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 Legendary Mod detachable [クラフト - 装備] ID:25056 Author:PurpleOnionX 2017-07-02 17:18 Version:0.01a

RATE: =20 G=17 [DOWNLOAD SITE]
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Fallout4 Nexus, PurpleOnionX. 2 Jul 2017. Legendary Mod detachable. 24 Jun 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/25056>.
2017-06-24 00:19:49 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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#26
名無し
素晴らしいMODですが、まだ入手されなかった方は残念ですね。
先住民に名前をつけてくれる
"Gives unique names to pioneers"
というのもあったんですが。   ID:RiMWVjM2 Day:29 Good:0 Bad:0
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#25
#24
すみません、言葉足らずでした。
外部サイトも転載が酷いため、MOD配布を止めるとのことです。   ID:YzMDc4ZW Day:2 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
2020/8/19時点で消えてます。   ID:YzMDc4ZW Day:1 Good:0 Bad:0
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#23
名無しGood!
凄い!
しかも、シンプルなところが素晴らしい。
自分で拾ったlegendaryを付け替えるだけだがらチート感少ない。
5ピースの軽装備MODにピッタシ。
Projrct Valkyrieのボディースーツ(ちょっとエロい)は端からLegendaruyが付くように設定されているよ。   ID:RiMWVjM2 Day:191 Good:0 Bad:0
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#22
名無しGood!
単純にアタッチメントとして付け替えられる機能が欲しくて、Love to Craftから乗り換えました
伝説級エネミーの出現率とドロップ率が低い環境であればこのバランスで良いと判断します。
日本語のESPが用意されているのもありがたいですね。   ID:JjYzY3OD Day:142 Good:0 Bad:0
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#21
名無しGood!
シンプルで扱いやすいです。
レジェ系はチート臭→ヌルゲー→飽きる、が怖くて様子見してたけど敵強化系と合わせるとゲームの幅がグンと広がって滅茶苦茶面白い。

元々レジェンダリー自体が簡単な効果ではなくて環境や武器や戦術との相性で様変わりするので、死に武器を活用したり色んな組み合わせを考えながら改造するのが楽しくなりました。   ID:EwM2FjMD Day:0 Good:1 Bad:0
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#20
名無しGood!
2017-06-23版で、バニラ、ハーバー、ヌカワのレジェンダリーに対応。
日本語版のesp1個で簡単に導入可能でありながら、効果は絶大。
ツーショットパイプピストルに涙した人や、無尽蔵ミニガン、全身スプリンター防具にロマンを感じる人にオススメしたい。   ID:MwYzA3Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
#18
ヌカワというよりユニーク効果はカバーしてないみたいですね   ID:UwY2FmOW Day:0 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
ヌカワールド非対応なのでヌカワールドのレジェンダリ品をいじると効果が消える   ID:Y1NmIwMz Day:50 Good:0 Bad:0
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#17
名無しGood!
差分見ればわかるけど、この作者さんのMODの情報を必死になって消して回ってる嵐がいます

本文書いてもどうせ消されるだろうから書かないけど、作者さんの紹介サイトから入手できます。
https://sites.google.com/view/purpleo…   ID:QyYjAyZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#16
名無しGood!
普通に連邦をぶらぶらしているだけでレジェンダリが増えていく
もうセーブ&ロードは嫌なんじゃというお前によし俺によし

あれこれってレールロードルートをクリアしなくてもレジェンダリレールライフル使えるってことじゃん。   ID:NiNDlmOT Day:167 Good:0 Bad:0
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#15
名無しGood!
なかなか選ばれにくいMOD武器にも適応できるし、単にレジェ武器を分解したい時にも便利。素晴らしいと思うよ   ID:IwMDYxMT Day:11 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
正に探していた機能のMODなんだけどDLC必須か…これを機に購入すべきかのう。   ID:JjYzY3OD Day:22 Good:0 Bad:0
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#13
名無しGood!
#12 比較するならCheatじゃなくてNormalじゃないかな
あちらの基本はレジェンダリを作成で、こっちのは付け替えだから、一番大きな違いは設計じゃないかな
こっちの方がMODとしてのつくりがシンプルで、弄っている部分が少ないから、自分で変更したり、#11みたいに他のMODと効果を併せたりすることができる
将来的にも自分でカスタマイズする気がないならどっちでもいいと思うよ   ID:A3MzUzND Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 25056
#12
名無し
ここの説明見た限りだけどLegendary Modificationのcheat版との違いって何があります?
あっちはDLC対応・バグ修正させる為に他作者の修正MODを追加で入れる必要があるくらいであとは同じなのかな?   ID:g5ZTBlMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
Legendary Overhaulで追加された効果にも使えるね
やり方があってるかわからないけど Object Modificationの内容を
このmodの Object Modificationにコピペ Misc. Itemも同じようにコピペ
Loose Modに同じ名前のMisc. ItemのIDを追記するとこのmod同様に
特殊効果の「なし」から外せる これやらなくても解体したチップを使って
Legendary Overhaulで取り付けるやり方ができるけど取り付けに必要な
パークがなかなかきついしX-セルも必要。単純に付け外ししたいなら
追記した方がかも 大変だけど。   ID:MxYjJjMj Day:245 Good:0 Bad:0
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#10
名無しGood!
これはいいですね!
Legendary Modificationよりずっとシンプルでわかりやすい。   ID:gxNWI2MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
コンソールの手間も省け、何週もしてると結局バニラの武器は使い物にならないので、手軽に付け替えられて重宝してます。

ありがとうございます。   ID:k5M2Y4Nm Day:5 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.01
#8
名無しGood!
コンテナで永眠してた★武具を活用できるし
集めるのも楽しくなる
ちょっと全身スプリンター装備にしてフォレストガンプごっこしてくる   ID:EwMjkzZT Day:13 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
すごいけど、このMODがちょうどいいバランスになる環境って実現できるのか?w
併用向けの難易度上がるおすすめMODとか教えてほしいです   ID:Y3NWJhMD Day:494 Good:0 Bad:0
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#6
名無しGood!
本当にすばらしい~。作者さんに感謝!   ID:M2ZWVhYj Day:201 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
#4 MOD導入の方法は管理ツールや環境で違うし、こういうところで聞く話じゃない。Googleで fallout4 MOD アクティベート 方法 ってあたりのキーワードを自分で選んで自分でで検索して自分で対処できるようにならないとMODの管理なんて到底できるようにはならないよ。
https://www.google.co.jp/?gfe_rd=cr&e…
あとここのはDescにも書いてあるけど、一般論としてReadMeが理解できないMODやツールは入れないほうがいい。   ID:FiM2RjOG Day:0 Good:1 Bad:0
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#4
名無しGood!
アクティベート.出来ません、すいませんが、やり方を教えていただけますでしょうか。初心者なもんで   ID:czMTRiZj Day:2 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
レジェンダリをmodとして持ち運べるので、出先のワークベンチで改造できて
とても便利です。   ID:Q4MGM4MT Day:1 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
modで追加した武器や服でもCKでレジェンダリーの設定がついてればこれで手軽に付け替えできますね。既存のmodよりシンプルで使いやすいです。   ID:ZjMGJmMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
シンプルなのがgood!
取り外したのは分解しておけばいいのかな   ID:QyMzIyZT Day:0 Good:0 Bad:0
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作者(PurpleOnionX)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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