Fallout4 Mod データベース

 Bigger Settlements [居住地] ID:18886 Author:OstrovakCZ 2017-07-16 20:14 Version:2.1

RATE: =16 G=6 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [居住地] [居住地拡張] [拠点] [ワークショップ] [エリア拡張]
Bigger Settlements Title画像

Bigger Settlements

居住地の建築可能エリアを少しだけ拡張し、敵のスポーンポイントも移動させています。
一部地域は作者が必要ないと感じて拡張していません。

※このMODは最終版をリリースしており、完成してますがバグ報告等は今後も対応するそうです。

オブジェクトにちらつき等が発生した場合は、No More Disappearing Act - Cell Level Pre-culling Disablerを使用してください。

類似MOD
All Settlements Extended
Build High - Expanded Settlements 5.0
  • Bigger Settlements画像1
  • Bigger Settlements画像2
  • Bigger Settlements画像3
  • Bigger Settlements画像4
  • Bigger Settlements画像5
  • Bigger Settlements画像6
Fallout4 Nexus, OstrovakCZ. 16 Jul 2017. Bigger Settlements. 30 Sep 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/18886>.
2016-11-28 00:58:19 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 2.1
#12
名無しGood!
#10
FO4Editで
Worldspace \ 0000003C \ 00018AA2 \ Persistent \ 001642C0の
XPRM-Primitiveの所のXとYを6000にすれば見た目の範囲にほぼ合います。   ID:YzOTVhOT Day:412 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18886
#11
名無しGood!
このMOD、バギーなところもあるけど範囲内のジャンクを殆ど分解できるのが嬉しい。辺りをとにかく綺麗にできるよ。   ID:I1OWFkZD Day:219 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18886
#10
名無し
うちの環境ではボートハウスの見た目の範囲(緑の)と実際の範囲(カウントダウン開始)が違って一回り狭くなってる。   ID:RkZTFkYT Day:25 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18886
#9
名無し
2.1までウップデートしている…試してみよう   ID:ZjYTMzMz Day:286 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18886
 
▼ Version : 1.3
#8
名無し
丁度今作り直してるところでダウンロード出来ないみたい   ID:A2ODExZW Day:53 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18886
#7
名無し
まだ試してないけど機械翻訳した限りだと襲撃のスポーンポイントも変更されるのか。
ついに無敵要塞サンクチュアリの真価が発揮される日が?   ID:YwY2NlYm Day:11 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18886
#6
名無しGood!
おま環の可能性もあるが1.3は範囲は広くなってるけど、ワークショップ開いた時に範囲内にも関わらずワークショップの領域外の表示が出てしまう。サンクチュアリの場合東側のロータリーになってる道路あたりで領域外になってしまった。modを解除したらもとに戻った。少し様子見しようかな。 まあいいmodには違いない。   ID:kzNzY5Zj Day:395 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18886
#5
名無しGood!
「え?あの辺りはいじれないの?」と思った場所はほぼ網羅されてるのはありがたい
広げ過ぎな感はあるけど、目一杯使わなきゃいけないって法もないしね
欲を言えばサンクチュアリはVault方面じゃなくて橋方面に広げてほしかった   ID:VkZWU3Zm Day:42 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18886
 
▼ Version : 1.2
#4
名無し
サンクチュアリ広すぎワロタ   ID:BiYjYyNz Day:5 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18886
 
▼ Version : 1.1
#3
将軍Good!
タレットと警備所を点在させて前哨基地感が出せる
あとは任せたぞそこのミニッツメン   ID:I0NmI4ZT Day:235 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18886
#2
名無しGood!
そんなあなたに、CK使って自分で調整するためのチュートリアルをMiscellaneousに用意してくれているのでレッツトライ。

個人的にはとてもちょうど良い拡張度合いです。どの居住地も「建築範囲がこの辺りまであればなー」ってところに広げてくれているので、自分的には必須MOD。   ID:E5OGE4Zj Day:340 Good:3 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18886
#1
名無し
広げすぎ感もある、バニラの五歩くらい広げた程度でいいのに   ID:IxZGM0OT Day:148 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 18886
Real Time Information!CLOSE
1732117816 1732069797 1732187704 none none
18886
▲ OPEN COMMENT