☆ Lever Action Rifle Reload Fix [バグフィックス] ID:20454 Author:ajhakra 2016-12-25 22:06 Version:3.1
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TAG: [武器] [銃] [レバーアクション] [FarHarbor]
Lever Action Rifle Reload Fix
「やあBethesda君、どこから話を始めようか?
大抵の現代的なゲームでは、銃器を使うにあたって適切なリロードが行われる。
何のことかはわかるだろ。ショットガンやレバーアクションライフルは撃った分だけ1発ずつリロードされるのが普通なんだ。
で、その普通をBethesda君は用意してくれなかった。
何でそんなことをしてくれたのかはわからんが、ともかくその苦しみももうおしまいだ」
Far Harbourで追加されたレバーアクションライフルは、撃った弾数にかかわらず常に全弾分のフルリロードを行っていました。
このModでは、レバーアクションライフルのリロードを"正しく"修正し、撃った弾数分だけ1発ずつリロードを行えるようにします。
類似MOD
Bullet Counted Reload System (BCR)
Lever Action Reload Fix (deprecated)Fallout4 Nexus, ajhakra. 25 Dec 2016. Lever Action Rifle Reload Fix. 7 Dec 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/20454>.スポンサーリンク
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-▼ Version : 3.1#36名無し三人称視点でレバーアクションライフル撃ったとき、1発撃つごとに構えなおすモーション入って鬱陶しかったんだけどこのmod外したら治った
多分別のmodと競合起こしてただけだろうけど別のリロード修正mod探さなきゃ ID:RmNTZiNT Day:569 Good:0 Bad:0- Good
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#35名無しGood!一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:g3MzUzZT Day:0 Good:0 Bad:6- Good
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#34名無しこの件に限らずNVで出来てたことがFO4で削られてるってのが色々あるとねぇ
こんな事言うのもアレだけど、グラフィック良くなっても中身が劣化してると感じるんだよね…進化を感じないというかさ ID:Y2ZDNiZj Day:40 Good:1 Bad:0- Good
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#33名無しレッテル貼りや人格攻撃する奴が、空気読めない云々とか、滑稽すぎるわ ID:dhZmY2ZD Day:796 Good:0 Bad:0- Good
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#32名無し兵は拙速を尊ぶって言うじゃないか
仮想兵士でもそれは同じなんだろう ID:BiYWRmMm Day:30 Good:0 Bad:0- Good
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#31名無しGood!ミリオタってなんで空気読めないんだろうか?
せっかちなのかな? ID:E2NTZiNT Day:2 Good:0 Bad:0- Good
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#30名無しリボルバーの全弾排出はソリッドフレーム以外、構造上当たり前である
スイングアウトやトップブレイクで一発ごとに排莢なんてできない
せっかちでも何でもない ID:dhZmY2ZD Day:744 Good:2 Bad:0- Good
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#29名無し当たり前のことをなぜ公式ができないのか不思議でならない ID:YwMzE1OD Day:33 Good:0 Bad:0- Good
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#28名無しGood!アニメーションに関する設定ってRaceの項目にあるんだよね。
武器に設定されてるキーワードがRaceのSubgrafに引っ張ってあって、そこで使うべきアニメーションファイルを指定してる。 ID:ZmYTdlYW Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#27名無し#26名無し日本語訳必要かesp開いたらキャラエディットのパーツ項目が大量に表示されるのはなんでだろう。
リロード以外に余計な修正入ってるとか? ID:ExOTFkOD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#25名無し本当に意味不明なリロードだよなあ。
NVの時には使った分だけリロード出来てたし、なんならリロードを途中で止めて攻撃なんて事も出来てた。
だから後退しながら1発撃って2発リロードしてって事も出来てたし。 ID:M3YTMwZG Day:100 Good:1 Bad:0- Good
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#24名無しNVのリボルバーってたしか発射数に応じて変わってたような気がするが開発チームが違うからなのか…
なんにせよこのMOD最高ということだけは言わせてくれ ID:Q2M2M1Yz Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#23名無しGood!俺も俺も。銃詳しくないけど既に入ってる弾を詰める動作は気になってたわ。
リボルバーの残弾ごと捨てるせっかちリロードは言われるまで気付かなかったけど。 ID:U2NDM1NT Day:35 Good:0 Bad:0- Good
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#22名無しそんなにガンマニアでもないけど、一発しか撃ってないのにどこに弾入れてるんだコイツ…四次元ポケットかな?
みたいな感じで気にはなったわ ID:kxOWIxOD Day:214 Good:7 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.0#21名無し進行不可になるバグなら「ふざけんな!」ともなるけど、これぐらいだったら我慢してチャンバー内の弾使い切るとか自分ルール適用したり大人しく別の銃使うかだなぁ・・・ただ20の言うようにそういう所で妥協せずに自分で直したらぁ!っていう作者の心意気は尊敬する ID:I4YmFhMz Day:342 Good:0 Bad:0- Good
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#20名無し言われてみてああ、そうなんだ、と感じるくらいですよ。リアルな銃器に興味ない人はホント興味ないですよたぶん。だけどこの作者の努力はすごいと思う。 ID:JjNjQ1Zm Day:220 Good:1 Bad:0- Good
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#19名無し銃好きじゃなくてもリアリティとかの面で気にならないもんかな? ID:lhZWI3ZW Day:364 Good:0 Bad:0- Good
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#18名無しGood!おいどうみても手抜きだろふざけんなベセスダ!って誰でも思うもんだと思ったが違うのか
むかーしから一発ずつの装填は銃器の出てくるゲームじゃ普通だったからそりゃ気になるぜ ID:VjYTBmNW Day:31 Good:5 Bad:0- Good
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#17名無しコード上の実用性とか簡便性という意味では ID:llZTFmM2 Day:109 Good:0 Bad:0- Good
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#16名無し↓寧ろ余計な弾リロードして時間かけているから実用性も簡便性重視もへったくれも無い ID:U5Zjc1Y2 Day:299 Good:0 Bad:0- Good
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#15名無し俺みたいな特に銃が好きでも嫌いでもない素人からすると割とどうでも良い事だけど、気になる人は気になるんだな。
ベセスダは俺みたいなスタンスなのかもなw 実用性や簡便性重視というか。 ID:M5NTlhMj Day:62 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.0#14名無しGood!ライフル弾とピストル弾をごちゃまぜにする辺り、愛が無いのは前から感じてたな
しかし一発づつの弾込め動作なんて10年どころか20年以上前のFPSでもできてることをまさか次世代のFPSで見せられるとはねぇ ID:gwZmFiNj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#13名無しDescriptionにも完全じゃないと書いてあるが、やっぱりアニメーション周りのエラー出やすいね。
1発しか撃ってないのに全弾装填やったり、構えるアニメーションが正しく再生されず撃てなくなったり。 ID:llZTFmM2 Day:107 Good:0 Bad:0- Good
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#12名無しベガスでは動作が不安定だったもののしっかり一発ずつ込められたのが好きだったのになくなって絶望してた所にこれはありがたい・・・! ID:MxZWUzMz Day:47 Good:0 Bad:0- Good
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#11名無しGood!Obsidianが作ったNVと比べても、べセスダは銃器好きな人少ないのかな?って感じだね 右排莢とか見てても
あとは技術力もあまりないのかも? ID:lhZWI3ZW Day:361 Good:2 Bad:0- Good
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#10名無しこんなことを言うのもなんだが
ベセスダ君は他の会社に比べて実銃に対するこだわりが無いよね……
ともかくこれは良いMODだ ID:Q5ZjgxMD Day:88 Good:1 Bad:0- Good
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#9名無しGood!正直ここまで作者さんが怒るのもわかる
完全に手抜き以外の何者でもないし
本当にありがたいです ID:U5Zjc1Y2 Day:296 Good:0 Bad:0- Good
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#8名無しGood!相当怒ってますね… ID:g2NjAzMG Day:235 Good:0 Bad:0- Good
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#7名無しGood!この作者さんは、数か月前からずっとこのFixに取り組んでた。
本当にお礼を言いたい。
個人的に、サブマシンガンのリロードモーション第一号と並ぶ大きな一歩だよ。
NexusでENDORSE(いいmodだね)はもちろんのこと、
KUDOS(いい作者だね)とVOTE(月間modランキングの票)を入れてきた。 ID:YxNDc0ND Day:242 Good:0 Bad:0- Good
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#6名無しGood!バグ扱いで草 ID:A0YmFhMW Day:126 Good:0 Bad:0- Good
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#5名無しGood!NVでは初期装備だったんだよね
延々とリロードし続けたりと不安定だったけど ID:Y2ZWNlNT Day:198 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無しGood!Good! ID:YwZjFhNz Day:85 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無しついにきたかー 正直、半分諦めてた・・・嬉しい ID:EzNmUyNT Day:121 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しGood!Fixとして出すところに作者の怒りを感じる ID:IyM2E0M2 Day:232 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!! ID:YxNDc0ND Day:241 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(ajhakra)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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