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 Any Mod Any Weapon (AMAW) [クラフト - 装備] ID:4515 Author:LucasGod 2016-11-26 11:48 Version:2.1.0

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TAG: [モジュール] [] [近接武器] [日本語化対応] [クラフト]
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Any Mod Any Weapon (AMAW)

あらゆる武器のMODパーツを組み合わせることが出来ます。
魔改造が好きな方にオススメです!
そのお陰で一人称の狙い撃ちがバレルで見えなくなったりしますのでご利用は計画的に。

MOD武器に対応したようです。
Any Mod Any Weapon DLC and Mod Edition
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.2.0 []
    2015-12-19 16:18:00 5KB [DOWNLOAD]
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Fallout4 Nexus, LucasGod. 26 Nov 2016. Any Mod Any Weapon (AMAW). 5 Dec 2015 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/4515>.
2015-12-11 22:43:05 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 2.1.0
#37
名無しGood!
コンバットショットガン、シグナルリピーター、ドラムマガジン、爆発レジェンダリの組み合わせが頭おかしい火力になって楽しい
けど、何故かバレルをプラズマとかにすると自爆するんだよな…バレルの長さでも関係あるのか?   ID:VhMWE3MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#36
名無しGood!
コレってDLC武器も魔改造したいときはどうすればいいの?なんか、いいMODない?   ID:JhMWY2ZW Day:109 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.0
#35
名無し
レールライフルかコンバットショットを元にプラズマ放射器バレル + コンバットライフルやパイプリボの.38レシーバー + サプレッサーで攻撃力が   ID:IwMzVhZj Day:10 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2.0
#34
名無しGood!
こんなのあったのか。
今まで武器グリッチ使って1~3段目のMODを融合させてたけど、4つより下はタイミングが難しすぎて自分の操作技量では無理だった。
このMODなら思う存分遊べるね。   ID:ZhOTllYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
>>#32
何を消したいのか知らんけど。セーブデータに情報残るから消えないよ。
どうしても消したいなら導入前のセーブデータから始めることかね。   ID:ViODExMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
日本語化がうまくできずアンインストールしても消えないのですがどうすればいいのでしょうか?   ID:RhNzcyMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#31
名無しGood!
これ面白いんだけど、近接で犠牲の刃やグロッグナックが無かったり、疲労武器がなんでも「セキュリティ~」「ハイスピード~」になっちゃうから敵の装備拾うときに不便だったりするね。
作りたいもの作って外すのが一番良さそう。   ID:E4NGNlZT Day:94 Good:0 Bad:0
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#30
名無しGood!
見た目でなく性能変化で付けて楽しいのは標的補足コンピューターとシグナルリピーターかな。
コンピューターは下のコメントでもあったけど弾がミサイル化するので、ビームスプリッターを付けるとかショットガンに付けるとかすると散弾の一発一発がミサイル化してひどいことになる。
その状態でVATSするとショットガンはその場で拡散するので自爆不可避だが、レーザーとかにスプリッターを付けた奴だと全部の弾が一塊になって飛んでいく。
リピーターは、射撃速度が大幅UP&オート化するので付けてVATSすると通常は1発しか撃たない武器でも弾倉に3つ以上弾があると3連射する。ミサイルランチャーに付けると、パワーアーマーを着てない状態で立って撃った場合、二連射目時に何故か地面に下半身が一瞬めり込むせいで、遮蔽物越しに撃った時などに自爆する恐れがある。   ID:U2OWY4Yj Day:3 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
MIRVをガトリングガンに取り付けてみよう
凄い楽しいから   ID:M2NTg3Mj Day:22 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
レジェンダリーショットガンをベースにスナイパーライフルを作ったらスナイパーショットガン的な代物が出来上がってしまった…   ID:M3NzVjMm Day:4 Good:0 Bad:0
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#27
名無しGood!
あらゆるパーツを付けられるのは楽しい
ただ組み立ての時点で表示されないパーツがあったりして、実際に使用してみないと外見が解らない場合も多い。
あと基本的に魔改造武器は主観で戦えない
スコープを付ければ一応…   ID:I3OWQ5NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#26
名無しGood!
バニラでは不可能なオリジナル武器が作れて改造がすごく楽しくなります。

ただ、パーツの見た目が違うものにすり替わっていたり、パーツによってはモデルが正常に表示されなくなり、三人称でのみ撃てたりするなど、仕方がないようなバグもあります。   ID:IyYjRhNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#25
名無し
これ改造後にnexus offにしても改造武器そのまま使えるのなw   ID:g1MDZjMG Day:3 Good:0 Bad:0
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#24
名無しGood!
これは楽しい、ミニガンにビームスプリッター付けたら強いんじゃね?と思ったら反動大きすぎて2秒で真上向いちゃう! 実用性のある武器を作る楽しみが増えますねー   ID:NjMTg2MD Day:8 Good:0 Bad:0
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#23
名無しGood!
これは最高だ!!パイプリボルバーが現代風リボルバーに早変わりwリテクスチャすればなお良し。   ID:k5YjBkNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
他のMODをアンインストールしてもこのMODが使用できない・・・   ID:RmOTRhMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
#20
慣れてくれば、どのモジュールがどのように作用しどのような結果になる
と言うのが理解できるようになります
私の武器は、2種のクラスターボム以外は一人称視点で十分使用に耐えられるものしか無いです
慣れですよ慣れ
後は組合wせまくるだけです!   ID:MxYjJhYT Day:28 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
これ、いろいろモジュールつけられて面白いんですけど、装着時はつけたかった外見のモジュールだったのにいざ装備してみるとハンドガンのもので1人称画面での狙撃がほぼできなくなる状態になったりする・・・   ID:gzM2UzMD Day:4 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
#18
そうなんですよねぇ
あんまり隙間が多いと、武器としては成立しないですしねぇ
射撃武器のつもりが、近接武器のような持ち方をして攻撃できない・・・とかもザラだし
そして、実用するとなると中々に難しい
だけど、そこも楽しいところなんですけどね
本当に神MODですわ~   ID:MxYjJhYT Day:27 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
結構本気でオリジナル武器作ろうと思ったら
パーツとパーツの隙間なんかが気になっちゃう感じ。
簡単でも良いから、軸移動させられて隙間とか調整できるようになったら面白そう。   ID:NhZDhhZD Day:4 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
今、つべで見たけど何じゃこりゃw
2周目で入れてみようかな。面白そう   ID:EwYzgzYj Day:6 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
一つ聞いてくれ
知ってる人はいるかもしれないが
コンバットショットガンにロングバレル系(射程確保のため)を装着し、銃口に増幅ビームスプリッター(射程減少します)の見た目が適合するやつをつけると、砂ぼうず で出てきた40mm用超散弾的な壊れビーム散弾銃が出来ます
これにスコープに標的補足コンピューターを装着すると・・・あわわわわわわ
更にレジェンダリーにツーショットをつけると更に弾が分散し、広範囲殲滅型クラスターボムになります
ロックすると、この超散弾が一塊で敵に向かうと言う凶悪武器に
自爆すると100%逝くので遮蔽物越しは厳禁な!
年末進行でストレスの溜まってる方、憂さ晴らしにどうですか?
効果は絶大です!   ID:MxYjJhYT Day:26 Good:1 Bad:0
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#15
名無しGood!
射程2000くらいのネバーエンディングFATMANとか楽しいな
射程がほぼ無いから途中で弾が消えること無く全弾が爆発する
高速道路上から空爆すると、ストレス解消になって良いカンジ!
射程200、速射150くらいのコンバットショットガンとかキワモノも出来るし、スンバラシイMOD   ID:MxYjJhYT Day:11 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
MODの中のMODや   ID:I4ZjA2N2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#13
名無しGood!
このMODのすごいのは一度トンチキ武器作った後にMOD解除してもトンチキ武器が残ること!
自分は火炎放射器改造してヘビーインシネレータみたいな武器作って一旦MOD解除してます   ID:JhZWFmNm Day:25 Good:0 Bad:0
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#12
名無しGood!
なるほど、一応両方併用してみたけどUIが崩壊していた。
ロードオーダー変えても同じだったので競合してたわけね。
武器形態によってはできるものできないものがあるのは解った。
ミニガン改造したらファットマンになってしまった。
短刀を長刀に変えてもアニメーションがついてゆけてないとか
いろいろあるが面白い。こういうのはmodでいいのだ。   ID:U4ODQyZW Day:28 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
#10 そうだったのかー。ありがとう!   ID:ZiN2Q3Nj Day:29 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
#3
Editで見る限りだと武器の部分で上書きされているので競合してしまいますね
なので多少面倒ですがEditにて武器の威力を移す(コピペ)して
こちらのMODを修正するなどすると良いかと思います
ただ、WeaponOverHaulの方はパーツもいじっているのですが
こちらのMODは武器のみいじっているのでおそらくは両方ロード(こちらを後読み)した上でこちらの武器数値をいじるといけるかと思います   ID:FkMzYzZm Day:3 Good:1 Bad:0
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#9
名無しGood!
正直、バニラ、デフォルトのFO4に期待してたのって
こういう事が出来ることだったよなぁ・・・   ID:M0ODFkMz Day:1 Good:3 Bad:0
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#8
名無しGood!
GECKきてNPCも訳わからん武器つかってたらなおいいな
現状どうなんだろ   ID:Q4Mjc3MD Day:20 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
もしかして結果的にロケットパンチも可能なんだろうか。   ID:U4ODQyZW Day:28 Good:0 Bad:0
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#6
名無しGood!
素晴らしい!神mod!   ID:Q2Y2NjZm Day:17 Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
それはワクワクするね!   ID:ZiN2Q3Nj Day:29 Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
想像以上のトンチキ武器が完成する   ID:A1OTliN2 Day:5 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
バランス取れてない、没入感は期待できない、ユニークアイテムより強力でそこら辺に転がってる。

だがそんなことはどうでもいいくらいマジ楽しい!

なら入れてみるしかないじゃないー。
あーでもこれとWeapon Balance Overhaul一緒に使ったらどうなるんだろ?   ID:ZiN2Q3Nj Day:29 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
これだよ、この世界観だよ!   ID:ZmNzRiOD Day:12 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
超ロングバレルリボルバーのSSを見て導入を決意   ID:U1ODRhNm Day:5 Good:0 Bad:0
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