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 (No DLC required)Native Peoples of the Commonwealth(Settlements friendly) [NPC] ID:18844 Adult-Only Author:RaiderRevenge2087 2016-10-07 08:52 Version:1.3.5

RATE: =22 G=3 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [入植者] [NPC追加] [日本語化対応] [敵増加]
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(No DLC required)Native Peoples of the Commonwealth(Settlements friendly)

470人のリスポーンする現地住民が連邦に追加される。500の異なるファーストネーム、ラストネーム。191種類のランダムな顔生成、68種類のアーマーと服、42種類のヘルメット、7種類のアイウェア、10種類のマスク。 ランダムな武器(すべてバニラから)。ランダムな敵対/非敵対。10種類の異なるアニメーションアーキタイプ。そして、彼ら自身が世界を放浪する!DLCは必要なし。居住地フレンドリー。
(DESCより)

ステータスや敵/味方などがランダムに決定された連邦の現地住民を多数配置するMODです。
彼らは辺りを自由に動き回り、居住地にやってきて入植者と一緒に過ごしたりします。さらには、味方なら居住地にやってきたときにワークショップメニューからスカウトすることもできます(入植者を別の居住地に送るときのメニューからスカウト先の居住地を選べます)。

このMODで孤独を感じた人向けに同じ作者が作ったMOD
Leader And Follower
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.3.5 [#2] []
    2017-12-30 21:13:49 18KB [DOWNLOAD]
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Fallout4 Nexus, RaiderRevenge2087. 7 Oct 2016. (No DLC required)Native Peoples of the Commonwealth(Settlements friendly). 28 Sep 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/18844>.
2017-12-28 00:23:51 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
Adult-OnlyのMODはNEXUSのAdult contentを許可する事で表示されます。

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▼ Version : 1.3.5
#11
名無し
アイデアは面白いんだけどなんせ追加される数が多すぎるので普段用には使えない でもあっちこっちでガンマ線銃だのクライオレーターだのを撃ち合ってるのを眺めるのは中々楽しい   ID:NmMGE5OD Day:1 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
ダイヤモンドシティ出たらヌカラン持って出待ちしてるやつがいて調整が必要だなと感じた しかしヒャッハーな感じが好き   ID:MzNDJlOT Day:35 Good:1 Bad:0
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#9
名無しGood!
プレイヤーにフレンドリーな裸にグラサンスタイルのニーチャンに、すれ違い際に「すごいことしようぜ!」と言われたときは、コモンウェルズすげーっておもった。それ以来このmodのファンです。FO4EDITでリスポーン地点適度に減らしたりレア武器の所持確立下げて愛用してる。   ID:YzYWI0ZT Day:19 Good:1 Bad:0
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#8
#7
ちなみに、「レザーアーマー(0)」のような実体のないアイテムはそのアイテムをもう一度入手することで(0)が外れて普通にアイテムとして表示される。
本来は0個になったらインベントリからアイテムの名前の項目が消えるが、Modの削除によって変な消え方をすると0個のアイテムの項目として残ってしまう模様。
コンソールなりトレーダーなりで(0)になっているものと同じものをそろえよう。   ID:lkYzYyOT Day:157 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
自分の環境では、彼らが装備しているのはすべてバニラの装備だが、彼らから剥いだ装備を残したままModをアンインストールすると「レザーアーマー(0)」のように実体のないアイテムがインベントリに残り続ける不具合が起きた。
ワークショップ内にも残り続けていて非常に邪魔なので、アンインストールの前に解体なり売却なりして、少なくとも手元に残さないようにしておこう。

でもMod事態はGood
他の人も言うように湧き方が尋常じゃないので、ドンパチをすべて相手にしていると目的地までものすごく時間がかかる。
その上このModで湧くNPCは可能な限り装備スロットがすべて埋まっているので地味に堅く、しかもトレインがトレインを呼んで次々と集団に会うことも珍しくないので、全体的にゲームの難易度が上がる。

しかし、居住地に活気が出るのが嬉しいのも確かで、それなり都市を作っても20人かそこらしかいなかったバニラに比べたら楽しいなんてものじゃない。普通に連邦を歩いているだけでも人とすれ違うことが多く、服装もそれぞれ個性があって見ていて楽しい。ペアルックのカップル見た時は撃ちたくなったけど(ボソッ

自分はハングマンズ・アリーにスラムを作ったが、下手したらDCより人口が多いし活気に溢れていてとてもうれしい。とてもうれしい。   ID:lkYzYyOT Day:157 Good:1 Bad:0
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#6
名無し
確かにこのままだと出現頻度高すぎて重いし
名有りキャラがそこらじゅうで頻繁に殺し合いしてるのが何となくイマーシブじゃないので
FO4editでいじって出現頻度低くして使ってる   ID:Q4NTNjM2 Day:732 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
都市部軽量化MOD入れてても都市部が激重になってCTDする   ID:NhZWEyNG Day:100 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
居住地の中にすら容赦なく敵が湧くようになるので、不死属性持ちじゃない入植者がいる居住地に行くときは気をつけよう   ID:c5N2E0Zm Day:342 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
ガトレザだろうがユニーク武器だろうがゴロゴロ拾える。
そこらじゅうで戦闘が起きてしっちゃかめっちゃかで楽しいMOD。   ID:NhZWEyNG Day:76 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
年末の大掃除が憂鬱で憂鬱で、ふと気がつくと翻訳ファイルを作っていました   ID:ZiNzkzMT Day:179 Good:9 Bad:0
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#1
名無しGood!
ランダムに敵対/非敵対が決まるということは、つまり近い場所に配置されたNPCたちが勝手に戦闘を始めることもあるというわけなので、連邦が銃声で賑やかになります。
あと、敵対的な現地住民の戦利品でユニーク武器や強い武器がいくつも手に入ってしまうので、バランス崩壊が気になる人にはおすすめしません。
なお、性別、名前、服装が完全にランダムなので、それらがごちゃごちゃになるときがあります(性別が男性で名前・服装が女性のものになるなど)。まあ、色々な価値観があるんだなと解釈すればごまかせます。
気になるところはありますが、入植者以外の現地住民が居住地にやってきて、バーを利用しているのを見るのは楽しいです。必要があれば、居住地に招くこともできます。まあ、不死ではないようなので、敵襲があると死んでしまうんですけど。
翻訳作ろうかと思いましたが、espに文章がなく名前のみなので、翻訳しなくても理解できるかなと思ってやめました(1000個の名前をカタカナに直すのが面倒なのもあります)。   ID:c5NTdlZm Day:54 Good:0 Bad:0
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作者(RaiderRevenge2087)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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    =22 G=3
  • NPC Ammo Limit(for human weapons only)(All DLC)画像
    =16
  • Child of Atom Missionary (Radiation Priest Attack)画像
    =9 G=1
  • Raider Revenge Reborn 3.1.1(hotfix)画像
    =8
  • NPC Worst Accuracy(All DLC)画像
  • Leader And Follower画像
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