☆ Placeable NPC's [NPC] ID:5768 Author:bradenm650 2016-04-25 15:37 Version:1.9.3
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TAG: [ワークショップ] [大規模戦闘] [NPC追加] [SKE]
Placeable NPC's
大規模戦闘を起こすために作られたMOD。
クリーチャー、仲間、敵対NPC含む各派閥、全66種のNPCを拠点に設置できるようになります。
※必ずセーブデータバックアップ後にご利用下さい。
※遊んだ後はこのMODを無効にし、元のセーブでゲームプレイする事を推奨しています。
v1.1
導入後コンソールから「tgm」コマンドを入力して下さい。
※tgmコマンドはゴッドモードにするコマンドです。これを入力しないと動作しません。
ワークショップに追加されるカテゴリから設置する事が可能となります。
-NPC SPAWN
仲間、レイダー、BoS、グール、ロボット、スーパーミュータント、入植者、シンス、クリーチャー、ミニッツメン。
-CREATURES
ラッドスコルピオン、モールラット、デスクロー、マイアラーク、ラッドスタグ、ヤオ・グアイなど
-WEAPON SPAWN
1.1はFat Manのみ
大規模戦闘を作成する際、便利なコンソールコマンド
Tdetect - NPCの検出 ON/OFF
TCAI - NPCの戦闘 ON/OFF(歩きまわる)
TAI - NPCのAI ON/OFF(止まる)
Openactorcontainer - コンソールで選択したNPCのインベントリを開く
詳細はDescriptionをご確認下さい。
動画は戦闘作成の一部始終Fallout4 Nexus, bradenm650. 25 Apr 2016. Placeable NPC's. 14 Dec 2015 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/5768>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.8.3#4名無し▼ Version : 1.8#3名無し入植者が全員ハゲてるのは、何かたりないのかな? ID:ZhM2U5Nj Day:27 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2#2名無しGood!これ、住人の少ない拠点に住人を増やせるMODでもありますね。
NPC勧誘MODと言うべきか
スンバラシイ! ID:MxYjJhYT Day:12 Good:0 Bad:0- Good
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- 5768
▼ Version : 1.1#1名無しロボット、家と来て今度はNPCときたか… ID:k5NTg4NW Day:26 Good:0 Bad:0- Good
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