☆ FN P90 [武器] ID:22871 Author:The Shiny Haxorus 2017-04-30 21:59 Version:1.4.2
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FN P90
ベルギーFN社が開発したPDW「P90」
Leveled Listに追加されガンナーやレイダーが所有し、NPC and Leveled Listにより一部のボスが特殊なカスタマイズをされたP90を所有する。
デフォルトの5mm弾に加え、38口径、45口径に使用弾薬を換装可能なほかホローポイント弾、焼夷弾など特殊弾も使用可能。また各種アタッチメントを始めとした多数の改造を施すことが可能。インスティテュートカスタムも存在する。
他作者MOD
コンパクトレシーバー追加
P90 Compact - Add-On
弾薬変更
FN P90 - 5.7x28mm Re-Chamber (Requires New Calibers)
P90 5.7mm Conversion2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERFallout4 Nexus, The Shiny Haxorus. 30 Apr 2017. FN P90. 20 Mar 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/22871>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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-▼ Version : 1.4.2#72名無しこのModを導入するとバニラのサブマシンガンの1人称リロードができなくなった。 ID:MxOTk2OW Day:19 Good:0 Bad:0
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#71名無し68ですやっと出ましたわ
NPCTravelで襲撃に来たインスがインスカスタムで持ってましたLV25から解禁かな?
しかし威力高いなインスがたまたま最低ダメージで持ってきてたけど普通ダメージならこっち紙屑だろうなまあバリ前提なダメージなんでしょうね
まあ普通に出ましたMO2の競合マークはなんだったんだろうというぐらいあっさりTortureDevicesとZaZOutとP90同時に使いたい方(いるのか?)は
マネージャー上では競合してもゲーム上では特に不具合ありませんので安心して使ってください ID:RiNzQ2Mj Day:67 Good:0 Bad:0- Good
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#70名無しおそらくmodマネージャーでの導入の際にロード順による競合上書きルールを求められたのではないかと。
他のは使ったことが無いので知りませんがVortexは競合を見つけるとそうなりますね。
銃器modと拘束台等にどんな競合があるのかは私も気になるところですね。 ID:AzZGRlN2 Day:657 Good:0 Bad:0- Good
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#69名無しなんでだろうとか言われても……(´・ω・`)
具体的になにがどういう挙動起こしてて、だから競合してる(と思われる)のか言われないと
「おま環」という不本意ながらも冷たいコメントしかできませんがな… ID:I2MTJiY2 Day:1307 Good:0 Bad:0- Good
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#68名無しまだ出てくるまで進めてないけど
エロMODのTortureDevicesとZaZOutとで競合してるなんでだろう ID:RiNzQ2Mj Day:52 Good:0 Bad:0- Good
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#67名無しGood!これとHavenTrooperFrogsArmorPackでヘイヴン・トルーパーごっこ出来るな ID:U4NzVlMW Day:8 Good:4 Bad:0- Good
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#66名無し一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:lmMzhkND Day:617 Good:1 Bad:7- Good
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#65名無し一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:IzNTg1OT Day:1 Good:1 Bad:7- Good
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#64名無しGood!一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:Q5MzY0OD Day:48 Good:0 Bad:6- Good
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#63名無しGood!desc読まないのはどうかと思うけど気持ち悪いは言い過ぎ。 ID:I0NWQxMD Day:0 Good:3 Bad:0- Good
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#62名無し一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:MzNzU4YW Day:47 Good:5 Bad:11- Good
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#61名無しGood!一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:Q1NmU2N2 Day:6 Good:0 Bad:6- Good
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#60名無し武器持った状態だと足音が不自然だなぁ
ダダッダダッダダッとか、ダダダダダダダとか。 ID:I4NjNlYj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#59名無し#58AheGood!良いけど、ダッシュした時の足音が不自然すぎる。それ以外はすごく良い ID:Q2Y2UwNT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#57名無しどこにバグが書かれているの? ID:Y4MjI1ZG Day:12 Good:0 Bad:0- Good
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#56名無し何か色々とバグ?が書かれてるけど入れて大丈夫かなこれ・・・(´・ω・`) ID:U5YmUwNT Day:86 Good:0 Bad:0- Good
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#55名無しGood!Good! ID:MwMmIzOD Day:66 Good:0 Bad:0- Good
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#54名無しコンパニオンに持たせると発砲しないような気がするんだけど気のせいだろうか。
なんか問題あるのかな。 ID:lhNjczMz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#53名無しGood!すごい気に入ってるけど確定CTD起こってちまちまチェックしたらまさかのこれだったわ無念 ID:llYjZhNG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.4.1#52名無しLLバージョンはesp内で普通にLL構築してたのが無くなってスクリプトのみになったね
沢山の敵が持ってた問題も解決したかな? ID:kxNDA0NG Day:231 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.4#51名無しバグも修正されたみたいだし今なら入れても大丈夫そう。
導入時にLLに追加しないスタンドアロン版も選択できるのは嬉しい。 ID:RkZmI2Ym Day:1 Good:0 Bad:0- Good
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#50名無し流石に初っ端からこれ持ちが出るのは不味いと感じたかLL変更かけた模様w ID:EyMzY3ZT Day:60 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.3#49名無しゲーム的にはともかく実際のサプレッサーってそこまで音が消えないからある意味リアルだったり ID:k5OTFkOG Day:267 Good:2 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.2#48名無しサプレッサーを付けてもサイレンサー効果が付かない問題解決
「FO4Edit」起動後「P90.esp」の
「Object Modification」内
「mod_P90_Muzzle_suppressor_"装着したいサプレッサー"」を右クリック後
「copy as override info....」で選択して下の方にある
「value type Enum」の場所にある
「sound level Quiet」の"Quiet"部分を
「silent」に変更
これで発砲音で敵にバレる事はない・・・弾が壁や床に当たらない限りは
あとはまぁ下の記事に書いてあるようにうるさい発砲音をちょちょいと下げればサイレンサー付P90の出来上がり ID:I0MTIzN2 Day:0 Good:4 Bad:0- Good
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#47名無しサイレンサーの効果が働いてない気がするなこれ、音がでかいだけじゃなくて消音できてないぞ
さてどこをどういじればいいかなっと・・・ ID:I0MTIzN2 Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#46名無し私の環境では拠点にしていたサンクチュアリ南のレッドロケットに接近orFTで確定CTDとなってしまいました
アンインストールするも改善せずお手上げです ID:Q4ZGZlNG Day:415 Good:0 Bad:0- Good
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#45名無しうちの環境ではbarska関連のファイルが1.0のままだとCTD起きないので、1.0のファイルを持っていて、尚且つ1.0でbarskaのレンズが紫になっていない方は、1.0に最新版のファイルのbarska関連ファイル以外の変更点を必要なものだけ導入すればプレイに影響はない(確認済み)。それか最新版をいれてbarska関連のファイルだけ1.0に戻せばいい?(未確認) ID:hiMmM4Mj Day:148 Good:0 Bad:0- Good
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#44名無し今回はインスティチュートスキンの時のある修正項目だけです。CTDの件は解決してないので今回は触れていません。 ID:hiMmM4Mj Day:148 Good:0 Bad:0- Good
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#43名無し#42名無しバージョン上がったけどFTでCTDするのは変わりないね ID:M0ZWY4Nz Day:117 Good:0 Bad:0- Good
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#41名無し音量は小さいとリアルじゃないってことであの音量にしてるってことだったような。他MODとかに合わせるなら各自調整してくれってことで。ポストにも書いてあったからね。作者の対応いいから、バグやら疑問はどんどん報告するといいよ。 ID:hiMmM4Mj Day:148 Good:0 Bad:0- Good
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#40名無し#39 自分で調整したらいいよ。
FO4Editで開いて、Sound Description の 〜FirePlayer っていうのがたぶん発射音だから、それの Static Attenuation (db) っていうのを大きくすると音が小さくなる。
サイレンサーつけても音があんまり小さくならんかったので、〜Silensed ってのだけ1.5->15ぐらいに調整して使ってます。 ID:ZiYmU3MD Day:431 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.1#39名無し音がでかいかなー ID:BlOWM5OT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#38名無し何故か弾薬変更の項目が表示されないんですが同じ症状の方いますか? ID:RhZTQ1NW Day:453 Good:0 Bad:0- Good
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#37名無し私はコンソールでレッド召喚ユニーク回収→FT→改造→FTでCTD発生
検証しようと同じ条件でいろいろ試しましたが今度はCTDが発生せず、
原因がよくわかりません。
ちなみにインストールは全部New、MODはスキンと弾丸、
レシーバーと威力調整はいじってません ID:VkNjE1Zj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#36名無しシンスバージョンでも自分は問題ありませんでした ID:ExOTcyOT Day:29 Good:0 Bad:0- Good
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#35名無しGood!今のところ幸いCTDする気配なし
自分の場合重くなる時もない
むしろ他のMOD武器より軽いくらい
後はシンスバージョンが手に入ったらどうなるか ID:ExOTcyOT Day:28 Good:0 Bad:0- Good
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#34名無し俺もFTしたらCTDなったわ。何やってもダメでほかのデータキャラだとできた。症状出たのはライトオーソリティ貰えるクエで人造人間からP90出たから装備してクリア。さて帰ろうかなと思っいFT→CTD
残念 ID:Q0ZWIxYj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#33名無しおま環だと思ってたが同様の症状の人いるんだ
今のところ所持品には解体して無いし持ってるNPCはあまりいないんだけどなあ ID:VjYTBmNW Day:201 Good:0 Bad:0- Good
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#32名無し#31名無しCTDはしないけど、アップデートしてから不定期に急激に重くなるようになった。
負荷掛かりそうにない状況でも重くなるから、対策しようにもよくわかんないんだよなぁ。 ID:djYzM1M2 Day:454 Good:0 Bad:0- Good
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#30名無し俺もFTでCTDするな。
マーカラ・フィッシュパックでシンスから入手して、
ホームプレートに戻った時にはFT出来たんだけど、改造してから
再度FTしようとしたら確定でCTDするようになった。 ID:UyODcwYm Day:50 Good:0 Bad:0- Good
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#29名無し#28名無し>27
おま環かもしれないけど、バグ報告してみては?調べてくれるかもしれない。 ID:hiMmM4Mj Day:144 Good:0 Bad:0- Good
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#27名無しおま環だろうけどこの武器装備した状態でFTするとCTDしちゃう、愛用したかっただけに残念・・・ ID:kyYTk3OD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#26名無し#25ミニッツメンGood!安心しろ将軍、こっちは気がついたら326MOD導入していたが多少ロードが長い程度で問題はないぞ。
アークジェットでダンスが何時の間にか拾ってびっくりしたな…
人造人間も装備するのかねぇ。 ID:VlYWJmZW Day:37 Good:0 Bad:0- Good
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#24名無しバグ修正がメインみたいですな。にしてもファイルサイズが大きくて
導入してみたいけど入れたらゲーム動かなくなりそう… ID:RkZmI2Ym Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#23名無しGood!PAのバグ?なおったみたいで良かった! ID:BjYjhkNG Day:295 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(The Shiny Haxorus)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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