▼ Version : 7.7
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#103 名無し |
どうやらClassic Holstered Weapons System (CHW)を入れてると司令部の机で兵士作ると確定CTDするらしい We Are The Minutemen - eXoPatchで対応してる ID:QwOTA4ZG Day:642 Good:1 Bad:0
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#102 名無し |
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#101 名無しGood! |
隊員?団員?の服装にもバリエーションが増えて嬉しいmodです。 軍戦闘服も含まれていますので、女性団員の上品なフェミニン成分が欲しくて「1950's Feminine Outfits〜」の軍戦闘服スカートスタイルのストッキング付きと併用してみたところ狙い通りにこちらのmodのミニットマンテクスチャで反映されて、たまにその服装の巡回団員を見かけて幸せな気持ちになれています。 こちらのmodを使ってまだ2周めではありますが、今のところ砦奪還クエストも問題なく発生しておりとても楽しく遊べています。 ID:U3M2IzYm Day:311 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 7.6
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#100 Enjoy勢 |
説明文と実際のMOD内容に差がある気が・・・編集するの苦手だからだれかしてほしいな(他力本願)
ID:U2MjhkMz Day:306 Good:0 Bad:0
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#99 名無し |
#98 今更自己レスだけどおま環どころかBodySlideのverが古くて出力半端にコケてただけだった…余計な事書いてすまん ただ、UFO4P環境下でのクラッシュ報告はredditでも見かけたし一応… ID:JjNDcyNG Day:383 Good:1 Bad:0
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#98 名無しGood! |
おま環もあるんだろうけどver7.6だと序盤のクエストの際にコンコードに南(レッドロケット側)から入ろうとすると確定CTDしちゃうなー… 調べてみた所ハッキリとどうもUFO4Pと相性悪いとか、FaceGen弄ってる都合上自由博物館の入り口で死んでるヤツの出力でコケてるとかなんとか 何故か東西側から入ると一応問題なく進行する、シケット・エクスカベーションズ側から迂回して確認済み ID:JjNDcyNG Day:368 Good:0 Bad:0
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#97 名無し |
「行く先々で儚く散るばかりのミニッツメンをもう少しだけ強化したいけれど、民兵・義勇兵という枠を超えて高度に組織化されたBOSのようなミニッツメンは欲しくない」 というニーズにはおそらく一番合致しているミニッツメン強化modではないでしょうか。 また、他の方も述べているように、ガービーがかなり静かになってしまいます。 彼のところでに辟易している将軍には朗報ですが、ガービーは鬱陶しくてこそガービーであると考える将軍にはちょっと寂しいかもしれません。 ユニフォームが北軍ライクになってしまうのが個人的には残念ですが、逆に自分の部下たちが貧乏くさいのは我慢ならないという将軍には良modだと思われます。 ID:g0YWE4NW Day:27 Good:2 Bad:0
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#96 名無しGood! |
日本語化 Version:7.5 が 7.6 でも、ほぼそのまま使えますね
ID:NlOGQyYm Day:337 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 7.5
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#95 名無し |
レベル20を超えたあたりからCTDしたり、セーブデータの破損があったりと。 おま環の可能性は高いです。 旧バージョンでは問題なく動いています。 ID:MwYTJlNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#94 名無し |
最新版だとうまく動作しないみたいですね…。 使うなら旧バージョンを選んだ方が良さそうです。 ID:ZkYjkzNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#93 名無し |
#91 そもそもバニラの原文でもmanとmenが混在してる 日本語ではminutemanもminitemenも一緒くたにミニッツメンだけどね ID:VkMTdjYj Day:767 Good:0 Bad:0
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#92 名無しGood! |
俺たちはカッコいい!!
ID:AxMmViNW Day:16 Good:1 Bad:0
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#91 名無し |
ところで将軍、今回のアプデで追加された部分の大半がMinutemanと書かれていた事が気になったんだが。 正確にはMinutemenで、manではなくmenなのだがなぁ・・・。 まぁともかく更新された分の翻訳はしておいた。またしてもミニッツメンの勝利だな。 ID:Y3ZTYxYW Day:26 Good:10 Bad:0
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▼ Version : 7
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#90 star将軍Good! |
おぉ...素早い翻訳対応、本当にありがとうございます。
ID:RjNzFhZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#89 名無しGood! |
ところで将軍、更新された分が翻訳されていない様だから翻訳しておいた。 ちょっとした部分だけだが、少しでも役立ててくれ! またミニッツメンの勝利だな! 将軍! ID:NkMDcxMm Day:0 Good:7 Bad:0
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▼ Version : 6
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#88 名無しGood! |
およ、更新きたのか 作者いわくバージョン7に更新する前にMinutemen Combat armorをインベントリから削除しておいてくれとのことです ID:A4YzVhZT Day:33 Good:0 Bad:0
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#87 名無し |
Taking independenceクリアした後に導入したんだけど、作業台が作れない クリア前に導入しないとだめなのかな? ID:VhYzc5OG Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.2.1
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#86 名無し |
うーん、セーブ→メインメニュー→ロードでもフレアで呼んだミニッツメンが消えてくれないな… コンパニオン関連のmod系とかとはやはり競合してしまうんだろうか ID:Y5NjkzMD Day:30 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
ニューゲームで初めても Taking Independence が無事始まる周回ばかりだったのでバグはないな、と自分も思っていました けれども、今周回は "キャッスル獲りに行く?" のダイアログのリセット時間が過ぎてもプレストンがこのダイアログを話さなくなってしまった コンソールで解決できましたが StartScene 0009DFA1 で、"キャッスル獲りに行く?"の一番最初のシーンを再スタート、そのまま無事クエスト進行します キャッスルのダイアログを後回しにすると、ダイアログのリセットタイマーが効いている間は、プレストンが在りし日のクエストわんこそば状態になってくれるので重宝しています ID:FmZjA2M2 Day:268 Good:1 Bad:0
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#84 名無しGood! |
vault111からキャッスルまで入れてるけどバグとかないなあ上位互換てきなmodですばらしい!
ID:cxNDI3MG Day:11 Good:0 Bad:0
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#83 名無しGood! |
進めていったらフレアで屈強そうなミニッツメンとガードドッグがすごい大所帯で来てくれるようになった!スゴいことしようぜ!
ID:Q1NGE0Mm Day:7 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
途中から入れても問題なかった ニューゲームで始めたらキャッスル奪還が始まらなくなった ID:I5YWQ5YW Day:21 Good:0 Bad:0
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#81 名無し |
適当ですが、日本語化v5.1を元にv5.2.1を作りました。
ID:NhNGVkMz Day:5 Good:2 Bad:0
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#80 名無し |
ざっとNEXUSの説明を読みました。 拡張版の方は、「フレアガン」で呼び出したミニッツメンは セーブ&ロードで消える。 もしくは、居住地に割り当てもできるよってことでいいのですか? まだ導入してないけど、 下の方が言ってるバグも解決って出てたのですがこれは拡張版のみ? それとも通常版はキャッスルのバグは元々ないのでしょうか? 導入した方がいましたら使用感など教えてください。 ID:I1NTdkOG Day:92 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.1
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#79 至高のホニャララ |
うーんHorizon環境下で導入(専用パッチ済み)しましたがインディペンデンス砦奪還クエストが発生しなくてコンソールでもダメ。外してコンソールで進行可になりました。FO4Edit出来ない私などはMinutemen Overhaulの方が有ってました。終盤導入するには最適かも?
ID:liYTA2OT Day:246 Good:0 Bad:0
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#78 名無しGood! |
ミニッツメンは、カッコいい!!
ID:YwNWE2Mj Day:57 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 5
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#77 名無しGood! |
バージョン更新時に未訳だった部分を埋めました。 気になる部分があったら変更してもらっても結構です。むしろ翻訳精度向上に努めてください ID:E1MGI3Nm Day:397 Good:15 Bad:0
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#76 名無しGood! |
まさかの更新でミニッツメンの勝利は揺ぎ無いものとなったな将軍!
ID:FlZWQwNj Day:162 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 4.41
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#75 chootGood! |
http://mypost.co/fallout-4-item-codes… you can get free fallout 4 ITem Ids And Lists ID:ZhMDkzMj Day:0 Good:1 Bad:0
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#74 名無し |
最初から導入してみたけど 問題なくキャッスル奪還から大砲導入まで進む。 ただ指摘がある通りクエスト受注は少ないので、 自力で居住地を開放するなどが必要。 バニラでは敬遠していたラジオフリーダムを かけながら探索やクラフトして仕事の依頼を待つと バニラではありえなかったプレイになってる(笑) ID:hkM2Q1Yj Day:63 Good:1 Bad:0
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#73 名無し |
#67 私も物足りなくなってMore Minutemen Radiant Questsを参考に FO4Editでクエスト関係を修正して使ってます。 これで安心して導入できますね。 ところで将軍 ID:YzOTVhOT Day:135 Good:0 Bad:0
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#72 71Good! |
グリーントップ菜園付近で固まってパトロールしてる所を発見し FHに強制送還しましたw ID:YzOTVhOT Day:94 Good:0 Bad:0
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#71 名無しGood! |
このMODで国立公園案内所に出現したミニッツメンが ファーハーバーの港から連邦へ帰って行く時に 釣られて案内所の居住者が何人か連邦へ渡って行方不明になってしまったw ID:YzOTVhOT Day:90 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
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#69 名無しGood! |
将軍RPには欠かせない素晴らしいMOD、ただ色々な意味で導入はストーリー後半、あるいはクリア後にするのがおすすめ。 おま環かもだけれど、巡回頻度がそこまで高くないのが惜しい ID:NjNjhiOD Day:431 Good:0 Bad:0
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#68 名無しGood! |
予想を大きく上回る良mod 将軍の一本柱だけではない、理想的なミニッツメンにしてくれる。 見た目も鮮やかで他勢力比べて遜色ない。 クラフトでPA装備を含む各種ミニッツメンだけでなく、バリケード、戦車、靡く旗などをクラフト出来る(解体も可)。 ユーティリティでその場に召喚するアイテムを作れるステーションもある。 ミニッツメンクエストが連続して発生しなくなる事がネックではあるが、救難要請がプレイヤーの都合に合わせて発生しなくなる事はRP的にリアリティを感じなくもない。 ID:UzMTYyMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
結構使わせてもらったけど、結局外してしまった。 他の人も言ってるように、強化はいいんだけど、クエスト関係をいじってるのがマイナス。 ミニッツメンクエストの消化量だけ異常に少なくなってしまうし、何より「ウザくないガービーはガービーじゃない」ということに気づかされた(笑) ID:AyMjZiMm Day:0 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
グリーントップとノードハーゲンがクエスト起きないけど、入植者殺してしまえば取れるから問題ないね
ID:RhNTUwOT Day:4 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
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#64 名無し |
ガービーの服装が変わってるんだけどやっぱりこのmodだよね
ID:RhNTUwOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
サマービルは建設区域拡張Modで住人がどっか行っちゃってクエストが進まなくなったってことがあったなw このModの場合は、クエスト受注頻度が極端に下がるからなかなか来ないってのが正解だと思う ID:EyMzY3ZT Day:445 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
サマービルが解除されないのはこのmodのせいじゃないかも。これ入れる前から自分もダメで、海外掲示板でも同じ問題抱えてる人がいる。BOSのFeeding Troops?以降進まないんだよなぁ…。 このmod自体はいい。 ID:k1NDY3ZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#61 名無しGood! |
服がカッコいい。軍隊の見た目が変わるだけでテンション上がるもんなんだなと痛感した…。
ID:k1NDY3ZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
basic Vr4.4だがラジオでサマービルのクエは出るよ、ただかなり長時間ラジオ聞いていなければならないが
ID:M4MDg0Zm Day:190 Good:1 Bad:0
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#59 名無し |
過去にUPされたヤツをちょいと弄っただけ。
ID:U5NDQ3NT Day:331 Good:1 Bad:0
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#58 名無し |
あーサマービルが毎回手に入らないのってそういう理由だったのか
ID:k5OTFkOG Day:158 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
スロッグやフィンチみたいに行けばイベントが発生する居住地や、ハングマンズアリーみたいに敵を滅ぼせば獲得出来る所は良いが、ノードハーゲンビーチやサマービルプレイスみたいなミニッツクエ依存の場所が獲得出来なくなる。
ID:M5NTlhMj Day:63 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
ミニッツメン強化は良いんだけど 正直クエスト関連を弄ったのは大幅にマイナス ID:JiOGMyZm Day:290 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
ほんと勘違いのバグ報告多いよなどこもかしこも
ID:YwZjFhNz Day:69 Good:0 Bad:0
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#54 名無し |
すいません、同じタイミングで別のMODを入れていたので自分の勘違いでした。 申し訳ない…>♯53 ID:BkZGJlYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
このMOD入れたとたん、ダイヤモンドシティの景観は変わるわ ミニッツメン兵らしき見知らぬ住民が居着くわで、 MOD削除してもデータ上書きされたままで散々な結果に… ID:BkZGJlYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
バグ報告が多いな せーぶでーたが壊れるかも知れんし怖くて入れられない ID:U0OGMwYz Day:7 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
未導入だけどガービーがクエくれないは普通に発生した そうゆうバグなのか他クエの進行状況等に依る仕様なのかは知らんけど ID:IwNDg0ZD Day:231 Good:0 Bad:0
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#50 名無しGood! |
このMODの他に複数入れた状態で新規で始めても 問題なくガービーのクエスト受注が出来たから環境によるようだ ID:Y3NGU5OD Day:0 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
ガービーからのクエストが全く始まんないから新規スタートで入れる人は注意 もはやバグレベルでミニッツメンルートが進められない ID:JiOGMyZm Day:249 Good:0 Bad:0
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#48 ラッドラビット |
W.A.T.M - Enhanced V4.41 の翻訳を試みました。 意訳多数の為、コレジャナイという方は訂正をお願いいたします。 ID:A4ODFiOG Day:23 Good:4 Bad:0
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#47 名無し |
ガービーから繰り返しクエスト全然貰えなかったけど ラジオ流してると前と同じようにほぼ切れ目なくクエスト発生するね ID:I2ZTFhNz Day:24 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.3
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#46 九龍 |
武装が貧弱すぎて後半の敵に対処できないんだよねこの人達レーザーマスケットは威力こそ有るけど殲滅力には欠けるし
ID:A1ZGRjMT Day:199 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
ミニッツルートでプレイしたい人には必須と言っていいかも。 これ入れないと弱すぎて話にならない。 TSウォレスの家に突入するクエで、たった2体の人造人間と科学者1人を相手にこっちが何かフォローする間もなく一瞬で全滅した時はマジで唖然としたw それで急いでコレ入れたら、キャッスル襲撃時やインスティチュート突入時も頼もしい味方に変化してくれた。 クリア後の検問所でも勝手に敵を殲滅してくれるw ID:U2OTdmNm Day:159 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
駄目だぁ、全然クエストが始まらない... もう500時間(ゲーム内)くらい寝たのに、ブレストンが居住地クエストをくれぬ ID:ViYWM5Mj Day:64 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
スペイン語?が混ざってて翻訳できねぇです…
ID:A3ZGRlZj Day:6 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
設置型は設置後にセーブ&ロードした後に、クラフトモードで配属先の拠点を(通常の居住者と同じように)指定することでバニラの居住者と同じように様々な仕事に割り当てられます。 追従型はversion 4.2からキャッスルでのみ雇用できるようになりました。(作者さん曰く、より良いゲームバランスのため)
ID:NiZDBkYT Day:130 Good:0 Bad:0
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#41 名無しGood! |
設置型はミニッツメンのセントラル・コマンドから、追従型はキャッスルで特殊から選ぶのかな? キャッスル以外では追従型作れないっぽい?
ID:VlMTk5Y2 Day:64 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4
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#40 名無し |
すみません 誤字に今気づきました (誤)farmranks (正)Form Ranks ID:liY2ViNG Day:113 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
farmranksはバニラ、このMOD問わず8つ以上の居住地をミニッツメンと友好な状態にすること(要するに居住地の開放)で完了となるクエストです このクエスト完了後にDefend the Castleが発生します ここからはこのMODの変更点で、ミニッツメンの繰り返しクエストは一度に一つしか発生しないようになっています(バニラでは一度に三つまで発生) 又、繰り返しクエストの完了後にゲーム内時間で96時間のクールダウン期間が設けられています(バニラではクールダウン期間無しらしいです)自分が分かるのはこの程度です
ID:liY2ViNG Day:113 Good:1 Bad:0
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#38 名無し |
36です。 インスティテュートと敵対し、farmrankというクエストが始まったのですがガービーが何度話しかけても「調子どうだ?」と聞いてきます……(知るかっ!って言いたい) グリーントップや水処理場などの関連クエストも解消したはずなのに……これはバクでしょうか? 同じ境遇の方はいますか? ID:ViYWM5Mj Day:37 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
これ入れたらCTDで落ちないのが不思議なくらい建物のテクスチャがとんでもない事になってクソ重くなった。 他のMODと競合してる可能性があるので入れる際は注意 ID:M3MWU3NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
こんな見ず知らずの他人にそこまで正確な情報を……貴方は神か……! ありがとうございます! クエストを見てみるとグレイガーデンのクエストを受けてました、納得です。 セントラルコマンドが作れない理由は未だ不明ですが、とても助かりました、ありがとうございます! ID:ViYWM5Mj Day:35 Good:0 Bad:0
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#35 名無しGood! |
お待ちを 今度はバグ報告欄も見てきました このMODではガービーの無限クエスト地獄を回避するために、話しかけたら即クエスト発注ではなく 話しかけた後の四択のうちの↑(話す)を選ぶと確率でミニッツメンクエストが発注されることがあるといった仕組みになってるそうです 更にガービーが起点となるクエスト(ex,Out of the Fire=形見のシシケバブ回収クエ Troubled Waters=グレイガーデンのお水浄化クエなど)が発生中の場合はガービーの選択肢で↑(話す)を選んでもクエストは発生しないと書かれていました ここ等辺も確認してみてください! ID:liY2ViNG Day:110 Good:2 Bad:0
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#34 名無し |
そうだったんですか! わざわざ翻訳お疲れ様です ちなみに現在、レベル36ですがやはり追加されませんね。。。 キャッスルクエストも始まりませんし、完全に俺環です ID:ViYWM5Mj Day:33 Good:0 Bad:0
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#33 名無しGood! |
ちなみに同じくセントラルコマンドから様々なミニッツメン装備も作成可能です
ID:liY2ViNG Day:110 Good:1 Bad:0
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#32 名無しGood! |
Description読んできました 自分はかなりレベルを上げてあったデータに導入していたので気づかなかったのですが セントラルコマンド作成と哨戒タイプの一般ミニッツメンはキャッスル奪還後に、哨戒タイプのベテランミニッツメンと追従タイプの一般ミニッツメンはプレイヤーのレベル30到達後に、追従タイプのベテランミニッツメンはレベル40到達後に、追従タイプのパワーアーマーミニッツメンはレベル50到達後に開放されるそうです
ID:liY2ViNG Day:110 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
なるほど……となると、表示されませんので確実に何かと競合していますね……。残念
ID:ViYWM5Mj Day:34 Good:0 Bad:0
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#30 名無しGood! |
クラフト>特殊にあるパワーアーマー兵、ベテラン兵、一般兵は追従してくれて クラフト>特殊にあるセントラル・コマンドを拠点に設置して、そこでクラフトしたアイテムを使って配置したミニッツメンはその場で哨戒してくれます
ID:liY2ViNG Day:109 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
ミニッツメンをクラフトするにはどこから……? ワークショップ系のmod入れすぎて分からない…… ID:ViYWM5Mj Day:34 Good:0 Bad:0
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#28 名無しGood! |
クラフトで雇うと何人でも追従してくれる。セル移動してもはぐれない。 普通のミニッツメンとベテランとパワーアーマタイプが選べて楽しいw その場をガードさせるミニッツメンもクラフト可能。 追従させててもソロのボーナススキルが有効なのでこの点もいいね。 1人がいい時はベンチワークに保管すればいいし。 ID:QxNTFjOT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.1
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#27 |
※26 https://docs.google.com/spreadsheets/… このdocのmainタブをご覧あれ modとかweaponとか素材とか全部別にまとめられてるから 自分用に便利なbatファイル作っとくと便利ゾ ※25 1.3で新しい周でいれたけどガービーが一番最初のクエスト以降、二つ目をまったく投げてこなくて城どころじゃなかったわ 話しかけてもフォロワーの選択肢しかでなくて MinuteMenクエ終わってからいれんといかんねーこれ ID:ZiNGJmND Day:18 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
まったくもってこのMODと関係無いことで申し訳ないんだけど、誰かオートマチックレーザーマスケットのコンソールコマンドのID知ってる人居ませんか? このMOD入れてミニッツメンが良い感じに強化されたから武器にオートマチックレーザーマスケット持たせたいんだ ID:MyNTY4Y2 Day:51 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
環境によるのかもしれんが、3.1でニューゲーム始めたら「Taking Independence」(キャッスル奪還クエ)が発生しなくなった。プレストンに話しかけてもフォロワー用の受け答えしかせず、追加の拠点関連クエも発生しない。 Nexusでも同様の症状を訴えてる人が数名居るし、次のアップデートまで様子見かな ちなみに、MOD外してからコンソールから上記クエを強制発生させて以降は大砲設置やラジオによる拠点の救援要請なども普通に発生するようになった ID:M3NDlmZG Day:68 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3
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#24 名無し |
言語がおフランスになってるような。 最初は文字化けかと思ったけど。 ver.2もDLできないみたいなのでおとなしく翻訳待ちます… ID:MxNzQ3NW Day:25 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
V3で裸のミニッツメン修正も入ったみたい。
ID:A1YmIzMz Day:2 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2
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#22 名無し |
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#21 名無しGood! |
#20 裸のラッドローチとか全裸ミニッツメンとかは、一切無いな。 別にこれのバグじゃなくて、なんか競合してるんじゃないの ID:diYmE5MG Day:39 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
ブリーフ一丁で佇むミニッツメンがなんとも… もっとシンプルに強化してくれるMODがあればいいな ID:AzNWM4OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
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#18 名無し |
そちらのラッドローチ人間は敵対してきた? 自分の場合、二人のラッドローチ(裸人間)が走ってこっちに向かってきた直後、コッズ君に切り刻まれてた。 ID:M2YzQyM2 Day:30 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
自分はラッドローチ(裸の女)が巡回してるミニッツメンに混じってたw 結構拠点いじりしてるから人数は関係なさそう ID:JiMDk1Yz Day:16 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
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#15 名無し |
連投すいません これらのMODと互換性がなく不具合の元となるかもしれませんので注意 Minutemen Expanded Gear - Level List Minuteman Army MinuteMan Reinforcement Upgrade コメントで不具合出てる人いずれかを導入してたりしませんか? それとリテクスチャMODとの併用に関する不具合はないとの事です ID:hjZjgyNT Day:1 Good:0 Bad:0
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#14 名無しGood! |
日本語化ありがとうございます!! 必須MODなのですごく助かってます! ID:hjZjgyNT Day:1 Good:0 Bad:0
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#13 名無しGood! |
Ver2から呼び出される増援の種類が細分化されたみたいだね それに伴い他の作者のミニットマンMODを使ってPAや服をミニットマン仕様に変更しているみたい あとミニットマンの警備が頻繁に目撃されるって書いてるけどこれは連邦で遭遇するんじゃなかったのね NPCの行動頻度を弄ってるのか居住地内を徘徊する確率を上げてるのかな たしかにスカベンジSに配置したNPCが作業終えたら徘徊し始める頻度が高くなってた気がする ID:hjZjgyNT Day:1 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
コメント見てVer更新するのが怖くなったw カオスMODになってしまったのだろうか・・・w ID:hjZjgyNT Day:1 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
#10 そういうのはみたことないけどうちはキャッスルに来たミニッツメンの一人が あきらかにシンス顔で妙な内股歩きをして気持ち悪い・・・ 話しかけると主人公が「パワーアーマを脱いでくれない?」って言うし ID:FkMzYzZm Day:20 Good:0 Bad:0
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#10 名無し |
このMODを導入した後フレアガンを撃つと、ミニッツメンじゃなくて、裸の人間二人が現れる・・ しかも名前は「ラッドローチ」になっていて、敵対してくる 他の人は正常にこのMOD機能してるのかな? ID:M2YzQyM2 Day:29 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1
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#9 名無しGood! |
呼んだ所で大した戦力にならなかったから、この変更は嬉しい。
ID:M5OTlhNG Day:31 Good:1 Bad:0
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#8 名無しGood! |
個人的にこれ必須MODになりそうや 今後のVerUPに期待 ID:hjZjgyNT Day:7 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
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#6 名無し |
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#5 名無し |
導入したけど警備してるミニッツメンが見当たらない セルリセットとか必要ないんだろうか? ID:hjZjgyNT Day:6 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
レベル同期は拠点の住民ではなくメンバーのみ適用かな?
ID:Q2Y2NjZm Day:29 Good:0 Bad:0
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#3 名無し |
拠点の住民強化に楽しみの幅がひろがっていいね!
ID:Q2Y2NjZm Day:29 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
丁度いまミニッツメン勢力で遊んでるので入れてみました オーバーホール版とVanilla版があるけど違いはなんだろ Nexus翻訳してみたけどよくわからんかた ID:hjZjgyNT Day:6 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
バンダナ巻いてると強盗みたいにも見えるw でもこれでアトム教やらSMにやられちゃうミニットマンが本気をだしてくれる ID:AzM2ZlMz Day:31 Good:0 Bad:0
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