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 Dracos Leveled Npcs Enemies [NPC] ID:15116 Author:Draco1122 2017-09-04 09:47 Version:1.0ESMAIO

RATE: =239 G=7 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [敵強化] [NPC変更] [Automatron] [FarHarbor] [NukaWorld]
Dracos Leveled Npcs Enemies Title画像

Dracos Leveled Npcs Enemies

敵性NPC及びその他のNPCのレベル同期化MOD
Automatron・Far Harbor・Nuka WorldのDLCに対応。

このModの特筆すべきところはDLCに対応している事と、
敵性NPCだけではなくその他のほとんどのNPCのレベルもPCのレベルと同期する事です。
街の住人や商人たち、キャラバン、そして入植者たちも同期します。
それゆえに他のNPC変更Modとの競合には多少注意が必要です。
ActorやLeveledNPCを変更しているModはこのModの下に置くか、あるいはFO4EDITでPatchを作る事をお勧めします。
主にFlagにPC Level Multを加えてるだけなので容易にPatchを作ったり、他Modに変更点を移したり出来ます。
Level Multの値を間違えないように、あり得ないレベルのNPCが出てくる事になります。
それとEncounter Zoneも合わせて上限を排除しているので、ZoneのLevelを変更するModは必要ありません。
途中導入する場合はセルをリセットしてくださいとの事。
日本語化についてはfallout4Translatorで全て自動翻訳可能です。
  • Dracos Leveled Npcs Enemies画像1
  • Dracos Leveled Npcs Enemies画像2
Fallout4 Nexus, Draco1122. 4 Sep 2017. Dracos Leveled Npcs Enemies. 14 Jun 2016 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/15116>.
2016-06-15 08:00:56 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 1.0ESMAIO
#17
名無しGood!
これを導入してサバイバルモードで新規ゲームでやってみました。
丁度よい感じで死ねますね。
ラッドローチを倒すにも10ミリを3発撃ち込む必要があったり、
グールの突進モーションが見えた瞬間、死を覚悟せざるをえなかったり、
バニラサバイバルだと、どこか手加減してプレイしないと敵弱すぎ問題が
深刻になっていましたが、このMODは本当に素晴らしい。
初見プレイ時のドキドキ感がちょっと蘇ってきました。   ID:I2ZGI4ZW Day:206 Good:1 Bad:0
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#16
名無しGood!
本MODのOptional Harder Settings ESP
 +
Rebalancer Lite
 +
Immersive NPC Ammoのグレネード制限ESP

これ最強。マジ楽しい   ID:JjYzY3OD Day:81 Good:1 Bad:0
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#15
名無し
難易度サバイバルにするのが嫌なのでベリーハードで遊んでますが
※14さんのコメントにあるのを導入するとベリハでも程よく死ねる程度に難易度が上がるのでGood。   ID:I0N2RmMT Day:21 Good:1 Bad:0
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#14
名無し
三連投で失礼します。NEXUSページにある
“Optional Harder Settings ESP”
は、過去作として公開されているWIP版でも適用できる模様(ただし検証は不十分です)。
動作を軽くしつつ、更に戦闘を激化させるという目的で導入したところかなり好感触です。レベル35でレイダー、グール、ベヒモス上位種の出現確認。ドクロマーク付きの個体もかなり見かけます。
ただしさすがにバランス崩すので、中盤というより後半くらいからいれるべきかも。個人的にはかなりツボです   ID:JjYzY3OD Day:34 Good:1 Bad:0
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#13
名無し
#12です。
気になったので、NEXUSページのMISCELLANEOUSにある
“Base Game Leveled Npcs and Enemies Mostly complete~”
を試してみたところ、負荷に関してはかなり軽減されるように思います。検討の価値はあるかも。
でも戦闘バランスは、やっぱり最新版の方がダイナミックで好きだな~。   ID:JjYzY3OD Day:34 Good:0 Bad:0
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#12
名無しGood!
コンセプトは本当に素晴らしく、戦闘が激化するだけでなく、道行くスカベンジャー連中がゴリゴリに改造したマシンガンを担いでMr.ガッツィー相手に交戦し始めたりと変化も楽しいのだが、低スペック環境だと相当キツいです。
他の方も書かれているとおり、多数のNPCと交戦する場面だとカクつきやCTD多発。しかしこれを機にPC環境見直すだけの価値もあるかも?   ID:JjYzY3OD Day:33 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
人気だったレベル同期modが完全にハードコア用になっちゃったから、同期だけさせたいならこっちだね。
負荷も殆どないし。   ID:I0ZDljOD Day:10 Good:1 Bad:0
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#10
名無し
敵増加と合わせるとカクツキ酷くてプレイできない   ID:FiMzk0NT Day:68 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
#9
名無しGood!
NPCがエリア上に生成される度に負荷がかかるため、常時FPS60あたりをキープできてる環境でなければ苦しいかも。 それ以下で導入した場合、カクつき、処理落ち、CTDなどの原因になると思われる。(ver1.0時点)
内容自体は非常にいいものだが、導入するかどうかは自分の環境とよく相談して決めるべき。   ID:YwZDVkNj Day:5 Good:1 Bad:0
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#8
名無し
同期しようとする為か、少し多めに敵が出ると処理が遅れるのかCTDします。しかも頻繁に   ID:BlZmM2NT Day:55 Good:0 Bad:0
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  • 15116
#7
名無し
単純にレベルを同期させたいって場合にはこれがオススメですな。   ID:RkZmI2Ym Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 15116
#6
名無し
#5 ありがとうございます。
導入してみたいと思います。   ID:gxZGM4Mm Day:192 Good:0 Bad:0
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  • 15116
#5
名無し
#4 中途導入なら24時間以上待ってくれって書いてるね。そうするとMODがきちんと反映される。   ID:RiNzE2Nz Day:290 Good:0 Bad:0
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  • 15116
#4
名無し
無知で申し訳ないんですが、セルをリセットて何ですか?
skyrimであったクリーンセーブと似たようなものですか?   ID:gxZGM4Mm Day:191 Good:0 Bad:0
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  • 15116
#3
名無しGood!
少し詳しく説明を書いときました
が、ほとんど余計なお世話かもしれませんね
DLCに対応していてシンプルなレベル同期Modは少ないので重宝しています
#2で言われてる事についてはこのModはNPCの装備品は弄ってないです   ID:I5NDBkOT Day:361 Good:1 Bad:0
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  • 15116
 
▼ Version : 0.6
#2
名無しGood!
レベル100超えで使ったら、みーんなミニガンやミサイルランチャー持ちで笑えるwwwミニガンの十字砲火でさっくり死ねるwww   ID:M4OWY0Zj Day:141 Good:0 Bad:0
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  • 15116
 
▼ Version : 0.5
#1
名無しGood!
途中導入してサンクチュアリ橋近くの犬とラストデビル共がLv1からLv37になってるのを確認した   ID:Y4NjIwMj Day:175 Good:0 Bad:0
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  • 15116
作者(Draco1122)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Dracos Leveled Npcs Enemies画像
    =236 G=7
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