Fallout4 Mod データベース

イマージョン 説明付きの新しい順Immersion

 [イマージョン] Supermutant Lore Height Download ID:24282 Author:dpillari 2017-05-18 20:52 Version:1
RATE: =48 TAG: [スーパーミュータント] [Skeleton]
Supermutant Lore Height Title画像

Supermutant Lore Height

 
スーパーミュータントは背中を丸めていない状態で平均8〜10フィートの高さであると記載されている。 だから身長を8フィートにした。 これにはストロングが含まれ、またミュータントハウンドをより威圧的にするために大きくしました。
 
  • Supermutant Lore Height画像1
  • Supermutant Lore Height画像2
  • Supermutant Lore Height画像3
Fallout4 Nexus, dpillari. 18 May 2017. Supermutant Lore Height. 18 May 2017 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/24282>.
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 [イマージョン] Mastermind - Automatron Provisioners using Robotics Expert - Not Local Leader Download ID:27994 Author:spacefiddle 2017-11-19 07:14 Version:1.0.1
RATE: =17 TAG: [プロビジョナー] [ロボット] [Automatron]
Mastermind - Automatron Provisioners using Robotics Expert - Not Local Leader Title画像

Mastermind - Automatron Provisioners using Robotics Expert - Not Local Leader

 
オートマトロンのロボットをプロビジョナーに。DLC Automatron 必要です。

このMODによって作用するのは Robotics Expert 1 のパークを持っている場合に限り、ロボットをプロビジョナーに割り当てることが出来るようになります。

理由としてはオートマトロンの場合はローカル・リーダーよりもプログラミングロボットの方が意味があるからですが、 ローカル・リーダーのパークは依然として人間のために機能します。言い換えれば、ローカル・リーダーのパークはロボットをプロビジョナーにする場合に限っては必要なくなります。

互換性
クイックトレードのようなダイアログオプションを追加するものとは互換性がないかも知れないです。私のテスト環境では人間はクイックトレードオプションを持っていましたが、ロボットはその限りではありませんでした。どうやらセッション間で矛盾が生じる場合があるようです。
 
  • Mastermind - Automatron Provisioners using Robotics Expert - Not Local Leader画像1
Fallout4 Nexus, spacefiddle. 19 Nov 2017. Mastermind - Automatron Provisioners using Robotics Expert - Not Local Leader. 18 Nov 2017 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/27994>.
 [イマージョン] Immersive Burning Molotovs and Flamers Download ID:34084 Author:Aphest 2018-08-29 17:27 Version:1.2
RATE: =406 G=4 TAG: [イマージョン] [火炎瓶] [火炎放射器]
Immersive Burning Molotovs and Flamers Title画像

Immersive Burning Molotovs and Flamers

火炎瓶、火炎放射器、それによって生成される炎、敵の炎に対する振る舞いをイマーシブにするMOD。
より戦略的に火炎瓶を使うことができます。
ESP版、ESL版あり。

○概要
1.火炎瓶のダメージをより現実的に変更。ガスから液体へ変更(マジかよBethesda…?)
- 火炎瓶、火炎放射器に当たった敵は、肌が燃えていることをシミュレートするために15秒間毎秒エネルギーダメージを受け続けます。
- 火が点いている敵は叫びながら逃げるようになります。
※ただしロボット、シンス、フェラル・グール、パワーアーマー、伝説の敵は逃げません。ダメージは受けます。

2.爆発半径を可能な限り現実的に変更。
- 火炎瓶はもはやフラググレネードと同じ力と半径では爆発しません。
- 1リットルのガソリンが入っているという仮定で、爆発は現実の値に基づいています。

3.火炎瓶は燃焼地帯を20秒間残す。
- 火が残っている燃焼地帯に踏み込んだ敵は、毎秒エネルギーダメージを受けます。
- 人間と動物は燃焼地帯を乗り越えないように試みます。出入り口を封鎖したり、逃げる際に役立つでしょう。遮蔽物から敵を追い出すのにも!

4.火炎瓶による炎が実際に光源になる。パフォーマンスヒットはなし。
- 夜間戦闘がよりイマーシブになるでしょう。
- 燃えている敵から鬱陶しいレンズフレアFXを取り除きました。

※注意:火炎瓶はPip-Boy上でベースダメージ1として表示されます。これはガラスの瓶を敵に投げつけるダメージを表しています。ガラス瓶が割れてガソリンに引火し、敵の身体を爆発と炎で傷つけ、敵はパニックを起こして叫びながら逃げます。フラッシュバンのように、戦闘開始時の優位性を確保するのに役立ちます。
 また、今後要望があれば"more damage"バージョンも作るかもしれないとのこと。

○併用推奨
Immersive Scaling - Damage - Dismemberment

○互換パッチあり
Fallout Tactics Flamer Pistol
The Assault Flamer - A Compact Endgame Flamethrower
  • Immersive Burning Molotovs and Flamers動画
  • Immersive Burning Molotovs and Flamers画像1
Fallout4 Nexus, Aphest. 29 Aug 2018. Immersive Burning Molotovs and Flamers. 14 Aug 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/34084>.
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 [イマージョン] Melons Produce Water Download ID:33896 Author:GenghisKhanX and MacaroniBones 2018-08-07 10:30 Version:1.0
RATE: =28 G=2 TAG: [資源] [] [食物] [スイカ] [ウォーターメロン]
Melons Produce Water Title画像

Melons Produce Water

スイカが0.5ポイントの食料リソースに加え、1ポイントの水リソースを生産するようになります。
  • Melons Produce Water画像1
Fallout4 Nexus, GenghisKhanX and MacaroniBones. 7 Aug 2018. Melons Produce Water. 7 Aug 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/33896>.
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 [イマージョン] Scavengers Download ID:33098 Author:i73fi 2018-07-15 05:55 Version:v3
RATE: =75 G=1 TAG: [NPC追加] [日本語化対応] [スカベンジャー]
Scavengers Title画像

Scavengers

スカベンジャーってランダムイベントでしか見ないけど、スカベンジングで生計を立てている人はもっと多いはず!
ということで、連邦とDLCの各地にスカベンジャーを追加します
基本的には中立な彼らですが、これは自分の物だと攻撃してくるスカベンジャーもいるようです
注意点としてMODで窃盗属性になるアイテムや箱などがあります。例)Vault111周辺の箱やジャンク品
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:v3 [#1] []
    2018-08-05 19:15:56 2KB [DOWNLOAD]
  • Scavengers画像1
Fallout4 Nexus, i73fi. 15 Jul 2018. Scavengers. 9 Jul 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/33098>.
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 [イマージョン] More Synths (Synth Components on Corpses) Download ID:33697 Author:Paucey 2018-08-14 00:45 Version:2.23
RATE: =108 G=2 TAG: [人造人間] [シンス]
More Synths (Synth Components on Corpses) Title画像

More Synths (Synth Components on Corpses)

人造人間が紛れ込んでいるという割には入植者やランダムイベントぐらいでしか見かけることがありません
このMODは人間種族を倒した際に低確率で人造人間の部品が見つかるようになります。V2.1より見つかる確率をMCMで調整できるようになり、ユニークNPCへのMODの適応もできるようになりました
対象の人間種族が死んだ際にスクリプトで判定され追加されるのでLL競合はありません
  • More Synths (Synth Components on Corpses)画像1
Fallout4 Nexus, Paucey. 14 Aug 2018. More Synths (Synth Components on Corpses). 31 Jul 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/33697>.
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 [イマージョン] No main quest - Wasteland Operator mod Download ID:33088 Author:GhostFc3s 2018-07-29 11:52 Version:v2
RATE: =41 G=1
No main quest - Wasteland Operator mod Title画像

No main quest - Wasteland Operator mod

Out of timeおよびGreen Jewelを除くメインクエスト全てを無効化します。

このModによって再現されるのは、2287年1月の連邦です。誰もがミニッツメンを忘れかけ、プレストンは生存者を率いて撤退している最中で、BoSは援軍との接触方法を模索し、インスティチュートは地下深くで密かに陰謀を巡らせています。あなたは自らが自由に思い描いた設定の"孤独な生存者"としてこの世界で生きてくことになります。

システム上、プレストンたちはプレイヤーが到達不可能なエリアに移されています。Unlikely valentineも無効化する必要があったので、Vault114は封鎖され、エリーのダイアログも編集されています。博物館の外でプレストンと出会うことがあるかも知れませんが、彼と会話をすることはできません。

プレストンとニックは仲間にすることができなくなりました。それ以外のコンパニオンは残されています。レールロードに参加することも可能ですが、ケロッグとの戦闘は発生しないので、それ以降のクエストは開始されません。

傭兵などを演じるために、各派閥の反復クエストは残されています。本編と直接関連しないサイドクエストやコンパニオンの個人クエスト、DLCのクエストにも変更は加えられていません。

接触方法がないので、インスティチュートに参加することはできません。
  • No main quest - Wasteland Operator mod画像1
  • No main quest - Wasteland Operator mod画像2
Fallout4 Nexus, GhostFc3s. 29 Jul 2018. No main quest - Wasteland Operator mod. 9 Jul 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/33088>.
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 [イマージョン] Faction Salvage Beacons Download ID:31737 Author:Terenor 2018-05-17 01:08 Version:1.00
RATE: =30 TAG: [居住地] [ワークショップ] [輸送] [派閥]
Faction Salvage Beacons Title画像

Faction Salvage Beacons

Salvage Beaconsで荷物を運んでくれるサルベージャーの衣装と武器を他の派閥のものに変更します。
以下の派閥に対応しています。
・ミニッツメン
・インスティチュート
・DLCのロボット
・ロボット
・スーパーミュータント
・レイダー
・Vault-Tec/Vault 81
・トリガーマン
・BOS
・チルドレン・オブ・アトム
・DCセキュリティ
・ガンナー
・レールロード
  • Faction Salvage Beacons画像1
Fallout4 Nexus, Terenor. 17 May 2018. Faction Salvage Beacons. 14 May 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/31737>.
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 [イマージョン] C.A.R.T. - the immersive shopping cart container Download ID:33086 Author:buali 2018-07-08 17:26 Version:3.0
RATE: =81 G=4 TAG: [コンテナ]
C.A.R.T. - the immersive shopping cart container Title画像

C.A.R.T. - the immersive shopping cart container

コンテナとして利用できるショッピングカート、C.A.R.T.(Container Apt for Roaming and Transporting)を追加します。

C.A.R.T.は他のショッピングカートと同様、押したり持ち上げたり投げたりして移動させることが可能です。

これは自らの持ち運び重量を超えたアイテムを運ぶためのイマーシブな手段であり、ファストトラベルで持ち帰ることはできません。サバイバルモードで使うことが想定されていますが、もちろん他の難易度でも使えますし、居住地の装飾に使うのもいいでしょう。

なお、恒久的なコンテナとして使用することはオススメしません。リスポーンセルに数週間放置するテストでは中身はリセットされませんでしたが、それでも気をつけてください。
  • C.A.R.T. - the immersive shopping cart container動画
  • C.A.R.T. - the immersive shopping cart container画像1
  • C.A.R.T. - the immersive shopping cart container画像2
  • C.A.R.T. - the immersive shopping cart container画像3
Fallout4 Nexus, buali. 8 Jul 2018. C.A.R.T. - the immersive shopping cart container. 8 Jul 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/33086>.
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 [イマージョン] Grow A Hair Download ID:32930 Author:jags78 2018-07-03 17:20 Version:1.0
RATE: =171 G=1 TAG: [] [ヘアスタイル] [] [男性] [F4SE]
Grow A Hair Title画像

Grow A Hair

プレイヤーキャラクターが時間の経過とともに髪の毛や髭を増やします。
F4SEが必要です。

Vault 111を出る時に設定ホロテープが追加され、以下の設定変更が行なえます(Start Me Up - Alternate Start and Dialogue Overhaulも対応)
デフォルトではすべての設定はオフになっています。

・成長間隔を設定する。

・髪の毛、髭(男性キャラクターのみ)、またはその両方を成長させたい場合に設定します。
  • Grow A Hair画像1
Fallout4 Nexus, jags78. 3 Jul 2018. Grow A Hair. 3 Jul 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/32930>.
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 [イマージョン] Fear The Synth Download ID:31394 Author:John Hughes 2018-06-06 02:25 Version:MK1
RATE: =89 G=1 TAG: [人造人間] [シンス] [NPC変更]
Fear The Synth Title画像

Fear The Synth

ゲーム内ほとんどすべての人造人間に、ゲーム内すべての防具、一部の服、髪、帽子、実弾武器などからランダムに着用させるMOD。
今までどおりの人造人間がスポーンする確率は18%です。

FearTheSynth.espとFearTheSynthLess.espの2つのespが入っていますが、どちらか片方だけを有効にしてください。
Less版はシンスの見た目のみを変更しますが、通常版はシンスを大幅にアップグレードします。
  • Fear The Synth画像1
Fallout4 Nexus, John Hughes. 6 Jun 2018. Fear The Synth. 28 Apr 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/31394>.
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 [イマージョン] Immersive Vault 95 Download ID:31674 Author:MoreLikeVicky 2018-05-23 12:43 Version:1.0
RATE: =79 G=1 TAG: [Vault] [イマージョン] [ガンナー]
Immersive Vault 95 Title画像

Immersive Vault 95

バニラのVault 95も悪くはないが…難易度とディテールに欠けると思わないか?
そんなわけで、Vault 95およびその周辺にリアリズムを与えるMODです。

まず、Vault 95のガンナーはプラザやクインシーのガンナーよりアルコールやドラッグに影響されやすいのではないかという見解の元、アルコールやドラッグが多数散らばっています。
出口付近には、戦前にVault 95へたどり着けなかった車がそのまま残っています。アサルトロンがウザいのでセントリーに変えました。
Vault内はある程度清掃がされています。だって…ねえ?
また、探索の報酬としては十分な量の弾薬と武器がある武器庫も追加されています。
おまけに、Vault 95のジャンプスーツもいくつか手に入るでしょう。
住民が残したターミナルログも追加されます。

互換性
ガンナーの見た目を変えたり、ガンナーと仲良くしたりできるMODと完全な互換性があります。
ここが目的地のとあるコンパニオンクエストへの影響もありません。
  • Immersive Vault 95画像1
Fallout4 Nexus, MoreLikeVicky. 23 May 2018. Immersive Vault 95. 23 May 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/31674>.
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 [イマージョン] Immersive Gunners Plaza Download ID:30985 Author:MoreLikeVicky 2018-04-16 05:19 Version:4.0
RATE: =229 TAG: [イマージョン] [ハードコア] [ガンナー]
Immersive Gunners Plaza Title画像

Immersive Gunners Plaza

ガンナーの本拠地がたったの10分で掃除できる?見張りが5人しかいないって?

 間 違 っ て る

そんな見解の元、ガンナー・プラザをより「ガンナーの本拠地」らしい姿にします。
ただ敵の数を増やすのではなく、多数のオブジェクトやアニメーションポイントを追加し、実際にガンナーたちの司令部として機能しているように変更します。

※注意!
このMODのガンナー・プラザは非常に難しくなっています。
チートやヌカランチャーの連射なしで攻略することができる人はそう多くないでしょう。
しかし自分のスキルを試したい人は、大いにこのMODを楽しめるはずです。
武器MODのテストにも最適でしょう。

また、FCOM - Fallout Commanderのような仲間をたくさん呼び出せるようなMODとの併用がおすすめです。
ソロでやりたいならご自由にどうぞ、あなたの命ですし。
  • Immersive Gunners Plaza画像1
Fallout4 Nexus, MoreLikeVicky. 16 Apr 2018. Immersive Gunners Plaza. 8 Apr 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/30985>.
 [イマージョン] PULL THE PIN Download ID:31596 Author:AWP3RATOR 2018-05-07 10:57 Version:1
RATE: =84
PULL THE PIN Title画像

PULL THE PIN

各種手榴弾・グレネードを投げた後の3Dモデルから、ピンが取り除かれます。
メッシュのリプレイス
  • PULL THE PIN画像1
  • PULL THE PIN画像2
Fallout4 Nexus, AWP3RATOR. 7 May 2018. PULL THE PIN. 7 May 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/31596>.
 [イマージョン] Institute Fast Travel to Relay Room Download ID:31397 Author:Bompi 2018-04-28 09:34 Version:1
RATE: =33 G=1 TAG: [イマージョン] [ファストトラベル] [インスティチュート]
Institute Fast Travel to Relay Room Title画像

Institute Fast Travel to Relay Room

インスティチュートへのテレポーテーション(ファストトラベル)先を、初めてインスティチュートへたどり着いた際の中継室に変更します。
毎回エレベーターを利用しなくてはならなくなりますが、より没入感があるかもしれません。
  • Institute Fast Travel to Relay Room画像1
Fallout4 Nexus, Bompi. 28 Apr 2018. Institute Fast Travel to Relay Room. 28 Apr 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/31397>.
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 [イマージョン] Gun Posters Download ID:19799 Author:jrfk2 2016-12-13 05:14 Version:2
RATE: =6 TAG: [クラフト] [装飾] [ポスター]
Gun Posters Title画像

Gun Posters

装飾カテゴリに銃をテーマにした作品や映画のポスターを追加します
  • Gun Posters画像1
  • Gun Posters画像2
  • Gun Posters画像3
Fallout4 Nexus, jrfk2. 13 Dec 2016. Gun Posters. 6 Nov 2016 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/19799>.
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 [イマージョン] Counterfeit Bottlecaps Download ID:30879 Author:ThereAreTwoGenders 2018-04-02 08:03 Version:1.0.0
RATE: =11 G=1 TAG: [ワークショップ] [クラフト] [CW] [キャップ] [日本語化対応]
Counterfeit Bottlecaps Title画像

Counterfeit Bottlecaps

200年の間にモハビの小屋以外にも少なくとも一人は偽造キャップを作ろうと思っただろう!

このMODは、鉄1から15キャップを作る偽造工場を追加します。

必須MOD:
Contraptions DLC

ターミナルの接続は必要ありません。

警告:作者のPCは1080tiでも4fpsまで下がったため画像のようにキャップの山を作ることはおすすめしませんとのことです。終端にコンベアー倉庫を接続したほうが良いでしょう。

今後の計画
・ローエンドマシン用に生成するキャップのエンティティ数を減らしてラグを減らす
・鉄に作り直すことのできる新しい材料を作る。鋳造のようなもの?
・あなたが望むものなら何でも
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.0.0 [#1] []
    2018-04-08 13:48:40 762B [DOWNLOAD]
  • Counterfeit Bottlecaps画像1
  • Counterfeit Bottlecaps画像2
Fallout4 Nexus, ThereAreTwoGenders. 2 Apr 2018. Counterfeit Bottlecaps. 2 Apr 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/30879>.
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 [イマージョン] Immersive Squeaky Doors Download ID:30365 Author:Hicsuntdracones1 2018-03-10 11:57 Version:V1.0
RATE: =197 G=5 TAG: [イマージョン] [効果音] [ドア]
Immersive Squeaky Doors Title画像

Immersive Squeaky Doors

「なんでFallout4でオイルが全然見つからないのか分かった。
 誰かがドアに油を差しているからだ!」

錆びたドアはきしむ。これはベゼスダが大いに見逃していたことだ。

このMODでは、ドアの開閉の効果音を変更する。効果音のデザインは、孤独で不安な雰囲気を作り出し、何百年も放置されたドアだと感じられるものになっている。その雰囲気はこのゲームが達成しようとしていたものだが、作者は開発者がいくつかの点に注目し忘れていたと感じたため、このMODを作った。
  • Immersive Squeaky Doors動画
  • Immersive Squeaky Doors画像1
Fallout4 Nexus, Hicsuntdracones1. 10 Mar 2018. Immersive Squeaky Doors. 10 Mar 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/30365>.
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 [イマージョン] Adaptive Windmills Download ID:30385 Author:GenghisKhanX 2018-08-09 12:13 Version:2.1
RATE: =60
Adaptive Windmills Title画像

Adaptive Windmills

地面より高いところは風も強く吹きますよね。

風車ジェネレータの設置高さにより、発電量が上がります。スクリプト制御。
  • Adaptive Windmills画像1
Fallout4 Nexus, GenghisKhanX. 9 Aug 2018. Adaptive Windmills. 11 Mar 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/30385>.
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 [イマージョン] Immersive Fallout Download ID:30151 Author:Zana Daniel 2018-06-15 22:48 Version:2.3.9.6
RATE: =222 G=4 TAG: [ゲームシステム変更] [イマージョン] [バランス調整] [移動速度] [ハードコア] [リアリズム]
Immersive Fallout Title画像

Immersive Fallout

プレイヤー、NPC、クリーチャー(生物)の移動速度や武器のリコイルを論理的な立場から見てもっともらしくなるように変更するMODです。

FoMOD形式のインストーラー1本になり、タイトルも"Immersive Movement"から"Immersive Fallout"に変わりました。

移動速度:
人間
人間は一般的により遅くなり、現実と同じように武器の種類が更に移動能力に影響を及ぼすようになります。
スニーク時は遅くなり、掃射時も遅くなり、もちろんエイム時の移動も遅くなります。プレイヤーは、自分が質量と運動量をもった人間だと感じるようになり、アーケードゲームでフラッシュみたいに角から角へ飛び回るカメラのようだとは感じなくなります。

パワーアーマー
パワーアーマーの動きは人間と似ていますが、1トンのアーマースーツに適するように変更してあります。ハイテクパワーアーマーのナイスなスーツなら重い武器がより扱いやすくなります。

NPC
人間NPCは適宜変更されるので、プレイヤーは彼らと同じ移動速度になります。また、異なる種類の敵(レイダーなど)に、攻撃、掃射、歩行などのやり方において変更を加えます。

クリーチャー(生物)
クリーチャーは、尋常ではない身体的能力によって、プレイヤーを少々脅かすようになります。デスクローは致命的な速度で移動するので、いつでも逃げられるようにした方がいいでしょう!スーパーミュータントは、かなりの大きさ、力、筋肉量のために、直線ではかなり速い速度で進むことができます。
ウルフや猟犬はとても速いです。
他のほとんど全てのクリーチャーも、考え抜かれています。

武器のリコイル:
プレイヤーたちは気づいていないかもしれませんが、バニラでは銃を撃ったときに"リコイルリカバー"という機能が発動しています。この機能は、射撃後に、銃を撃つ前にエイムしていた位置まで照準を自動で戻すというものです。
それで、まずこの過保護な機能は完璧に消去します。今度からは、銃を撃ったら自分で照準を元に戻さないといけません。
そして、力強さと現実感を生み出すために、全ての武器に新しいリコイルを追加します。
  • Immersive Fallout動画
  • Immersive Fallout画像1
Fallout4 Nexus, Zana Daniel. 15 Jun 2018. Immersive Fallout. 1 Mar 2018 <http://www.nexusmods.com/fallout4/mods/30151>.
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