▼ Version : 1.0c
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#74 名無し |
ただいまロシア語バージョンのみですが、英語バージョンは1.0eから。しばし待ちましょう。
ID:RmMTgwNG Day:322 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0a
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#73 名無し |
復活してる! 今のうちに落としておこう ID:AwZGUyNT Day:477 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 0.9k
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#72 名無し |
これに限らず比較的大規模なバグフィックス系って 修正してるのか改変してるのか分からなくなるよなぁ だから最終的には予期せぬエラーを防ぐために外してしまう ID:Y0N2Q3Ym Day:39 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
まだ復活していないのかあ
ID:RjMjllMW Day:77 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
おーまいがっ!おーまいがーっ!DLファイルが非表示にされてはる…。 はやく復帰しないかなぁ ID:YwNDk0MT Day:38 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.9f
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#69 名無し |
う~ん・・・前々のver辺りからせっかく味を調えたのに自己流のアレンジを加えてメシマズ料理人みたいになっちゃってるのが凄く惜しい
ID:IwNjIzY2 Day:82 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.9e
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#68 名無し |
最近急にアプデが増えてきたね 前はバグフィックス以外の余計な変更があったり一部単語がキリル文字になったせいで外したけど今はどうなんだろう ID:NlMmY1ND Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.08T
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#67 名無し |
うーむ、自分の環境でもこれだけ入れた状態でesmとespにチェック入れた状態でvault95に行くと過去にも言われてるように一部の壁テクスチャが描かれなくて輝く別世界が見えてしまうな。。 ちなみにespのみチェック外すとちゃんと見えるようになる ID:UzYWU3Nz Day:6 Good:0 Bad:0
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#66 名無しGood! |
ほんと翻訳ありがたいです
ID:UwM2NlNm Day:319 Good:1 Bad:0
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#65 名無し |
今回は実質アップデート無しです。マスターではなく、espの原文表記がロシア語だったのを英語に直してオプションファイルとしていますね。中身の変更無し。 相変わらず最強だけど、ホントに中~上級者向けですね。毎回これと他MODとの競合の修正チェックは怠れない・・・ ID:VjNDlmOT Day:753 Good:1 Bad:0
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#64 名無し |
余計な事がちらちら入りはじめたな~
ID:Y2ZmU0YT Day:98 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
カメラ(視点)が左右にしか動かせなくなるバグなんとかして欲しいなぁ・・・
ID:Q3NDFmZW Day:301 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
レザーアーマーの胴体の高密度とかの項目が選択できなくなってるみたいね
ID:MzZTk5MW Day:16 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
DESC更新してます。追加画像見る限り、水面の妙な境界バグも修正?あとは追々確かめます。
ID:M0NjNhYz Day:517 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.08S
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#60 名無し |
Rは確認してないので今回の詳細はいまいち不明ですが、コンバットライフルの弾丸が.45口径から45-70口径に変更されています。プラグインもesmとesp両方になっています。EDITしてる人はマスターファイルの指定し直しです。
ID:M0NjNhYz Day:516 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.08R
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#59 58 |
あっ、まだうちはまだQでした、ごめん
ID:AzNzRiND Day:510 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
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#57 名無し |
スクラップ系のMODを2種類試しましたがダメでした 現行の Version:0.08Rではなく一個前のバージョンだとサンクチュアリのオーブンが消えるOR解体可能になりました ID:AyNDcyZT Day:44 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
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#55 名無し |
新しく入れなおしてnewgameしたところ少なくともサンクチュアリではオーブンが解体できなくなりました 試しに他のmodを外してこのmodだけ入れて起動しましたが、解体ができませんでした ID:AyNDcyZT Day:41 Good:0 Bad:0
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#54 名無し |
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#53 名無し |
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#52 名無し |
最近fixより改変が増えてきてるような気がする
ID:BmYzI2Yz Day:43 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.08Q
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#51 名無しGood! |
ワークショップモードでオーブンが解体できない…できなくない?
ID:Y3NGIxMj Day:45 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
#49 オーブンから電球取れた(笑) ベガスを思い出すなぁ。。。 今回の変更点はよくわからないですが、バットがスーパースレッジ並みに凶悪な見た目に改造できそうです。※バージョンPまではDESCでどうぞ。 ID:ZkZDVlNG Day:492 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
QはPのバグフィックスっぽい部分もあるっぽいな オーブンが消えたのが復活してたw ID:EyMzY3ZT Day:210 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.08P
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#48 名無し |
うわあああ、AWKCRパッチとArmorsmithパッチが出た模様!流浪のバグfixの旅もこの辺で落ち着くってことなのか...?
ID:QxMWNiYT Day:491 Good:0 Bad:0
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#47 名無しGood! |
Good!
ID:MwMmIzOD Day:35 Good:0 Bad:0
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#46 45 |
追記:見直したら0.08Oでも同じメッシュ指定で問題なかった。なんだろ?他の問題かな?なんにせよ0.08Pはスルーがいいかも。
ID:EwNGY0MG Day:479 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
#44 オーブンもコンテナ化するみたいですね。Fo4Editで見るとカスタムメッシュがまだ実装されていないです。この作者は後のバージョンでこっそり入れてくることが何度かあったのでそれまで前バージョンですね。一応指定メッシュ名をSetDressing\PlayerHouse\PlayerHouse_KitchenStove01_container.nifからSetDressing\PlayerHouse\PlayerHouse_KitchenStove01.nifにすればオーブンが可視化するけどピッカピカの新品になるからやめたほうがいいです...
ID:EwNGY0MG Day:479 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
バージョン上げたら居住地のオーブンが消えてしまった。 ちなみに下げたら治った。 ID:U1ZGRjYj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.08O
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#43 名無し |
毎回めんどいと思いつつアップデートしてしまうという.. シンスアーマーが少し優秀になりました。通常のダメージ抵抗に加え、電気・火炎・氷結・電気等のダメージ抵抗が付加されてます。科学の結晶の鎧なんで理に適ってるかも。 火炎放射器の改造パーツにも正しく火炎ダメージが適用。※驚くべきことに、これらの武器の数々はバニラではほぼ一括してエネルギーダメージのままでした。ガンマ線関係も正しく火炎ダメージが適用。 Vaultの段ボール箱がコンテナとして機能(Vaultスーツが入っている) 未使用データのデモVaultスーツ。杖とローリングピン、ビリヤードキューの拡張。等々... ID:JjN2M1MT Day:478 Good:2 Bad:0
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#42 名無し |
地味にZまで行ったらどうなるか気になってるMOD
ID:BmYzI2Yz Day:23 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
いつの間にかDESC更新&画像追加されてますね。変更箇所がわかりやすくなりました。
ID:hmMGYwMT Day:477 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.08M
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#40 名無し |
そうか…まあ外したら直ったからいいや。
ID:Y1Nzc4OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
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#38 名無しGood! |
Vault95で壁の一部が消えて輝く別世界が見えてる…
ID:U2MmE1Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
最近はこのMODをあきらかに参考にしてるのか、チラホラと単発のフィックスMOD出てますね。でもなんかこの作者そういうの無関心っぽい。DESC全然更新しないし(汗)
ID:ViNjFhZm Day:403 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
たぶん前回の武器パーツ拡張で足りなかったメッシュ全部入ってるみたい。ライフル系に二脚ストック付いたり。(飾りだけど)。あとはスーパーミュータント・スーサイドのアウトフィット設定の修正だったり。
ID:ViNjFhZm Day:403 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 0.08L
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#35 名無し |
今までコメントや翻訳上げてた者だけど、0.08Lは少しためらうな。 Armor全てにまた新たなキーワードが付いてきたから他のMODに反映させるのにめんどくなってきた。どこかでこのMOD終結してくれればやる気もでるんだが.. #34 未確認だが0.08L用に翻訳必要なのかも?一応自分が翻訳上げてたからゴメン ID:JhNDRhY2 Day:398 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
なぜかアーマーの名前が「レザーアーマー:左腕 レザーアーマー:左腕」みたいに二重になる
ID:FlN2EyNG Day:147 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
今回は武器系がメインか。ショットガンやハンティングライフルの拡張が増えます。あとケルズの黒コート(これは前バージョンから)。ただ、ハンティングとかのパーツのnifが同梱されていないのか、透明でした。(自分だけかな?)
ID:E5NDhiOT Day:378 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.08k
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#32 名無し |
今回から、レザーアーマーやメタルアーマーが、改造でライト、ミディアム、ヘビーとアップグレード可能です(armorの高ランクperkが必要) それとシシケバブに正しく炎ダメージが載るみたいです。シシケバブ他、炎ダメージが強くなります(ほとんどの敵にたぶん炎ダメージ耐性がない故)火炎びんやコズワースの火炎放射が強くなりました。 ID:QwMDJkZm Day:362 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 0.08j
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#31 名無し |
今回からテクスチャ関係のファイル付属してきましたね。中を見るとパワーアーマーのペイント/デカールでした。 #30 fixの定義にもよるけど、今のところまだロアフレンドリーですね。単純にサウンドファイルの付け忘れや、適切なスキン、キーワード付与だけでもこのMODの価値は結構高いと思いますよ。 ID:QxZmQwYT Day:355 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
Fixだけに留まってる訳では無さそうですね。
ID:ljODk2MG Day:97 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.08f
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#29 名無し |
追加 ・一部アーマーのレジェンダリーキーワード付与 ・B.O.S.衣服等のバリスティックウィーブ対応 ・ブロートフライ、ロボット、マイアラーク、スーパーミュータントの種族専用アビリティが設定されていなかった ・キャラバンガードの専用アウトフィット設定 ・Magic Effectの炎ダメージや冷却ダメージ、電気ダメージが、すべてエナジーダメージで計算されていたっぽい(未検証) 他にもよく効果のわからない細かい修正もあります。いずれにしてもテクスチャ・サウンド関係のファイルは一切含まれておらず、すべてバニラのリソースだということです。そしてそれらのほとんどは使われていなかった。MODをほとんどいれない環境ならば文句なしにオススメだが、MODの競合は否が応でも発生するので、ある程度自分で修正・マージできるユーザー向けです。 ID:diMjJiMD Day:353 Good:1 Bad:0
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#28 名無し |
ちょっとまとめてみた ・飲食料品を食べた後の空き瓶・空き缶生成 ・調理品にRAD追加(これは余計かも..) ・P.A.ペイントキーワ-ド独立(Power Armor Materials AND Paints (PAMAP))と同等の効果 ・P.A.各種デカール追加(特にB.O.Sの階級別とか細かい) ・P.A.塗装にペイント缶が必要になった ・フュージョンコアやミニ・ニュークが狙い撃ち可能に(ダメージを負うと爆発する) ・P.A.やコンバットアーマーにガンナー用デカール追加 ・P.A.に各種ダメージ耐性(炎・氷結など)追加 ・レイダーP.A.を他のP.A.と同様のハイテク改造可 ・各種薬物の中毒症状を独立(複合ドラッグは設定すらなかった) ・インパクト音設定を正しく(バニラは結構間違っている) ・ガトリングやサブマシンガンの遠方の射撃音を修正 ・ほとんどの武器のequip fast sound(素早く構えた時の専用音)がバニラでは設定されずにいた 他にも下のコメント欄を参照のこと 間違ってたらごめん ID:NiNTBhNT Day:351 Good:1 Bad:0
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#27 名無し |
unofficial fix系のmodにつきものな問題ね 0.08くらいのが程よく調整されてて使いやすいからもう更新してないな それ以降のは俺環との競合箇所が多すぎて諦めた ドッグフード缶食べたらジャンクの缶が出たり、ガンナーが着ているコンバットアーマーがガンナーペイントになってたり没入感◯ ID:VjYTBmNW Day:0 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
ブロードフライはわざとな気もするw
ID:JhYzNiZj Day:230 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
更新内容がここのところ記載されておらず、かなり困ったものです。 修正の拡大は留まることを知らず、他MODとの整合性を保つことが難しくなりそう ...今は作者の勢いのまま、いくとこまで行ってもらったほうがいいのかな ID:ExMjIzNz Day:344 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.08d
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#24 名無し |
いろいろ中を見ていると面白いね。マジソン・リーのクラス(種族)がバニラではブロートフライだったりetc..このMODでcitizen(市民)になります。
ID:gyMTI5ZD Day:339 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.08c
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#23 名無し |
0.08bの変更だが、パワーアーマーの各パーツに電気・炎・氷結のレジスト値が付加されています(そのパーツのエナジーレジスト値と同じ値)。それと、各機種の胴体パーツにフュージョンコアの消費率の未割り当てがあったようです。T-45が一番悪く、T-51、T-60、X-01の順に消費効率が良くなるみたいです。総合的にパワーアーマーが強力になりそうですね。本来の性能といったところでしょうか。フュージョンコア消費に関してはPower Armor Fusion Core DrainこのMODでも同じ項目をフォーカスしてます。
ID:NkNGEwNz Day:337 Good:1 Bad:0
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#22 名無し |
v0.08c:まだDescription更新してないが、パワーアーマーのガンナー用ペイントが有った模様。クインシーのテッサで確認済み。胸にドクロペイント。他にもダイアローグ関係の修正があるけどまだ未検証です。
ID:E0MjQ1Yj Day:336 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.08b
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#21 名無し |
今回はガンナー防護服が露語になってるね
ID:VjYTBmNW Day:205 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
v0.08b:一部の武器の遠距離発砲音の修正 実際にEDITでサウンドファイルを追跡して、聞き比べてみたら全然違った。(例えばガトリングレーザーが、誤ってオートレーザーの音が使われていた。当然ながら射速が全然違う)。本来のサウンドファイルは未使用だったもよう... ID:Y2YzI1ZD Day:328 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.08a
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#19 名無し |
食事系の変更はノーサンキューかな…旧ver使うしかないか
ID:E5ODdhNz Day:316 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.08
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#18 名無し |
#15 確かにロシア語?みたいになってますね。EDITで[0023E9D4]で検索、そこのFull_Nameをバニラと同じに修正するのがいいですかね
ID:ZmODg3Nm Day:326 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
いろんな情報ありがたいです。他にもファーハーバー産の植物にウェストランドサバイバルのPERK(野菜摂取による体力回復50%増)の効果が適用されなかった事の修正とかあります。 #16 生肉の効果や空き瓶生成などオリジナル要素も交じってきていますね。その辺が純粋なバグフィックスを求めている人たちにどう捉えられるか..。でもこれほどの細かいバグ修正MODは他ではないので貴重です。 ID:ZmODg3Nm Day:326 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
DESCにあるが生肉でSTRが-されたり、調理してもRADが抜けなくなってるね。 NVのハードコア仕様っぽい?寧ろ大歓迎。 アイテムや武器のサウンドなど没入感に関する修正・調整が多くてとても楽しいい マージしてて気にする個所はPerk二種消すこととinstance nameを他のMODより先に読み込むことかな ID:VjYTBmNW Day:202 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.07a
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#15 名無し |
マージ作業してて気づいたが、マイアラークの卵がロシア語になってるな ロシア語ベースで作業した後英語にしてると見える ID:JjZTYyYT Day:280 Good:1 Bad:0
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#14 名無し |
うまく設定されてない項目ってこんな沢山あったのか 各種項目ごとに分かれてれば競合の確認や回避も簡単なのだが… マージするにしてもこれだけ範囲が広いと毎回確認しなきゃいけないし ID:M1OTYzNT Day:85 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
いつのまに0.07aだったんですね。毒性ブラッドワームや伝説のカマドウマなどに正しいスキンが与えられたようです(未確認)
ID:FhZWMzYj Day:315 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.07
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#12 名無し |
そんなガービーのコンパニオンPerkみたいなのがあったのかデスクローって…
ID:I0OGJlOT Day:302 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
ひゃー、細かくて検証しきれない。コンパニオンの落下ダメージ無効とか、デスクローさんの未使用だった専用パーク(複数の敵と戦うときに受けるダメージ減少&与えるダメージ増加、プレイヤー以外の敵には与えるダメージ増加)の追加とかBOS関連の服装の細かな変更などなど...。あと翻訳修正、青いバッティングヘルメット→バッティングヘルメット。採掘ヘルメットのようにランダムで色が変わるようです。さっそく赤ヘルを確認。 #10 そこそこ知識ないとパッチ作り難しいですよね。全部が全部マージしちゃっていいわけではないので。 ID:dlMGJmMW Day:312 Good:1 Bad:0
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#10 名無しGood! |
バグフィックス系MODの宿命とはいえ、FO4Editで覗くと多数のMODと競合しますね…Valdacil's Item Sortingとは命名規則で競合が発生、お手上げだったのでパッチの出現に期待したいです。
ID:NjMzA0Nz Day:233 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.06
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#9 名無し |
本来はアーマーにどくろマークあったとは ほんとバニラは勿体ないミス多いなあ ID:EyMjFlNT Day:454 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
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#7 名無し |
プレーし始めの時、コンバットアーマー着けたいけどガンナーとお揃いはなぁ。。。って止めてたのだがあれ指定ミスだったのか ガンナーってドクロマークだよなぁ?って思っていた違和感は正しかったんだな ID:JjZTYyYT Day:266 Good:0 Bad:0
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#6 名無しGood! |
うちでもwar never chenge環境だからパッチ作るの面倒だったけど空き瓶関連のmodも実質不要になったり便利。 あと今の所espのみだから手軽に扱えていいね 弾薬有限はやはり弾切れしたら殴りかかってくるようになるのかな?まだ未確認だけどそうであればそこは無限のままにしようと思う ID:VjYTBmNW Day:83 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
誤訳ありました。照明→ライト でした。落とした人すみません!再アップ
ID:JiNTk5Zm Day:310 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
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#3 名無し |
それから自分はWar Never Changes - Gameplay Overhaulを使っているが、こちらも手広く改造しているので競合部分に注意。特にPERKの競合部分は削除しておく必要があります。
ID:QxMTNhOT Day:305 Good:0 Bad:0
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#2 名無し |
追加で 探偵事務所のエリーや、ごゆっくり~のペニーには元々独自のアウトフィット設定があったので是正(これはミスなのか、最終的に使われなかったか不明だが)とか、Leveled ItemやLeveled NPCの変更(やはり未使用のKeywordなどを付加したり随所に適切では?と思われる修正がある)。パイプリボルバーの構えアニメーションが弾倉を回転させるかっこいいものに(これが本来なのかも)。サイコジェットなどの複合ドラッグの中毒効果が正しく働いていなかったかも?を修正(少なくとも中毒時のメッセージはバニラでは個別でなかった模様) あまり検証時間ないのでこれまで。 ID:QxMTNhOT Day:305 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
細かい部分を修正しているようで、中を見るとよくわからないところもあって、なんとも説明しにくい。わかる範囲でいえば、武器を構える/しまう際の個別の音が関連付けされていなかったのを修正。わかりやすいのはバットやヌカランチャー。構える際の音はバニラでも出るがしまう際の音はバニラでは無音であったのを修正している。ガウスライフルの構え音も分かりにくいが違いが確認できた。それから飲み物類、ビールとかを飲むと、キャップと空のボトルも手に入るように修正されている。これだけじゃなく多岐にわたり細かい修正がされているので興味ある方はぜひ。UFO4でも捕らえきれない細かい修正なのか、ほとんど競合していないです。ただ、自己責任でお願いします。あと、みなさんの追加情報もできればありがたい。
ID:ZjYTUwZG Day:305 Good:1 Bad:0
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