったらあんまり入れたくなくて   ID:E3NWMzYj Day:23 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.32
#38
名無しGood!
あとはm1911と中国軍アサルトライフルが欲しい   ID:YzZWNiOT Day:14 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
#36
esp無効になっていないかpluginsタブで見てみて
ランチャー立ち上げて無効になるならEnable Mods After Update - Install Instructions for f4se試してみて   ID:RkOGJlMT Day:0 Good:1 Bad:0
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#36
名無し
なぜかコンソールで探そうとしても出てこないのですがどうすればいいんですかね?   ID:Y2OWZlZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
#34
解説ありがとうございました。今後似たようなことがあったときに生かしたいと思います   ID:RhYzAzNG Day:51 Good:0 Bad:0
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#34
名無し
銃本体のKWDA-keywords欄にWeaponTypeRifleかAutomaticを直接追記するか、レシーバーのproperty欄(DATE内)にキーワードを追加する。バニラのmodと見比べるといいよ。まあそんなことしなくても1.32で修正されましたね   ID:NkODE3Nj Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.3
#33
名無し
大変申し訳ないのですが、イマイチFO4editでパーク反映されるようにする方法がわかりません…
editでR91M.eps開いてどこ部分を編集しなおせばいいのでしょうか   ID:RhYzAzNG Day:51 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
#31さん ありがとうございます   ID:U1ODYxM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
perkが反映されないのはキーワード指定ミスっぽい。FO4editでWeaponTypeRifleとか指定すれば反映されるよ   ID:NkODE3Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
falだと思ってた。スペインだかイタリアだかの銃かこれ   ID:E0ODcwYT Day:4 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
反動が酷すぎるって人はFo4edit使って修正してみるといいよ
R91M.esp→Modification→(弄りたい武器の)Barrelを選んでAimModelRecoilMAXDegPerShotとAimModelRecoilMinDegPerShotの数値を少し下げる
両方-1にすると反動が無くなるから-0.5~-0.75くらいがいいかも   ID:hkZDM1Mm Day:7 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
PARKが反映されない   ID:U1ODYxM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
FO3のアサルトライフのモデルはセトメ・ライフルB型がモデルなんだよな。   ID:Q5MTZhMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
関係ない話しだけど、CKまだ出てないのに、
どうやって武器追加してるんだろう?   ID:RiYjE1Zj Day:3 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
#25
名無しGood!
これとは別の中国軍アサルトライフルの方も気になるな   ID:YzZWNiOT Day:12 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
確か2〜3年前に銃器メーカーの規制強化のニュースがあった。
あと同時期にEAが「ライセンス料なんか払わねぇ!」とか宣言したり銃器メーカーがゲームの表現批判したりして険悪ムードが続いてるみたい。   ID:c5OTY5ND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 7715
#23
名無し
過去作もG11やG3,AR15とか冷戦以降のアサルトライフルをモチーフにしてたけどな
それが急に第一次大戦のマキシム機関銃みたいになったら、普通は違和感出る
まあ今作のアサルトライフルも当初はマシンガンだったと設定資料集に載ってたし、内部データにも作りかけの中華ライフルの痕跡が残ってたから、何か事情があったんだろうね   ID:EwM2YzYT Day:40 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
FOのアサルトライフルって初代から今作まで毎回違うから
「今までのアサルトライフルはなんだったのか」なんて考え方は的外れ   ID:VhNGUwYT Day:27 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
#19さん すみません 自己解決しました。   ID:c2Yjg2Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
#19さん Prefs Custom 共に追記してますが表示されません 何かのModと競合してるのかな?   ID:c2Yjg2Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
geck来る前なのに凄いなぁ

#15さん 追加系のmod入れる場合はiniファイルに追記しないと表示出来んけど試したかい?   ID:A3NWM5ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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作者(FF7CloudStrife)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • R91 Standalone Assault Rifle画像
    =1 G=16
  • The AK-2047 Standalone Assault Rifle画像
    =2 G=8
機械翻訳 説明引用 [原文]
「バージョン 1.6 a の非常に大きな更新。サウンド、弾薬、材料、レーザー、トーチおよび &33; V1.6Uninstall 焼き飯は、この更新プログラム、幅広さと変化の大きさの...」
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