☆ Hangman's Alley Interior Apartments [居住地] ID:16457 Author:Purple Radiation 2018-02-26 08:41 Version:2.1
- RATE: ★=39 G=5 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [居住地] [ハングマンズアリー] [建物] [室内追加] [アパート]
Hangman's Alley Interior Apartments
ハングマンズアリーの一部のビルを入れるように改変し、狭かった居住地を広くします。
居住地の中央の北側と、南東ダイアモンドシティーへ抜けるアパートが入れるようになります。どちらも4階建て。
NPCのためのNavmeshあり、もちろんワークショップの範囲内として利用可能です。
また東側の限界範囲が道路に面したスペースまで拡張されます(吊るされた死体がある空間まで)。吊るされた死体のオブジェクトは消えます。Fallout4 Nexus, Purple Radiation. 26 Feb 2018. Hangman's Alley Interior Apartments. 15 Jul 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/16457>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2.1#13名無しOptional filesの方入れたらダイモンドシティ側のアパートメントは閉じたままになり、中央の建物が非常に拡張されていた。屋上へはアパート最上階から出れる梯子がある ID:ZlY2VkMT Day:11 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 16457
#12名無しワークショップと高床の小屋に挟まれたスペースにガレージが追加されるので干渉に注意ですね。
ちょうどその辺りを倉庫スペースとして使っていて、コンテナが全部壁に埋まって取り出せなくなってしまいました(;^ω^) ID:g3ZjJmMm Day:36 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 16457
#11名無しFO4Editで消していって何が重いのか見ていったけど、全部消しちゃうまで改善されませんでした。
元々重い所にオブジェクト詰め込んだので、さらに重くなってるのですかね~
Settlements Clean-upでハングマンズアリーを再構成されてるんですが、一緒に使うと軽くなっているような気がします。 ID:g3ZjJmMm Day:36 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 16457
#10名無しSettlements Clean-upより後にしないと元の建物が残っちゃう ID:RmMzkxYz Day:72 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 16457
#9名無しGood!確かに滅茶苦茶重くなるね。
解放される建物を視界に入れてると60FPSで安定してたのが40前後まで落ちる。全部の階層にきっちりナビメッシュが敷かれてるみたいだから、その辺りが重いのかな。
利用可能面積の広がりがすんごい便利だから、重くても使っちゃう。 ID:NjMzAxNW Day:17 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 16457
#8名無し亜空間が見えるようになってしまったので外したら治った。
Editでの競合はなし。
自覚はないが本来消せないオブジェクトを消してしまった結果かもしれない。
特定できないおま感だとは思うが報告だけ。 ID:ZhYjhjOD Day:159 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 16457
#7名無しGood!ほんのちょっぴり?いやいや。全ての建物を改装したらかなりの広さですね
このmodのおかげで劣悪だった住民の寝床環境が改善されました。
鮨詰状態で寝起きを強いられていた我がハングマンズアリーの住民達は、きっと作者に感謝していることでしょうw ID:JiZDdkN2 Day:249 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 16457
#6名無しなにより誰も来てくれなかった東側に作ったワークベンチ系MODに人が来てくれる様になった事が嬉しい。 ID:MyZWNmNj Day:158 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 16457
#5名無しちょっと確かめてみたけど
ダイヤモンドシティ方面にあるアパートが
はいれるように改造されてるけど
それが、なんだか重いみたいだね
そのアパートの方向向いてるだけで多少重くなるみたいだね ID:NjYzM3Y2 Day:37 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 16457
#4名無しおま環かもしれないけど、拠点内でカクツキが目立つようになるんだよな。
元々あの辺はビルとか多いから負荷の大きいとこなのかも ID:Q1OTA4N2 Day:149 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 16457
#3名無しGood!さらに広い建物と、ちょっとしたガレージが追加された。
こいつぁいいぞ。 ID:A3ZGRlZj Day:200 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 16457
▼ Version : 1.3#2名無しGood!4階建てなので結構広い。
ちょっぴりじゃない。 ID:A3ZGRlZj Day:2 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 16457
#1名無しGood!これはいい ID:E0ZWMwNG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 16457
- 作者(Purple Radiation)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「私は本当にハングマンの路地が好きですが、私はそれが少し小さいと感じたので、私は内部スペースを持っているように建物の2つを変更しました。彼らは完全にnavmeshedされ、私はワーク...」
スポンサーリンク
スポンサーリンク