▼ Version : 2.5.3
#73
名無し
STS仕様のスコープでもMODによっては照準と着弾点が全く違って当たらないのがあるのはどういう仕様なんだろう
上手く言えないけど当たる銃MODは拡大してもレティクル画面がキレイに表示されてるけど当たらないMODはただレティクル拡大表示させてるだけな印象   ID:lmYzBiYz Day:1107 Good:0 Bad:0
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#72
名無しGood!
過去コメでも話されていますがこのMODの性質上1人称、3人称のFOVを合わせなければならないために起こるPip-Boyの表示が小さくなる問題に困っていましたが、Baka Fullscreen Pip-Boy and Quick-Boyを入れると設定した3人称時のFOVの数値に関わらずPip-Boyをフルスクリーン表示してくれるので非常におすすめです。   ID:M4OTRlNm Day:45 Good:1 Bad:0
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#71
名無し
情報が古かったので刷新しました。
対応MOD一覧は多すぎるので申し訳ないがカットしました。必要な方はNexusから「Requirements」を見ると本MODを必要とするMODの一覧が出ますのでそこからどうぞ。

あと、本MODの機能そこまで使いこなせているわけではないので、詳しい方いらしたら抜けなどあれば加筆お願いします。   ID:ZjNzcxMW Day:1127 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 2.5.1
#70
名無しGood!
今まで無駄なブレのないスコープだと思っていたが、実は競合で機能してないだけであった・・・

手ブレが無く、息を止めて照準を安定させることも出来ない場合、Main.BA2をLooseファイルにしてオーダーを優先させるとちゃんと動作します。

どうもMeshasとScriptsで他のMOD(たぶん武器MOD)と競合し易い模様。   ID:FjNzc3ZD Day:1234 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
自分用に表記揺れと誤訳を修正した物です。
置き換えバージョンは使用してないので、翻訳できるか分かりません。
アップロードしてなかったので置いときます。   ID:M2ZDkyNT Day:112 Good:5 Bad:0
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#68
名無しGood!
#64

このMODに限らずプレイヤーの身長を変更するとスコープの位置がズレますが、Custom Scale Fix を導入すると身長を変更したとしても適切な位置に調節してくれて幸せになれます。   ID:I3NzYzMT Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.4.0
#67
名無しGood!
↓訂正です。
「fov 数値」の場合は三人称視野角の変更のみっぽいです。
おま環でしたらすみません。長文失礼しました。   ID:I5YzJkNz Day:2 Good:0 Bad:0
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#66
名無しGood!
自分も詰まった部分があったので、わかったこととその解決方法を共有しておきます...

公式によると視野角によってスコープの見え方が変わる問題は、一人称視点と三人称視点の視野角を同じにすれば解決する。
例えばコンソールで「fov 90 90」と入力すればスコープのズレはなくなる。

で、問題が「fov 120 120」とかに設定するとpipboy画面が遠すぎて見えなくなることなんだけど
pipboyが遠い場合によく言われてる解決法が、pipboyを開いてるときの画面でfov設定をすること
けど、この手順を踏むとこのmodでは先ほどのスコープの見え方がズレる問題が再発してなんの解決にもならなかった。

原因は、「pipboy画面の視野角=三人称視点の視野角」だったこと。
pipboyを見ている画面=三人称画面で、この時に「fov 90」を打つとpipboy用の視野角なんかはなく、三人称視点の視野角が変わっていた。

つまりpipboyが小さくて見えない問題は三人称視点の視野角を調整しなければいけないが、
このmodのは「一人称視点と三人称視点の数値が一緒であること」が求められるので、modの動作とpipboyの画面の大きさを両方安定させたい場合は
両方の視野角を100以下とかで、同じ値にするしかないっぽい。

コンソールコマンド
「fov 数値」は現在の視点の視野角の変更
「fov 数値1 数値2」は数値1は三人称視点、数値2は一人称視点   ID:I5YzJkNz Day:1 Good:4 Bad:0
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#65
名無しGood!
#61
自分もそうなったので試してみたメモ
①fallout.iniは fDefaultWorldFOV=120 fDefault1stPersonFOV=120
 pipboyのfovはコンソールで80に設定後refreshini → 反転
②fallout.iniは変更せず、pip-boyのfovを110でrefreshini → 反転せず

pipboyのfov110あたりが変換点みたい
これだとpipboyが遠いんだけどね…   ID:RmMDU4MG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.3.6
#64
名無しGood!
これプレイヤーの身長変更するとサイトの位置が変になるな...
でも普通にプレイするなら凄く良い   ID:M2ZWUwOW Day:72 Good:1 Bad:0
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#63
名無しGood!
現在は息止め機能も追加されている、と追記しておくべきか   ID:I3NjgxYm Day:177 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.3.1
#62
名無しGood!
ブレ多めの息止め可能なFar Cryみたいな感じにして欲しかった   ID:IyNjI3ZT Day:24 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.2
#61
名無しGood!
FOVを110に設定して8倍スコープ覗いたら銃本体が
反転して表示されてたけど80に戻したら治ったのはいいんだけど
FOV80ってすごい酔うからどうにかしたい   ID:VhYTA4Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1.1
#60
名無し
本体だけだけど2.1.1で使える翻訳ファイル   ID:AxM2M1N2 Day:2 Good:5 Bad:0
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#59
名無し
パワーアーマー時にこのMODのスコープを覗くと
スコープに黒い蓋がされ何も見えない状態になってしまいます
この症状は視野角度が原因で発症したり
何度かスコープを覗いていると高い確率で発症します

MODの競合によるものもあるかと思いますが
バグ報告も多数あるようなのでご注意を   ID:Y0MDU4Mm Day:40 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.21
#58
名無しGood!
TPSからFPSに視点が変わるときにスコープが縦に揺れるのは意図したものなのかな?
息が止められない事よりもそっちのブレが気になる   ID:ZhYWYyOW Day:99 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.20
#57
名無しGood!
適当にでっちあげ   ID:JhMjYzMW Day:16 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 1.19.1
#56
名無し
これ、ADS入るときの暗転が無くなってすごく良いと思ったら、息止めできなじゃん・・・
スコープはハリボテで、システム的にはアイアンサイト覗いてるのと同じなのね
すごく良いMODなだけに惜しいわ   ID:I5MWIwZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#55
名無しGood!
よく見るとスコープが少し曇っていたり、薄くキズが付いていたりと芸が細かい。これを入れているとマジで戦闘時の臨場感が違う
某自動車工場で一戦したところ、ツーショット付ガウスライフルを持ったガンナーコマンダーとの狙撃戦がめちゃくちゃ楽しかった   ID:JjYzY3OD Day:68 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
浮き上がるって銃身とスコープの間に隙間があるってことでしょうか
一つ前のv1.18.6導入してるけど短/中/長のノーマル/リコンで問題なし
最新verにこだわらければ試してみては   ID:BkMGY1MD Day:33 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
すごくいいmodなんだけどコンバットライフルの時だけスコープが上に行き過ぎて宙に浮いてるんだどおまかんなのかな   ID:JlY2Q3Mm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.18.4
#52
名無しGood!
TPSでもアイアンサイトを使うスクリプトだけ欲しい人は
rarを解凍して06 - Frameworkの中身だけインストールすればOK
追加されるホロテープから設定するのを忘れないように   ID:g5YzFmZj Day:3 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.18
#51
名無し
これって、リフレックスサイト等でも、TPSでエイムするとFPSに切り替わるところが良いところなんだが、
使っているうちに、FPSに切り替わらなくなるんだよなぁ。
スコープとしては、夜間スコープが無いので、中途半端。   ID:g4YWU3NT Day:316 Good:0 Bad:0
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#50
名無しGood!
3人称・1人称カメラの手動切り替え直後にエイムすると正常に動作しなかったりするけど、ほんの一瞬だしプレイには支障なし。
スクリプトが改善されたおかげで切り替えが高速になり3人称でのエイムが実用的に。現verでは導入時に自動で追加されるホロテープでON・OFFを切り替える模様。とても便利   ID:VjYTBmNW Day:124 Good:1 Bad:0
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#49
名無しGood!
エイムした瞬間にFPSになり、エイムを解除するとTPSに戻るようになった。素晴らしい。   ID:E0YzZmOD Day:324 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
TPS視点中にAIMモードを使用すると強制的にFPS視点にならないんだけど   ID:MyMGVkNT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.17.1
#47
名無しGood!
本体とフレームワークとNuka Worldの訳だ Far Harborのは下のを使えばいいと思うぞ   ID:QxZTZmMz Day:2 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.16.1
#46
名無し
いまんとこM4A1以外は不具合ないな自分   ID:FmNWRhMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#45
名無しGood!
FarHarbor用の翻訳アップ
間違ってたらすみません   ID:I5YjE3ZG Day:0 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 1.15.1
#44
名無し
コンバットライフルの場合は サイト設置場所のかなり上についてしまう。どうなってるんだ? ケミストリーステーションでそれを防止する薬品が作れるがどういうことなのか   ID:ZmZmRlZD Day:23 Good:0 Bad:0
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#43
名無しGood!
Good!   ID:U4YjNlYW Day:3 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.13.1
#42
名無し
1.13.1の翻訳あげました。ガバガバなので修正お願いします。   ID:I0NjVlMT Day:0 Good:1 Bad:0
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#41
名無し
これ最新ver、結構おかしいな。リコンだけじゃなく同じ名前のスコープがいくつか存在して一つはスコープ覗かずグリップ覗き込んで前見えなくなったり、もう一つはスコープ覗かずスコープの真上覗いたりする。
競合してるわけじゃないからおそらくこのMOD自体の問題っぽいな。
同じ症状の人いる?   ID:U1OWMxOD Day:3 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
SSみたいにきれいにレティクルが映らず、レンズの中央が黒いボカシ、周りが紫になる。   ID:M1MDYzMD Day:119 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.12.4
#39
名無しGood!
レティクルとクロスヘアの組み合わせが資源不要のパーツになってますね。
個人的に中心無しのクロスとT型レティクルが超使いやすい。
今のとこ一番好きなMODかも。   ID:E0ZWMwNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
最新のv1.12.4だとアドバンスドスコープとかが銃から浮いてしまう。私だけ?   ID:NlMTk1Mj Day:71 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.12.2
#37
名無し
#36
ごめんなさい
説明不足でしたがスコープ付けてないのもFPS視点になってたのが出来なくなってたもので...
スコープ付きは問題なくFPS視点に切り替わります   ID:k3Y2MwYz Day:142 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
#34
ケミステーションでその機能を持った薬を作って使用するように変わってる   ID:Y4MjBiMT Day:4 Good:0 Bad:0
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#35
名無しGood!
すんごいいい加減日本語
・3dscopes
・3dscopes-AddToSpawnList
・3dscopes-deagleaddon
・3dscopes-framework
・3dscopes-lswaddon
・3dscopes-m14addon
のみ。   ID:VjNzMxMW Day:1 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.12.1
#34
名無し
1.12.1でTPS視点中にAIMモードを使用すると強制的にFPS視点に移行させるスクリプトなくなった?   ID:k3Y2MwYz Day:142 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.12
#33
名無しGood!
コレはすごく良い。戦いやすく成る。
神MOD   ID:QzODkwNj Day:7 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.11.5
#32
名無しGood!
これは必須modですね
バニラスコープの使いにくさが一気に解消されます   ID:FlYTdmMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
AK-47対応してくれないかな。AK-2047は形が好きじゃないんだ…   ID:kzOWZhNz Day:122 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.9.3
#30
名無しGood!
スコープの外が見えるのはなんか安心する   ID:U4NzI2NW Day:23 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.7
#29
名無し
#28 ありがとうございます   ID:AwZjNiNT Day:59 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
DOOMという作者さんのModは全てstabcopsという人がアップしてるみたい   ID:U4MjU1ZD Day:96 Good:1 Bad:0
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#27
名無し
一応確認しておくけど、作者名違うみたいだけど同じ?
Desert Eagle by stabcops
Desert Eagle - Standalone Handgun by Doom   ID:AwZjNiNT Day:59 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5.1
#26
名無し
M2216に対応させたら気になってたテクスチャ欠けまで修正されて嬉しい   ID:M1OTYzNT Day:45 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.5
#25
名無し
replacer.esp用のxmlがなかったので追加。
メインespのDlstringsに1箇所未翻訳があったため修正。
一応Addon用xmlも追加。   ID:QwZTgyMD Day:6 Good:1 Bad:0
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#24
名無し
M2216対応したんだ。最高じゃないか!   ID:hmNTNiNz Day:17 Good:0 Bad:0
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#23
#17
とりあえず加筆しましたが、相変わらず未導入/未検証の情報です
誤りなどありましたら訂正をお願いします   ID:AwZjNiNT Day:54 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
それ用のモデリングを作ってるのかな?
だとしたら無理そうだ   ID:I5NDBkOT Day:34 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
その対応済みのModのパッチの中身見てもわからないほど複雑な作りなのか   ID:I5NDBkOT Day:34 Good:0 Bad:0
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#20
#17
Mod対応がうれしくて反射的に解説文に追記したけど対応Mod未導入だった・・・、だれか適用方法とか詳細をまとめてくれると導入しやすいんだけどなぁ(チラッ)   ID:AwZjNiNT Day:54 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4
#19
名無しGood!
短距離で使えずに、何のためにあるのかわからなかった短距離スコープが
短距離で使えるスコープに。   ID:U4MjU1ZD Day:89 Good:0 Bad:0
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#18
名無しGood!
Bullet Time - Slow Timeを導入したらこのMODとの相性が抜群で感動してしまった!   ID:VjNzMxMW Day:1 Good:0 Bad:0
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#17
名無しGood!
Modern Scope Reticles - Scope reticle overhaulの丸い影の無ver(全画面表示)を愛用してたけど、
一瞬の暗転がなく、照準が合うまでの時間が短いのである意味性能向上してます
デフォの短距離だと使う気がしなかったが、ショットガンに付けたら気持ち良くsniperのノックダウンが狙えてすごく便利になりました

新規追加するverを導入したので、他のスコープ/武器modと併用しやすく助かりました   ID:AwZjNiNT Day:51 Good:0 Bad:0
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#16
名無しGood!
おぉ!10mmにも来ましたね!

翻訳してくれた方有難うございます!使わせて貰ってます。   ID:VjNzMxMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#15
名無しGood!
ver1.4になり10mmも対応した模様   ID:QwZTgyMD Day:2 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3
#14
名無しGood!
地味だけど凄く良い 快適度が一気にあがる   ID:ZiNGJmND Day:22 Good:0 Bad:0
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#13
名無しGood!
これホントいいですね!
しかしなぜ10mm用は無いんだろうか   ID:VjNzMxMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#12
名無しGood!
これはもっと評価されるべきだと思います。

FPSプレイヤーならほしくてたまらない一作です。
このバージョンでは、
- アサルトライフル
- コンバットライフル
- ハンティングライフル
- インスティチュートライフル
- レーザーライフル
- レーザーマスケット
- プラズマライフル
- パイプ系の銃器
- .44 マグナム
- ガウスライフル
に適用されているみたいです。

#11 このMODが有名になれば、武器製作者様たちがこれに対応したファイルを用意してくれるかもしれませんよね。期待大です   ID:gzY2MwMT Day:12 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
そのうちMOD武器も対応して欲しいものだ。
武器作者かスコープ作者のどっちがオプションファイル作るんだって問題はあるけど。   ID:c1NDRmYj Day:29 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
#10
名無しGood!
思ったより良くて気に入った   ID:RkOTBlZG Day:51 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
翻訳しました。   ID:VlYWM0N2 Day:14 Good:1 Bad:0
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#8
名無し
厳密にはFPS視点の時に左クリックを押したときの視界の拡大率が四倍になるだけであって、スコープを覗いた時にスコープ外が見えるわけではないです
まぁこれはこれで良いものですけど、本来のショートスコープを求める人にとっては今後に期待といったものかも   ID:QyZDM2NW Day:0 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
これはいいね。
コンマ数秒のわずかな暗転だけどやっぱり気持ちよくゲームしたいからね。   ID:U1Y2Y4YT Day:9 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
fpsゲームのスコープは大概アイリリーフ無視してるからこれはうれしい   ID:UxM2U2MD Day:89 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1
#5
名無しGood!
試しにハンティングライフルに付けてみたら

FPS視点でエイム→拡大される
TPS視点でエイム→拡大されない

完全狙撃用だと嬉しくない仕様だけど、コンバットとかアサルトで使う分には狙撃から近距離戦まで対応できるようになっていい感じ   ID:hkZDM1Mm Day:38 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
ktkrっておもったけど、動画みたら倍率上がってなくね?   ID:Q5YTk5OD Day:5 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
すばらしい   ID:QzZTFjNW Day:18 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
ACOGみたいな感じでイイ!   ID:I1YzdiMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#1
のへGood!
いいよいいよ。これほしかったんだよ。   ID:djOTgwOD Day:0 Good:0 Bad:0
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