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#83 名無し |
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#82 名無し |
#81 少し手間ですがvortexでもロードオーダー指定は出来ますよ ①プラグインのタブ上部の「グループの管理」から適当にグループを作成 ②左下の説明の通りにロード順を最後に指定 ③Fo4Flのプラグインをダブルクリックし、出てきた右のウィンドウのグループ項目を①で作ったグループに指定 ④タブ上部のSortNowを押す 分かりにくかったらスミマセン ID:MzNzYwND Day:134 Good:4 Bad:0
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#81 名無し |
近くにあるオブジェクトが消えたり出現したりで不安定になっていたんだが、このMODが原因だった vortexなのでロードオーダーを最後にできないからだろうか。。 ID:RhZjU3Nj Day:5 Good:0 Bad:0
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#80 名無し |
UFO4Pが必須になってるけど、理由は何なんだろ? UFO4P入れないと致命的な問題が発生するの? ID:c1MTRjNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
#78 Previsibines Repair Pack Stable Branch - PRP こっちでいいよ ID:gzOWI4YT Day:662 Good:3 Bad:0
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#78 名無し |
ボストンだけならとりあえず説明のリンクにあるボストンのみ修正するやつ入れれば一時しのぎにはなるのかな?
ID:A0NTY0OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
ちょこちょことテクスチャの欠損を引き起こす設定ミスがあったようだからその辺を修正したものが再アップロードされるのかも? なんの確証もないけども ID:UwMWFhYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
なんで消えとんねん勘弁してくれ
ID:M2ZDAyZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
消えただと これないとバグのせいでトリニティタワー周辺は地獄なのに ID:FiMDQ1Mm Day:40 Good:0 Bad:0
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#74 名無し |
DLCエリアの改変をする場合は導入すべきではない?
ID:JkNWExZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#73 名無しGood! |
検索するとまだDLできるね メインファイルはすぐ見つかったが 英語化のパッチファイルを探すのに手間取った… ID:ljMTgxYz Day:1 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
MODページは削除されたようですがアーカイブはNEXUSでDLできますね
ID:RlOTMwZD Day:0 Good:2 Bad:0
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#71 名無し |
今入れてみようと思ったら消えてました・・・ このMODって度々こういうことあるんですかね ID:kxODMzYz Day:660 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
なぜか Fo4FI_FPS_fix (MAIN)に ENG for MAINを上書きすると一部のテクスチャーが欠損するのは どうしてだろう。
ID:Q1YWU3ZT Day:4 Good:0 Bad:0
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#69 名無し |
こないだ調べた時、LOOTが並べ替え基準にするマスターリストにこのMODが無かったよ。なので真ん中なんでは?
ID:MzZWQxN2 Day:223 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
使い方は#60が解説してくれてる Horizonなんかはほとんどの拠点を改変してるから Fo4FI_FPS_fixを最後尾に持っていくとバニラに戻っちゃうよ だからLOOTだと真ん中あたりに配置されるんだよ ID:ZlNDM5Mj Day:250 Good:1 Bad:0
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#67 名無し |
これは理解できてる人だけが有効に使えるmodだよ 理解してない状態で使えば確かにバニラと変わらんだろうね ID:FhY2IwMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
この手のMODってどういう環境で効果が出るんだろう? 自分の環境だとバニラとほぼ変わらんかったから外してるんだけど・・・ やっぱりprecombineを解除する系のMOD入れてる環境で少しでもfpsを上げたい人向けなんかな。 ID:Q1NmUwND Day:21 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
こういうのを使う時はLOOTに頼らないほうが良い
ID:JjNDcyNG Day:386 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
loot使ったらロードーオーダー真ん中に配置されたんだが、製作者の言う最後に配置し直した方が良いんだろうか・・・
ID:Q1ZWU0N2 Day:26 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
自分はオーダー末尾にFo4FI、Scrap系、入植地改造esp(自作)の順で並べてる 時折ナカノ邸とかDC上空とかで描画がガバるけど、これはオーダー無関係に起きる固有バグだから問題ないはず ID:M4MWE1NW Day:49 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
scrap everythingと共存できます? どちらも最後尾推奨だけど ID:VkMDhmNz Day:2 Good:0 Bad:0
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#61 名無しGood! |
自分はHorizonと一緒に入れてプレイしてますがバンカーヒルとか本当軽くていいですね! ただロードオーダーは最後に(simsettlementsより下)しないとpreVISがガバガバになるのか描写がおかしくなりますね とは言ってもCKなりEditで弄ればいいだけなのでもう手放したくない! ID:MxZjg0OG Day:22 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
むしろアンオフィシャルパッチの後に置くことで他の地域改変MODと同居できる そもそもDLCで壊れてるセルなので、それを修整するだけに留める考え方 ビーンタウンなんかはセル改変してるのだからそもそもセル壊してると見ることもできるわけで、それなら一度セル直すフィルターを通して、ビーンタウンなんかを適用するというふうに使ってる これならビーンタウンが上書きするが、Fixされた他のセルは修整されるってことだしeditでみても大丈夫そう ID:NjNjQxMj Day:193 Good:1 Bad:0
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#59 名無しGood! |
ボストン周辺だけみればこれとBoston FPS Fix とじゃそんなに違いは無いんだろうか。
ID:UwYTAyZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
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#57 名無し |
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#56 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:k4Yzk1NG Day:262 Good:0 Bad:6
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#55 名無しGood! |
今更だけど、7.8GBもセル壊したまま放置って割と酷くない? CCは頻繁に更新するのに・・・ 旧作の3やNVよりは遥かにバグは少なくなったけども とにかく、今でもミドル以下環境で最高設定にしたいなら おすすめのMODです ID:lmZTdmNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#54 名無し |
#52 さすがにディスクリプションぐらいは読んでるぞ!! そうしてても衛星基地オリビア(だったっけ?)周辺で一部が透明になったり表示されたりした ID:FhZmI0Nm Day:4 Good:0 Bad:0
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#53 名無しGood! |
#52 もう何回も書かれてるけど ロシア語のメインファイル(7.8GB)を入れてから 英語化ファイル(数十kb)を入れるんだぞ ロード順は両方とも最後 英語化だけ入れると透明になる ID:c4ZmNkMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
うーん。一部のテクスチャが透明になるなあ
ID:FhZmI0Nm Day:2 Good:0 Bad:0
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#51 名無しGood! |
うちでは効果ありますね。すごい軽く動くようになりました。 Boston FPS Fix の時みたいにバンカーヒルの居住地がグダグダになることもないです。 ただ例によって、Unofficial Patchは自己責任で外させてもらいました。 ID:ZhMmEzMm Day:567 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
解除はされてるけど更新もされてないしファイルも表示できない状態だね 更新に苦戦してたみたいだから一先ず戻してみた感じかも ID:VmOWYwM2 Day:21 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
非表示解除されたか。 今までUF4P避けてきたけどこれを機会に入れてみるか。 ID:U0ZDBkYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
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#47 名無し |
7.8GBもある すげー
ID:ExOWI4Yz Day:227 Good:0 Bad:0
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#46 名無しGood! |
グラフィック設定全部最高にしてもほぼ60fps張り付くようになった すごいわこれ
ID:I2YTZjNT Day:40 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
将軍最新版が出たぞ!
ID:c3MjJiYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
非表示を解除したけどバージョンは0.1のまま 旧バージョンでもいいから使いたい!って要望があったかな ID:UzMjQ2OW Day:0 Good:0 Bad:0
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#43 名無しGood! |
10/10現在非表示になってますね バージョンアップするみたいだし楽しみ ID:QzNGU3YT Day:176 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
これ、バグなのかな。一応報告しておきます。 ゲームの途中でこのmodを導入すると、一部のnpcとの会話選択肢が出ないようになります。(クレオやマクドナウの助手の女など) 導入後、新しくセーブデータを導入すると問題なく会話できました。 おま環の可能性もあるので、導入する人は一応頭の端っこに置いておくといいかも。 ID:UxMDQ1Nj Day:2 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
驚くほど軽くなった
ID:Y1NGI5OG Day:2 Good:0 Bad:0
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#40 名無しGood! |
試しに他MOD無しで導入してみたらかなり軽くなったしロードも短くなった 問題がある場合他MODを見直すべき ID:gwNzk4N2 Day:745 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
これ入れると何故かCPUファンの回転数がどんどん上がるんだが、問題がわからん
ID:BiN2Q2ZW Day:115 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
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#37 名無し |
日本語化させた後にこれ入れたら一部の音声が(例:「111でカプセル入れられる前にショーンを慰めるときのセリフ」)英語になっちゃうんだけどまた同じようにかぶせればいいんですかね?
ID:FiMTk2ND Day:0 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
バンカーヒルにてfpsが40が60に上がってくれた!!シャドーブーストいれても全然上がらなかったのに凄いわ。ちな当方gtx1660super
ID:ViZjA4Yj Day:23 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
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#34 名無し |
こちらの環境では111からサンクチュアリへ至る橋の111側の半分あたりの場所に立ったら確定CTDしました。橋が渡れなくなるだけで迂回すれば移動は可能です。このMOD外したら橋が渡れるようになったのですが何が悪さをしているのか見当がつかないので思い当たる節があったら教えてください
ID:JmZTUyYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
#31 なるほど、ありがとうございます。 やっぱりそもそもの問題、ゲームエンジン?に問題があるからmodどうこうで治せるものじゃないのかー...。フレームレートが低いのに、グラボの使用率が40-50%ってのが納得できなくていろいろ探してたけど、あきらめまする。 ID:UxMDQ1Nj Day:131 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
#28 下のページの説明欄にあるFallout4Custom.iniを編集する方法を試してみてはいかがでしょう。 No More Disappearing Act - Cell Level Pre-culling Disabler ID:Q1MGI0YT Day:174 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
#30 「DLC買って」ってことはDLC未導入? 説明にもあるけど、このMODの目的は「公式DLCにより破壊されたPrecombineを修復すること」だから、他のなにかの要因でPrecombineが無効化されているんでなければ導入する意味はあまりないような…。 Precombineじゃなくてどこか別のところに要因があるんじゃないかと思います。 また下の方にもあるけど、もしbUseCombinedObjects = 0に設定してるならまったくの無意味。修復したところでPrecombineを読み込まないので。 この設定以外でPrecombineを無効化しているMODに心当たりがあるなら導入を試す価値はあるかもしれないけど、そもそもPrecombineが無効化されている時の影響って、「正常なセルで常時60FPS出る環境で、異常なセルだと30程度に落ちる」っていうレベルで、これ以下だとそもそもプレイ自体が難しくなるっていう症状なのね。 つまりはミドルからロースペックの環境に対して顕著な影響だから、#30さんのようなハイエンド環境なら、このMOD入れた「だけ」で常時90FPSまで回復するような劇的な効果はないんじゃないかと。 ID:Q1MGI0YT Day:174 Good:1 Bad:0
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#30 名無し |
これ効果ある?今ボストンの一番重いエリアがfps59-75あたりで、90-120に慣れてるせいでかなりカクつくように感じる。pcのスペックは2080tiの9900kだから問題ないはず。ゲーム側の問題だから、影のクオリティーと影の描写距離highにして80-90あたりが余裕で出るんだったらdlc買って導入しようかと思ってる。
ID:UxMDQ1Nj Day:128 Good:0 Bad:0
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#29 名無しGood! |
ロード順がでたらめなユーザーに対してうんざりしてるようだね、作者。 海外でもクレクレ質問ばっかりのユーザー多いんだね ID:ViZjA4Yj Day:0 Good:2 Bad:0
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#28 名無しGood! |
導入すると屋内以外で走ることが出来なくなった 他の地形変更系のmodと干渉してるかおま環かは分からないけど、同じような症状が起こった人いる? ID:cxMjkyM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#27 名無しGood! |
性質上非常に広範囲の事前結合データを置き換えるからどうしても事前結合データを含んだMODと相性悪いな(Cleaner Lived-In Settlementsとか) パフォーマンス低下するけど今の所そちらを後に読み込ませて使ってるが作れるんならちゃんとパッチ作ったほうが良いだろうなーこれ… ID:BiOWQxYj Day:64 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
う~ん期待して入れたけど自分の環境だと特に変化ないな
ID:QxY2EzZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
ボストン市内快適過ぎてやべーな なんかもうバグとか競合とかどうでもよくなってくるレベルで凄いわw ID:kyYmRlMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#24 名無しGood! |
高層ビル周辺を小1時間うろうろしてみて オートセーブ時以外全くカクつかなくなってビビる 必須MOD ID:Q5OTg0Nj Day:560 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
セルの変更の副作用としてPrecombineを無自覚に破壊するMODもそれなりにあるわけだからベセスダを叩くのもちがうわけだけどね。 だからといってModderさんを叩くのももちろんおかしい。あるMODを導入した際にどういう副作用をもたらすのかや、その副作用をどう対応するかもすべてユーザーの責任なんだから。 そういうわけで、このMODも自分の環境がどういう状態にあって、どのMODがどういう変更を与えてるかを調べる気がある人でないと十分な効果が出ない。 Precombineの性質上、別MODの変更を優先してFPSをあきらめるか、FO4FI Compatibility Patchesみたいに対応パッチを自作するか、そのMOD自体をあきらめてFPSを取るかの選択もあるので、そのへんは覚悟して導入すべきだと思う。 早い話が「何も考えずすべてのMODと共存できてFPSも上がる魔法のMOD」じゃないよ、ってこと。 ID:Q1MGI0YT Day:157 Good:2 Bad:0
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#22 名無し |
※14 確かにこういう文句言う奴にだけはなりなくないネ・・・ ID:czYTQ1ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
有名MODDERwなんかワロタ草生えるわ
ID:czYTQ1ZT Day:0 Good:1 Bad:5
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#20 名無し |
Horizon互換パッチどこにあるの?
ID:g0NTJkZW Day:10 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
#18 一応一番下、自動ソートどちらも試してみたけどもこれだけが引っかかる形になっているから気になっていたけども、この様子だとおま環になるみたいですね…。 検証ありがとうございます。 こちらももう少し他にも干渉しているMODなどの特定してみます。 ID:BkYzFkOD Day:318 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
#17 新規ゲームを開始して、コンコードからガービー達とサンクチュアリで会う所までプレイしてみましたが、そういった症状にはならなかったです。 恐縮ですが、ロードオーダーは適正位置に調整されてますか? ID:MzNzYwND Day:133 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
試しにニューゲームで初めて見たけど、コンコードの調査クエやガービーが反応しなくなって一連のクエストに障害が出るかも? コズワースとの会話もちょっと支障が出た(全滅させて話しかけても「ここにはいない」にならない)。 軽くなるのを考えたらコンコードまでの一連のクエストを終えてからがいいかもしれない。 (esp無効化などで症状が出なくなるのを確認したが、これ以外のが鑑賞しているおま環の可能性はある) ID:BkYzFkOD Day:318 Good:0 Bad:0
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#16 名無しGood! |
これは作者の労力に感謝 有名MODDERも称賛してるね ID:hjYjQwZT Day:24 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
ベセスダが悪いってのはよく言われるし俺も時々言うけど、あんまり旧作にこだわってると新作のスケジュールに影響してくるからやめたげてw うん、C.C.やるぐらいだったらバグ取りしとけよとは思うよねwww ID:E1Njk4ZG Day:299 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
ベセスダが仕事を放り出したのが悪いんだけどな 修正MOD作るのにも手間かかるのにこれじゃあやり切れんね…
ID:E2OTRkZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
skyrimの非公式パッチもそうだけど利用者が多い分嫌いな人も多いだけで大多数と勘違いして簡単にほかのMODのコメント欄ですら貶す様なコメントできるのがおかしい とっくに更新が止まってて昔人気だった証にブックマーク数が残ってるだけでバグまみれのMODならともかく ID:JjZWVjMD Day:205 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
ここのデータベースのMOD人気ランキングでいつも上位2位とか3位なのがUF4P。なので多数の人が導入しているというのが実情でしょう。 Fo4FI_FPS_fixは容量すごいけど劇的な効果なので導入しない選択はないですね! ID:VlNWYyOT Day:492 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
#9 アンチの意見に左右されるな MODでも世論でもなんでもそうだがアンチの声はやたらデカイから影響されやすい 自分が思うまま選択すりゃいい ID:IyNDE0Mm Day:13 Good:6 Bad:0
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#10 名無し |
半信半疑で導入しましたが、ここまで劇的に向上するとは… ファイルサイズの大きさもあって躊躇しがちですが、かなりオススメ ID:MzNzYwND Day:133 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
UF4Pってアカンの? いつも環境再構築する時入れてるけど外したほうがいいんかな… ID:U2Yzk3M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
いやこれはすごい!必須mod確定ですねこれは
ID:Y2ZWE4MW Day:557 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
必須項目見て諦めました
ID:A2MDM0NW Day:188 Good:2 Bad:0
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#6 名無し |
UFO4Pが必須なのね…
ID:RhNTUyMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#5 名無しGood! |
試してみたけど、とりあえず重たかったトリニティタワー周辺がかくつき無くなった 凄い ID:BkYzFkOD Day:317 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
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#3 名無し |
bUseCombinedObjects = 0 に設定している環境ならこのMODは必要ない感じでしょうかね ID:M2YjFkMT Day:160 Good:0 Bad:0
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#2 名無し |
ちょっと直訳的ですがDescriptionを基に説明を追加しました。 修正方法の関係かファイルサイズが8GB近くと超巨大です。 ID:hiODBlZT Day:184 Good:3 Bad:0
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#1 名無し |
Boston FPS Fixと同じロジックで、ボストン以外も軽量化するModらしい。
ID:JhYWQ3MT Day:652 Good:0 Bad:0
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